357 名前:姉はカノジョで専属メイド[sage] 投稿日:2013/02/09(土) 22:09:39.94 ID:whM5y3EN0 [2/12]
(登場人物)
鬼塚博人:主人公。幼なじみの早百合のことを気にかけている。
天原小百合:ヒロイン。博人の幼なじみで、自称「天性のラッキーガール」

(本編)
今日もいつものように幼なじみの早百合に起こされた主人公の博人。
押しつけられる豊満な膨らみに悩ましさを覚えつつも、二人で登校するいつもの光景
抜群のプロモーションを誇り、社長令嬢でもある彼女は当然他の生徒から注目の的となる。
そんな状況にどこか優越感を覚えつつも、早百合に対してどう接するべきか悩む博人であった。

こうしていつものような日常を送る二人であったが、ある日かかってきた一本の電話で状況が一変
早百合は、電話を受けるなりあわてて早退し、そのまま夜まで音信不通になってしまったのだ。
一体何事かと気に掛ける博人。と、早百合が博人の家を両親と一緒に訪ねてきた。
話を聞くと、早百合の両親が事業の失敗で多額の借金を抱えたため全国行脚をすることとなり、
その間、早百合を博人宅で預かってほしいと言うのだ。

博人の両親はすぐに快諾。しかし、博人だけが乗り気にならない。
朝から早百合との接し方で悩んでいたため、気持ちの整理がつかないでいたのだ。
最終的には早百合からの強いお願いもあり博人も話を了承。だが、博人の悩みは深まることとなった。
その後、ギブアンドテイクと言うことで早百合は博人の家のメイドとして活動することとなり、
博人の両親も同行するので早百合は博人の世話係をすることになった。

358 名前:姉はカノジョで専属メイド[sage] 投稿日:2013/02/09(土) 22:10:22.19 ID:whM5y3EN0 [3/12]
その日の夜、早百合が博人の部屋を訪ねてくる。
早百合の強い要望により同じ部屋で寝ることとなったが、これで博人の葛藤はピークに。
昔はよくお泊りをした二人。だが、同じ「お泊り」でも、今と昔では意味が大きく違う。
意識する二人だったが、早百合の発した「ヒロくんと一緒にいることが大事だから」の一言で、二人の気持ちは一つになった。
きっかけがなかったのか、意図して避けていたのか、姉と弟のような関係から脱却できなかった二人。
だが、今回の同居をきっかけに二人の関係は変わった。そう、恋人同士と言う関係に。
こうして二人は新たな関係で一歩を踏み出すことになった。

こうして付き合いだした二人。今までと同じような行動でも、明らかに雰囲気は変わっていた。
周囲の人間に惚気まくるなどラブラブな毎日を送る二人だったが、ある日事件が起こる。
早百合がクラスの男子の告白を受ける瞬間を博人が目撃したのだ。
しつこい男子のアプローチに早百合の困っている様子を見て、博人は放課後、早百合が呼び出された場所に行ってみることに。
案の定、逆上して早百合に襲いかかろうとした男子の姿を見て、博人は正体を明かさないように男子を撃退する。
男子が立ち去った後、正体に気づいていた早百合に感謝の弁を述べられる博人。こうして、二人の絆はさらに深まるのだった。

(エピローグ)
そうしてラブラブな毎日を送る二人のもとに、両親たちが帰ってきた。
早百合の両親の借金問題が解決したためで、この中で両家の関係はさらに緊密なものとなった。
自然な流れで博人と早百合の縁談が持ち上がり、二人は、博人が成人するのを待って正式に籍を入れることに。
強い絆で結ばれた二人。今後もずっとラブラブな毎日を送るのだろう。(終わり)

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

編集にはIDが必要です