284 :催眠学園 1/3:2005/06/08(水) 00:19:36 ID:WnS/ohXO
 あらすじ
学校でも家庭でも嫌われ者でシカトされたりイジメられたりしてる
ごく普通の学校に通う、とても異常な男子学生、村越進太。
彼はそんな世間を軽蔑し、自分の暗い妄想の中に生きていた。
ある日ネット上での知り合いMr.Kに催眠導入機なるものを貰う。
この装置を使ってそのレポートを書いてくれという彼の言葉に従い、
村越は女生徒や女教師を毒牙に掛けていく。

ヒロイン一人につき大体2個のEDあり。抜きゲなんでストーリーはあまりない。
ちなみに意図的に別ED省略させてたりします。

倉沢さなえ
学校のアイドル、かつ村越にも優しく接してくれていた彼女だが
村越がさなえのブルマをしゃぶってるところを目撃して以来彼を避けるように。
催眠導入機で「村越が好き」と暗示をかけて犯しまくり。
学校中の男に犯させたり、彼女の母親も食べたりやりたい放題。

北川あや
村越を馬鹿にし軽蔑しきってる水泳少女、あや。
幼馴染の少年の目の前で処女を奪った挙句、催眠をかけて
村越がいなければセックスできないようにして結婚させてやる。
セックスの時は村越があやに突っ込んで、幼馴染はマスかくだけ。
村越に孕まされたあやは犯されながら「産みたくない」と泣き叫ぶ。
もう一方のルートでは催眠によって騙されたあやが村越をコーチとして信用するようになり
エロイい特訓を「水泳のため」と受け入れるように。

285 :催眠学園 2/3:2005/06/08(水) 00:20:10 ID:WnS/ohXO
高崎真弓
教師。村越を本能で危険だと判断しやたら突っかかってくる。
催眠で、村越のことを誰にも伝えられないようにした状態で散々嬲られ
さらに「先生」という言葉を聞くとストレスが解消されるようにされて
壊れることすら出来ず、村越のおもちゃにされる。

矢野みどり
村越に助けられたと勘違いして惚れてくる転校生。
最初は利用するつもりで交際を許可した村越、当然乗り気ではない。
が、みどりの一途な態度に少しずつ彼女との日々が楽しくなってくる。
そんなある日、人気者の彼女と嫌われ者で無視される自分との差を絶望的に自覚してしまい、
自分の暗い欲望でみどりを傷つけたくない村越は言う。
「別れよう」
「キミが好きだから」
「君を壊したくないから」
だが彼女はそんな村越を受け入れる。
「約束する。何があっても決して変わらないって」
そして身も心も結ばれた二人。村越は愛する人間と共にある喜びをかみしめる。
必要のなくなった催眠導入機をMr.Kに返そうとする村越だったが、
彼からの返信を読んで絶望の淵に叩き落される。
翌日、暗い足取りで学校に向かう村越の元にみどりがやってくる。
「キーワードを…」

言う
言わない

286 :催眠学園 3/3:2005/06/08(水) 00:20:43 ID:WnS/ohXO
矢野みどり・キーワードを言う場合
「スキップする頭脳」
その一言で、みどりの瞳から光が消える。怖気に包まれる村越。
Mr.Kからのメールにあったとおりだった。彼女は彼が用意した
「レポートのお礼」だったのだ。「村越を好きになるように」催眠を掛けられた…。
絶望に犯されながら、聞いてはいけないと思いながらも村越は尋ねてしまう。
「村越君のことを、本当はどう思っていますか?正直に答えてください」
途端にみどりは真っ青になり、震えだす。そして、胃の中身を戻し始めた。
あまりの反応に見つめることしか出来ない村越。
「気持ち悪い…好きでもない奴と…、最悪…うぅ、気分が悪い…」
絞り出された言葉にとうとう笑い出す村越。そして彼は全てを壊す決意をする。
…そして村越は催眠導入機で学校全てを手中に収め、肉欲の日々を送るのだった。

矢野みどり・キーワードを言わない場合
みどりを失う覚悟の出来ない村越はあえて真実を知らないで生きようとする。
無邪気に笑うみどりに
「なにがあっても、ずっと一緒にいてくれ」
と言う村越。
数年後、学校を卒業し結婚した二人だったが、ある日村越が家に帰るとみどりの姿がない。
机の上には隠しておいたはずの催眠導入機が。
あれからもうかなりの時間が経っている。装置を見たことで全てを思い出してしまったに違いない。
真っ暗な気持ちでぼうっとしてるところにみどりが帰ってきた。
思わず縋り付いて泣く村越を優しくあやしながらみどりは言う。
「私も今日泣いてしまったの…全てを思い出したから」
「あれが全て嘘だったなんて… 悔しくて悔しくて、この家から出て、もう二度と戻らないつもりだった…
 でも考えたんだ。この嘘をつき通して本当にしてやろうって。私って意地っ張りで負けず嫌いだから…」
そう言って、みどりは催眠が解けても村越と共に生きることを選んだ。
あの時交わした約束の通りに…。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

編集にはIDが必要です