731 :大番長 :2005/07/13(水) 01:11:22 ID:5iX3aV4w
メインヒロイン二人と主人公は昔魔界を封じた者の末裔で、集めていた学聖ボタンは魔界の封印。
それを使って魔界孔を封じました。

簡潔に大筋をまとめるとこれだけ。最終決戦の時に設定垂れ流しモードで適当に語られるぐらいだし。
そもそも話の筋を追うことではなく、豊富なサブイベントを楽しむゲームだから。

このページへのコメント

・サブヒロインの紹介2
※この二人は仲間にした後「会話」コマンドを数回実行しないとH相手にならない

・シオン
人造人間のロリ系メイド。
精神面が発達する前に造り主の博士が殺されてしまったため、博士の死が理解できずに洋館でずっと一緒に暮らしていた。
主人公に「死」を教えてもらった後、行き場がないので主人公についていくことになる。
<END>
幼稚園で子供の世話

・高羽沙枝
主人公と敵対する組織の一つ、「京」の甲賀忍者。
主人公を暗殺しようとするが、負けて捕虜になり、そのうち主人公の思想に共感して仲間になる。
<END>
生徒不足で廃校となっていた甲賀忍者学校を再建し、そこの校長になる

0
Posted by noname 2010年02月19日(金) 04:47:28 返信

サブヒロインの紹介その1
この2人はストーリーが進むと自動的に彼女になる

・日比谷咲苗
眼鏡っ子の優等生。通称委員長。
学園にのさばる不良をやっつけてもらう代わりに主人公の彼女(H相手)になる。
ヒロインの中ではわりと普通の人。
<END>
主人公と結婚して花屋を開く(花屋の名前が主人公の苗字)

・姫乃宮華苑
ツンデレお嬢様で現在の学連(学生を取り締まる政府みたいなもの?)のトップ代行。
本部が占領されてしまったので主人公に助けを求めにくるけど、素直になれなくて主人公とガチバトルになる。
でもって流れで彼女の一人に。
<END>
トップ代行を他の人に委任したことで重責から解放され、素直になって主人公とほのぼの過ごす

0
Posted by noname 2010年02月19日(金) 04:37:13 返信

メインヒロインと個別エンドの紹介
※どちらかのルートに進むともう片方が死ぬ

・天楼久那妓(てんろう くなぎ)
主人公の許婚。クール系。
魔力の強い家系かなんかで、魔物と合体してる。
魔界孔という魔界と人間界をつなぐ穴が活性化した影響で狼化してしまい、彼女を人間に戻すために主人公たちは学聖ボタンというマジックアイテムを集めている。
初登場時は白狼だが、ボタンを1つ入手した後は少女化した状態で登場する。
<END>
トランシルバニアで魔物退治

・京堂扇奈
満身創痍で発見された巫女装束の少女。
最初は記憶喪失の振りをしているが、その正体は魔界孔を封じる力を持つ巫女(故人)のクローンのひとりで、現在魔界孔を封じる力を持つのは彼女。
忍者軍団と巫女軍団を持つ「京」(関西一帯)の所属。
京のトップの女に殺されそうになって京から脱走してきた。
<END>
アメリカで打倒大統領

0
Posted by noname 2010年02月19日(金) 04:34:09 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

編集にはIDが必要です