471 :臭作 :2005/03/30(水) 14:44:42 ID:BDDvaMcI
女子寮の管理人になりすました臭作が色々な場所に仕掛けたカメラやビデオや媚薬を使って女子寮の住人達を脅迫して犯す。
脅迫するために写真にインパクトがないと警察に連絡されて終わり。
三日間の家に1人でも犯せない場合もそこで終わり。
見事にとあるヒロイン以外全員堕とすのに成功すると、臭作の中に別人格が入り込む。
その別人格はあるヒロインと協力して臭作のすることを止めさせようとするが・・・・・・・・・

って感じ。攻略キャラがいつどこでどんな事をしているのかを把握しないといけないためゲーム性は高いがストーリーは有って無きが如し。

472 :名無しさん@初回限定 :2005/03/30(水) 16:14:55 ID:hKpmWNST
>別人格が入り込む
そのあたり詳しく

473 :名無しさん@初回限定 :2005/03/30(水) 16:55:48 ID:/S0xGbG+
>>472
気が付くと俺は臭作になっていた。
何故だ?臭作とは俺がやっていたゲームのモニターの中にいるキャラクターではないのか?
だがこの場所は「臭作」の舞台である女子寮だ。
その時俺の心に語りかけてきた声がある。この声は・・・・・・臭作か!



こんな感じで、現実→ゲームと移行してしまった人間が主人公となる。
あとはひつこく陵辱しろと言ってくる臭作の声に悩ませられながらも
唯一攻略できないヒロインに助けられながら無事に三日間を終わらせて現実へ回帰したところで終わり。

480 :名無しさん@初回限定 :エロゲ暦24/04/01(金) 17:51:40 ID:wLYGRdBU
勝手に臭作の後半補足。

前半でプレイヤーとして臭作に指示を出し第三者視点や臭作視点で女を犯していた主人公は、
気がつくと臭作そのものになっていた。おそらくは彼のその行いから。
そして、臭作は逆に主人公になりかわり、ゲームのプレーヤーとなっていた。
(モニター前でマウスを持ってニヤつく臭作のカットが入る。視点はモニターの内側。)

前半で臭作がそうだったように、ある程度まではキャラクターはプレイヤーの指示に逆らえない。
盗撮がうまくいかないので美学に妥協し力づくで絵里を犯すよう指示する臭作、
それに逆らい従うまいとする主人公(外見臭作)、
そして、臭作の中身が別の世界から来ている事に気づく絵里。
臭作の操作によりボロボロになりつつも、ついに主人公は何もせず、
現実に還り、絵里とモニター越しに触れ合う。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

編集にはIDが必要です