458 名前:境界線の果て ◆l1l6Ur354A [sage] 投稿日:2009/11/17(火) 00:45:21 ID:+uukizhl0
境界線の果て 〜ふたつの性別、ふたつの性格〜
公式:ttp://darkrose.jp/product/kyoukaisen/

【プロローグ】
主人公「荒市志雄(あらいち しお)」と悪友「滝川巌(たきがわ いわお)」の
1年生コンビは昔からの相棒で喧嘩仲間。
志雄は小柄で女顔で頭が良くないが喧嘩は強い。
一方で巌は頭が良く高成績だがやはり喧嘩が強く、志雄曰く"インテリ不良"。
二人は今の学園に入ってからも、学園のボスとなるために
上級生との喧嘩が絶えない生活を送っていた。

そんなある日、志雄は喧嘩で怪我をして入った留守の保健室で
消毒液と間違えて薬瓶の液体を塗ってしまう。
(薬瓶には保険医の「雲隠めぐり」が裏の仕事で開発中のウィルスが入っていた。)
しばらくして意識を失い、目覚めてみると志雄は女の体になっていた。
1年間医者の間をたらい回しにされ、なんとか社会復帰できるようになった志雄は、
未練ある元の学園に1年生の「山風志織(やまかぜ しおり)」として戻ってきたのだった。


ここで、プロローグ中の選択により「強気主人公編」と「弱気主人公編」に分岐する。

459 名前:境界線の果て ◆l1l6Ur354A [sage] 投稿日:2009/11/17(火) 00:46:10 ID:+uukizhl0
【強気主人公編】
 ※志織の容姿と声は、もう一方のルートに登場する村雨夕陽と同じ。
志織は1年経っても女性になりきれず、つい男性的な言動をしている状況。
引っ込み思案なショートカット巨乳少女「阿木閑(あぎ しずか)」と仲良くなる。

2年生になっていた巌にも事情を話し再会を喜んでいたのだが、
それを閑が見て志織と巌が付き合っていると勘違い。
なんとか「友人」だと納得して貰うが、今度は閑から巌の呼び出しを頼まれる。
何事かと思いつつ屋上で二人を会わせると、閑は巌に告白をする。
だが、いつまでも巌が返事をしようとしないため閑は不安になってしまう。
性的な相談もされて困った志織が返事をするように巌に迫ると、
巌は閑と志織に「志織の方が好みのタイプだ、だから志織の方が好き」と告げる。

予想外の三角関係に困る志織。親友の閑を失いたくないし、巌に迫られるのも困る。
そこで巌と閑をくっつければ万事解決と思いつき、
自分の手作り弁当などを餌に、巌と閑が一緒にいる状況を作っていく。
志織は、閑と巌の二人だけでも会話が弾むようになり、順調な様子に安堵しつつも、
時折微かな引っかかり覚える自分の心に戸惑いを覚えていた。

最後の一押しとして閑と巌が二人きりで会うようセッティングし、閑を焚き付ける。
閑は巌に再度の告白と抱いて欲しいというお願いをし、二人は愛し合う。
だが、閑が逃げないか心配して覗いていた志織が巌に見つかってしまい、
幸せ一杯になっていた閑も「志織にも幸せになって欲しい」と願ったため、
3P状態で志織も半ば無理矢理に抱かれることとなった。

3Pは良くないと考えた志織。閑と巌の二人だけでも上手くいっており、
自分はいるべきではないと考えるが、まだ男に戻る手段は完成していない。
転校し二人との縁を切ろうと考えるが、先にそれを知った巌から呼び出される。
志織を迎えたのは、巌から全ての事情を教えられた閑であった。
閑から「志織は無くてはならない大切な友達」と言われ、
今まで志織としての居場所を失う喪失感を感じていたのだと自覚し、閑の言葉に涙する。
そして志織は仲良し3人カップルでこれからも過ごしていくことに決めたのだった。

460 名前:境界線の果て ◆l1l6Ur354A [sage] 投稿日:2009/11/17(火) 00:46:48 ID:+uukizhl0
【弱気主人公編】
 ※志織の容姿と声は、もう一方のルートに登場する阿木閑と同じ。
志織は1年の間に精神的な憔悴から気弱な性格になっていた。
活発でレズ気のあるポニーテール少女「村雨夕陽(むらさめ ゆうひ)」と仲良くなる。

突然相棒がいなくなり孤立した巌は、1年の間に前以上に粗暴となり学園を牛耳っていた。
恐怖を感じた志織は巌に正体を打ち明けられずにいたが、
志雄の面影があることに疑問を感じた巌の誘導に引っかかり、ばれてしまう。
巌は好みの容姿である夕陽を目を付け、まず彼女が守る志織にちょっかいをかけ始める。
男嫌いの夕陽に正体がばれるのが怖いため、巌の命令で夕陽の動向を逐一報告する志織。
夕陽が志織を押し倒してレズ行為に及ぼうとした場面が隠し撮りされ、
「志織から相談された」という名目で、その映像により巌が夕陽を脅迫する。
その日から、夕陽は巌やその取り巻きに陵辱・輪姦され、志織はそれを撮影させられる。

一方、志織は今回の発端が保険医のめぐりにあると知る。
元に戻すための薬品の完成には女性1人を被検体に使った調整が必要。
だが、被検体となった女性は副作用で色欲に狂った廃人となってしまうという。
めぐりは、ペニスバンド型の薬剤注入器を志織に渡し、
その犠牲者を自ら決めて手を下すように言った。

犠牲者はまだ決めていないが男性に戻り「志織」がいなくなる目処が付き、
また巌の隙を突きデジタルビデオカメラのメモリーの全消去に成功したことから、
もう巌から解放されることを夕陽に告げようとする志織。
だがそれを察知して先回りした巌が夕陽に志織が男であることをバラしたため、
志織と巌がグルだったと思った夕陽は「裏切り者」「変態」と激しく批難して拒絶する。
失意と絶望に落ちた志織は、巌から「夕陽はお前が男に戻っても許さないだろう」
「お前が男に戻り、夕陽を淫乱雌奴隷にして俺好みの女に変えれば、一石二鳥」
とそそのかされて心を闇に染め、夕陽を被検体のターゲットに決める。
そして巌の協力の下、二人で夕陽を犯しつつ薬剤を注入した。

男性に戻りリハビリも短く済んで学園に復帰した志雄。
それを迎えたのは巌と、雌奴隷に堕ち変わり果てた夕陽であった。

461 名前:境界線の果て ◆l1l6Ur354A [sage] 投稿日:2009/11/17(火) 00:50:45 ID:+uukizhl0
【余談】
・村雨夕陽の髪型は、一見ツインテールにも見えるが、
 実際には後ろで二つに分けたポニーテールになっている様子。
 作中でも最初の1回を除き「ポニーテール」と書かれている。

・阿木閑の読みは公式では「SHIORI AKI(あき しおり)」と書かれているが、
 作中では上に書いた通り「あぎ しずか」となっている。


以上です。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

編集にはIDが必要です