377 名前:借金姉妹 ◆l1l6Ur354A [sage] 投稿日:2007/05/06(日) 00:56:49 ID:hG3RzCY00
序盤のストーリーはこちら
http://selen.drive.ne.jp/ShakkinShimai/

愛奴隷ルート
調教も進み奴隷化してきた香純。
その一環で高級ソープのNo.1を指名し、プロのセックスを香純に見せ付けるひろゆき。
その後で香純は意外な反応を見せる。・・・・嫉妬だ。
もっと上手になれるよう努力します!という香純にひろゆきは一歩引いた態度をとり、
奴隷の期限が迫っているし、そこまで深入りしない方がいいんじゃないか?と話す。
しかし、「いやいや!御主人様に死ねと言われれば死にます!だから続けさせてください!」とまで言う香純。
ならばと、ひろゆきは永久奴隷誓約書を香純自身に書かせるのだった。
香純の調教(というか完全にラブ状態)に成功したひろゆきは、香帆の堕とすことにする。
実は、香帆は香純のHを見ながら切なげにオナニーに励んでいたのだ。
既に俺ラブ状態であることを知ったひろゆきは、香帆の目の前で香純とのHを見せつける。
もう我慢できないー!と自ら奴隷になる約束をする香帆。
しかしここには誓約書につかう拇印の朱い塗料がないなぁ・・・・と、じらすひろゆき。
なら処女膜やぶってから破瓜血を・・・・というわけで3P。
これからも3人でラブラブに暮らすのだった。

姉妹孕みルート
調教も進んできて、まずは香帆を一気に堕とすことにするひろゆき。
連休にSM系のラブホへ連れて行き監禁プレイなのだ。
そこで徹底的にヤリまくり香帆を永久奴隷にすることに成功。
しかし、後日香帆が危険日だったことが判明。
でも意外に香帆は嬉しそうで、こうなれば香純も孕ませて孕み奴隷だ!と計画を練るひろゆき。
次の日、危険日の香純を呼びつけお○んこさせろと命令。
嫌ならやめてもいいんだぜー?と揺さぶりをかけるが、すっかり奴隷化した香純は断るわけもなく。
こうして姉妹共々孕ませたひろゆきはパパ御主人様として二人の面倒をみることになるのだった。

378 名前:借金姉妹 ◆l1l6Ur354A [sage] 投稿日:2007/05/06(日) 00:58:31 ID:hG3RzCY00
アナル奴隷ルート
アナル調教ばかりやっていたひろゆき。
ここで香帆にアナルの才能がある事を発見し小躍りする。
ねんがんのアナルフィストを実現する時がキタのだ。
順調に二人のアナル開発を進めるひろゆき。
香帆の才能は凄まじくもうすぐアナルフィストできそうだ。(香帆はこの時点で一生アナル奴隷化)
一方、頑張れ!きっとできる!と励ますものの、香純の方はどうにもはかどらない。
そこで永久奴隷化するネタとして香帆を使うことにする。
香純にはできなかったアナルフィストを、目の前で香帆が難なくこなすのだ。
ふがいない自分を必死に反省し、アナルフィストできるよう一層の忠誠を誓う香純。
数ヵ月後、ついに香純もアナルフィストに開眼。
「今度は左右同時にアナルフィストしたいなー」と姉妹共に幸せそうなのだった。

真性マゾ奴隷ルート
香純を調教するかたわら香帆も同時に調教するひろゆき。
徹底的にマゾ根性を叩き込んだ二人を連れて夜の公園へ犬プレイで散歩だ。
そこで香純にうんこを命じる。
香帆にみられ脱糞した香純は、マゾとしてもう戻れない所まで来てしまったと永久奴隷になることを誓う。
そんな香純をみて我慢できなくなった香帆も永久奴隷へと追随する。
こうしてひろゆきは変態マゾ牝奴隷を2匹もゲットした。
数ヵ月後、今や二人の脱糞を完全に管理するひろゆきは、学校でうんこ合戦をさせる。
より長いうんこを出した方が御褒美をもらえるのだ。
これからも姉妹はライバルとして競っていくのだった。

379 名前:借金姉妹 ◆l1l6Ur354A [sage] 投稿日:2007/05/06(日) 01:00:06 ID:hG3RzCY00
バッドエンド
二人同時に調教していたひろゆき。
しかし、ふとしたミスで調教部屋の鍵をかけ忘れてしまう。
香帆といちゃついているところを香純に見られた。
ほ、ほうちょうで刺された・・・・。
香純「信じてたのに・・・・・」

例えばこんな・・・・(IFルート)
香純が借金の肩代わりを素直に受け入れていたら、というIFルート。
ひろゆきがファミレスで金を見せ、これで借金返済してくれ!と頼む。
初めは断る香純だったが、香帆はどうするんだ!?というひろゆきの言葉で考えを変える。
香帆とも話し合い、借金の肩代わりを受け入れる香純。
後日、学校の屋上へ香帆がやってきて弁当をくれる。
それは以前の地味な弁当と違った勝負弁当。
今まで冷たくしてごめんね、仲直りして下さい!という香帆。
もちろんOKなひろゆき。
この時、ひろゆきは香帆のことが好きだったことに気づく。
しかし素直になれなくて好きとは言えず、メアドでも交換するか!と話をそらす。
そして香帆からのメールを受信し画面をみたひろゆきは固まる。
「あなたのことが 好きです 香帆」

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

編集にはIDが必要です