431 名前:操心術0  だいたいこんな感じ。[sage] 投稿日:2011/04/02(土) 10:27:20.08 ID:ps/kmcMN0
すげー大雑把だけど。基本的なキャラ紹介は公式で。
吉峰由宇は生来のMC能力に目覚める。由宇はそれを使って七聖、晶、つかさ、風露、双子とHしまくる。
(記憶はちゃんと消す)
しかしある日、付けただけでどんな人間でも操れる『青目』と呼ばれるコンタクトレンズがあることを知る。
自分以外が女を好き放題するのを許せない由宇は青目を撲滅するため動くと、”人の心を操るものの敵”美少女Reiと出会う。
MC能力に耐性のあるReiだが、主人公の能力の出力は青目とは次元が違うため、Reiは由宇に支配される。
そして青目を配る組織『ラボ』と青目を潰す対立組織『ライブラリーズ』の存在を知る。
Reiはいい女だから、MCで求めさせるのではなく、発情させてReiの意志で主人公を求めさせるまでに調教してから処女を奪う。
青目の売人とか潰したりで余裕こいてた由宇だがある日学校に行くとクラス全員が『青目』に操られ、主人公を操ろうとしてくる。
由宇は能力を使って気絶させるが、あまりにも数が多すぎて、使い過ぎで能力を失う。
ピンチの由宇を救ったのはReiだった。
二人で調査して色々探っていくが、由宇はMC能力を失ってHしまくれなくなったので毎日が抜け殻のよう。
そこで七聖(弓道部。ピンク)に話しかけられ、流れでHしてしまう(七聖の中では初H)。
彼氏が出来た、由宇大好きと有頂天の七聖だったが、由宇とReiを見て自分は弄ばれていただけだったと知る。
そこをさらにつかさ(カルタ。実はライブラリーズのトップ)ぶ魔術的な力で洗脳され、暴走。
由宇はおろか、Rei、晶(実はラボ側の末端)、さらにつかさまで操って好き放題する。
でまあその後も色々あるが、
なんだかんだで最終的に由宇は能力を取り戻し、双子(ラボ側のトップ)やつかさも全て洗脳。由宇大勝利!
そして、由宇は双子やつかさを使ってある事柄を調べていく。それは、Reiの正体。
その調査結果は、Reiは自覚はないが様々な人の体を乗り移っていく魂であり、
長く移りゆく間に記憶は失われ続け、Reiという名と”女を守る”という意志だけが残っいた。
能力の遣いすぎで死にかけた主人公は、最後の力でReiの魂と融合。
由宇の”操っていいのは自分だけ”の意志とReiの”女を守る”という意志が合わさり、
操心術シリーズ恒例の『吉峰麗』が誕生した。 終わり。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

編集にはIDが必要です