68 :名無しさん@初回限定 :2005/10/13(木) 14:32:37 ID:/IYRDTVZ0

>>67  河原崎家っつうのは昔から薬を使って乱交三昧の一族なのね
んで主人公は河原崎家にバイトに来たのよ 
でまぁ毎晩屋敷の住人のプレイを見せつけられて、徐々に実態を理解してくんさ 
そいで住人側からの誘惑に負けて河原崎家に転んで乱交三昧のエンドだったり、
河原崎の次女と駆け落ちしたり、美佐子(使用人)と駆け落ちしたりすんの
まぁ基本的に主人公が殺されたり、ヒロインが牝奴隷だったりするエンドだがよ


179 名前:河原崎家の一族(各キャラED)[sage] 投稿日:2017/02/24(金) 18:39:58.21 ID:xI2WYQTe0 [3/3]
未解決より河原崎家の一族(各キャラED)、の前に少し補足。

まず登場人物の中に本物の河原崎家の一族はいないし、全員血縁関係もない。
欠員が出ると外の人間を調教・勧誘して一族の人間を入れ替え続けて、今はもう全員偽物。
で、未だに外の人間監禁したり調教したり殺したり媚薬使ったりしてる。誰か止めろよ。

以下各キャラED

麗 (次女)
胸チラやパンモロで誘惑してくる小悪魔女子高生。でも実は河原崎家唯一の良心。
惚れた主人公を命懸けで逃がしたり、主人公と一晩過ごした後は一人で警察に出頭したり。
麗は河原崎家での罪を償うために服役したが、主人公は出所後のプロポーズの準備中。

香織(麗の家庭教師)
美人が災いして河原崎家に捕まり、媚薬で主人公と激しいセックスさせられた可哀相な人。
主人公に助け出されたもののお嬢様育ちにはダメージが大きくて、通っていた大学も中退したそうな。
今は主人公と同棲して出版社で働いてる。幸せになるのが彼女なりの河原崎家のへの復讐だそうな。

美佐子(メイド)
河原崎家一ヶ月目のためギリギリ処女だった先輩メイドさん。褒め言葉に弱いチョロい系お姉さん。
変態調教される寸前に助け出されて無事逃亡、主人公とは相思相愛ですぐにゴールイン。新婚ラブラブ。

ちなみにどのEDも河原崎家の関係者は警察が来る前に姿を消すので、微妙に安心しきれない。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

編集にはIDが必要です