169 名前:町ぐるみの罠 1/8 ◆l1l6Ur354A [sage] 投稿日:2009/07/03(金) 00:00:07 ID:OcRrqX2I0
町ぐるみの罠〜白濁にまみれた肢体〜
ttp://www.syrup-soft.jp/top/machi/machi_index.html

登場人物

高樹 敦子…主人公で教師
高樹 ゆい…敦子の妹、マッチョ黒人嫌い
矢田 千佳子…派遣社員。弟と二人暮らし、敦子とはお隣さん同士
一之瀬 梓…謎の女性。町で敦子と出会い、敦子を気にかけている
北川 巴…敦子の教え子

村山 ケンジ…敦子の教え子。引きこもりオタク。処女厨
村山 総一郎…校長。息子のケンジにとことん甘い
ジョン…黒人でマッチョ、ゆいのクラスメイト
高樹 慎二…敦子の父、娘の敦子に劣情している
保坂 英治…千佳子の叔父で上司。千佳子を愛人にしたいと思っている
源次郎…安住の祖父、というは偽りで本名は根鳥。安住の補佐的な立場
安住 冬哉…老人ホームの専属医師。怪しい製薬実験を行っている
浮浪者…元は町の一般民。町ぐるみ計画に違反する女にペナルティを与える為に存在する

矢田 遊馬…千佳子の弟。シスコン。
大黒…町長。町ぐるみ計画の首謀者。
仲根 美帆…千佳子の勤める会社の課長。前ヒロインだが今は町ぐるみ計画に加担

170 名前:町ぐるみの罠 2/8 ◆l1l6Ur354A [sage] 投稿日:2009/07/03(金) 00:03:18 ID:OcRrqX2I0
※町ぐるみ計画
快適な生活環境と引き換えに、女が体を売り町を繁栄させる計画。
あらゆる性交渉が合法化されているので性犯罪率0%。
治安がよくなり企業が誘致され町が活性化し、町民全員の衣食住が好待遇となる。
尚、町の外部との接触は管理局の検問によって厳しく遮断されている。

■ケンジルート(共通)
赴任した学園でケンジと出会う。ケンジは敦子に一目ぼれしていた。
敦子はクラスでも浮いている存在のケンジを心配し、相談に乗ると付け回されるようになる。
ストーカー行為を拒絶すると次の日からケンジが登校拒否になる。
ケンジの父である校長はこれに怒り、敦子にケンジを連れ戻すよう言う。
敦子は説得にケンジの家に行くと、流されて手コキをして元気になってもらう。
次の日、ケンジの成績が悪いから個人補習をして欲しいと言われ、ケンジを勉強させる。
成績が上がったご褒美にとパイズリさせられる。
その時にビデオを録っていてケンジが調子に乗り出す。
それからも色々と性的悪戯をされていく事に…

分岐
・突き放してしまう→近親相姦ルートへ
・この行為を受け入れる→学園ぐるみルートへ
・ケンジが敦子は処女ではないと誤解し興味を無くす→ボランティア、老人介護ルートへ

171 名前:町ぐるみの罠 3/8 ◆l1l6Ur354A [sage] 投稿日:2009/07/03(金) 00:07:52 ID:OcRrqX2I0
■近親相姦ルート
ケンジを拒んだことで校長は激怒し、敦子の父である慎二の劣情を利用して復讐しようと考える。
敦子は謎の電話でケンジとの秘密の写真をばら撒くと脅迫され、父親とセックスさせられる。
その後も父親と一週間毎日セックスするように指示され、拒否すればゆいにも被害が及ぶと脅される。
しかし最終日にゆいに見られる。そこに校長が現れ、慎二も最初からグルだったことを告げられる。
敦子は学園を首になり、慎二の肉奴隷となる。END
別選択肢で父親からは逃げるが自暴自棄となり、校長に拾われ学園の性奴隷になるEND

■学園ぐるみルート
ケンジに処女を奪われるが、ケンジは処女にしか興味がなく、すぐ飽きられてしまう。
次の日ケンジとセックスした写真が送られてくる。学園に行くと教卓には手紙が置いてあった。
「指示通りにしなければ学園に写真をばら撒く」と、見えない相手に命令されるがままになってしまう。
校長にそのことを相談すると、逆に敦子から誘っていたのではないかと問い詰められる。
ケンジとセックスしたことを訴えると言われ、淫乱な性癖を持つ病気だったと決定付けられる。
敦子は特別教室という場所に入れられ、テストで高得点を取った生徒のご褒美として扱われる。
どんどん淫乱に堕ちていき、最後には体育館で百人の生徒に輪姦される。END

■ボランティアルート
ケンジが敦子に興味を無くしたことで、校長は敦子をボランティア施設へ移動させる。
ボランティア活動とはカウンセリングと称して、町住民の性欲処理をすることだった。
そこではクラスの教え子である巴が奉仕させられていた。敦子は巴を救うために身代わりになる。
敦子はこの町はおかしいと親父に話すが、逃げる手が見つかるまで言いなりになっておけと言われる。
仕方なく犯される日々が続く。しかし期待は裏切られ、いつの間にか自分の父親にも犯される。
慎二は昔痴漢事件を起こしており、それをもみ消す示談金として敦子をこの町に売っていた。
敦子は堕ちていき、巴と一緒に乱交。
数ヵ月後、町ぐるみ計画を受け入れ、町の一員となった敦子がスケスケの服を来て新入生を迎えにいく
「−ようこそ南翠町へ」END

173 名前:町ぐるみの罠 4/8 ◆l1l6Ur354A [sage] 投稿日:2009/07/03(金) 00:12:10 ID:shh2RpQR0
■老人介護ルート
ある日、敦子は町を歩いていると一人の老人(源次郎)にぶつかり怪我をさせてしまう。
それがきっかけで二週間学園を休職し、老人ホームで源次郎の介護を行うことになる。
しかしそこでは性的な介護接待が行われていた。敦子もそれを強要される。
敦子は老人ホームで行われていることを安住に相談しようとする。
梓から安住には気を付けろと忠告を受ける。しかし安住が悪い人とは信じられなかった。
確かめようと老人ホームに行くとある扉が開かれていた。そこは研究所のようなところだった。
突然源次郎が襲い掛かってくる。安住は敦子を町ぐるみ計画を調べに来たスパイだと思い込んでいた。
敦子は追い詰められるが、そこに梓が助けに入る。→梓ルートへ分岐
梓は源次郎を一蹴し安住と対峙する。
公園のトイレに隠し通路があるので先にそこから逃げろと敦子に告げる。
→家に戻るか隠し通路へ向かうかで分岐

・家に戻る
家に帰るとゆいの姿はなかったが慎二が居た。
敦子は、理由を説明している暇はないがこの町を出ようと言う。
慎二はゆいを見たので連れ戻すと言って、先にその場所に行って待っていろと敦子を促す。
トイレで待っていると浮浪者に見つかり犯される。慎二と町長が後から現れグルだったことをばらす。
敦子は浮浪者たちの性処理道具になり犯され続ける。END

・隠し通路へ向かう
トイレから階段を下りると洞窟が広がっていた。
→選択肢があり途中で敵に捕まると浮浪者の人間便器にされるEND
そこを進むと既に逃げていたゆいと、梓の仕事仲間である雪が合流する。
梓と雪は、あるクライアントの依頼によって、製薬実験の証拠を掴もうとしていたのだった。
敦子は梓を心配しながら町を脱出することに成功。脱出END

174 名前:町ぐるみの罠 5/8 ◆l1l6Ur354A [sage] 投稿日:2009/07/03(金) 00:15:42 ID:shh2RpQR0
■ゆいルート
ある日、ゆいは敦子にちょっかいを出しているケンジに手を上げてしまう。
ケンジはこのことを父親にチクり、校長はゆいに復讐してやると約束する。
ゆいは次の日から一週間、留学生であるジョンのお世話係に任命される。
ジョンはお世話をしてくれているお礼として、ゆいの疎ましく思うケンジをボコボコにして入院させたと伝える。
そして敦子の痴態写真を奪ったと見せられ、これはイケナイだから先生に報告すると言う。
ゆいは写真を取り返したい一心で、咄嗟に日本では普通のことだから黙っていてと言いフェラ。
次の日には処女を奪われ、なし崩しにジョンに弄ばれるようになる。
凌辱はエスカレートし、バイブをつけたまま体育を行っているところをクラスメイトに見られる。
クラスぐるみで輪姦されるようになり、そこに敦子を呼び出され、ゆいは失神する。
敦子はゆいを救うためにと自分も身を差し出す。
二人は性処理クラブというところに所属させられ犯され続けた。
数ヵ月後、ゆいはジョンやクラスの性奴隷となり、敦子は学園の公衆便所となり孕まされた。END

175 名前:町ぐるみの罠 6/8 ◆l1l6Ur354A [sage] 投稿日:2009/07/03(金) 00:20:09 ID:shh2RpQR0
■千佳子ルート
両親が死に親戚に引き取られた千佳子は、弟の遊馬と暮らすために南翠町へやってきた。
千佳子を町へ呼んだのは叔父の保坂だった。保坂は千佳子を愛人にしようと企んでいた。
千佳子はエッチな面接をやらされながらも、生活の為に保坂の会社へ就職する。
それから保坂と美帆にハメられて色々とセクハラまがいの行為を受ける。
しかし弟の為にもやめるわけにもいかず、なすがままにされる。
ある日、千佳子は遊馬が病気になったために会社を休むと連絡する。
保坂は激怒し、罰を与えようと考える。
仕事をわざとミスさせて、会社に損害が出たと千佳子を追い詰め、社員の性奴隷にさせるのだった。

一方、千佳子の姿を見ないことを不審に思った敦子は、遊馬に事情を聞き会社へ向かう。
千佳子の存在を確かめようとするが、簡単には中に入れないので面接を受けに来たと偽る。
社内で美帆と出会い、味方になってくれる。美帆に助けられながら千佳子の存在を探る。
しかし美帆のアドバイス通りに動くが見つかり、企業スパイの容疑をかけられる。
敦子は身分がバレると助けてくれた美帆に迷惑がかかると思い、エッチして黙ってもらうことにする。
全ては美帆の計画通りだった。
美帆に案内された部屋で千佳子が輪姦されて善がり狂っている姿を見る。
敦子も輪姦されて千佳子と同じ運命を辿る。それから二人は性欲処理社員として扱われた。
一週間後、ゆいと遊馬が呼び出され二人を見て絶望する。ゆいにもその手が伸びようとしていた…。END

177 名前:町ぐるみの罠 7/8 ◆l1l6Ur354A [sage] 投稿日:2009/07/03(金) 00:24:28 ID:shh2RpQR0
■梓ルート ※老人介護ルートから
梓は安住と睨み合っていると、不意をつかれて源次郎に一撃され眠らされてしまう。
気が付くと敦子が拘束されて触手のようなものに襲われようとしている。
安住は人外の化け物、力を倍増できる「は-10号」という薬を開発していた。
梓は筋弛緩薬で動けなくなり、研究によってできた巨獣人に犯される。
安住は催淫剤を打った状態で、凌辱行為に24時間耐えることができれば敦子を解放すると勝負を持ち込む。
→勝負を受けるか拒否するかで分岐

・勝負を受ける
梓のウィルスは反抗する為に力を入れると、催淫効果もきつくなるというものだった。
24時間が耐えられず性的絶頂を向かえしまう。何度も挑戦する内に自分が淫乱になっていく。
結局勝負は負けてしまい、梓は快楽により目的さえも見失うようになる。
一週間後、敦子は触手に犯され続け、梓は巨獣人の子を孕んでいた。END
・拒否する
洞窟に落とされて変異生物(触手やらオークやら)に犯される。
敦子と梓はモンスターの苗床となり化け物を生まされ続けた。END

■EXシナリオ(おまけシナリオ)
・ゆいのボランティア
町の一員(淫乱)になった敦子が、妹のゆいをボランティア活動に巻き込む話。

・ゆいのお気に入り
ゆいがクラス男子に千佳子を輪姦させて、女王様となり遊馬を家で飼う話。

・通勤バスボランティア
敦子がボランティア活動として学園の校長や同僚の先生、父親に痴漢され犯される話。

・コスプレボランティア
敦子がボランティア活動として学生服を着て源次郎やクラスの生徒に輪姦される話。

・工事現場の悲劇
遊馬がバイトでヘマをしたとして、その代償に千佳子がおっさん連中に輪姦される話。

178 名前:町ぐるみの罠 8/8 ◆l1l6Ur354A [sage] 投稿日:2009/07/03(金) 00:28:45 ID:shh2RpQR0
■EXシナリオ
・全ての始まり
梓の過去と安住との因縁を描いた話。

梓は安住の祖先にあたる人物によって、不死の体と異能の力を与えられた者だった。
数百年前、笹丸という薬師の元で働いていた梓は、笹丸が人体実験を行っていることを知る。
恐ろしくなった梓は笹丸の元を逃げ出す、追っ手を撒きながら紅様という巫女に助けられる。
梓は命の恩人である紅様に仕え、その村で働くようになる。
しかしある日、その村に笹丸が現れ、村人を人体実験の材料にしようと企む。
梓は危険だと紅様に告げるが、紅様は笹丸と幼馴染であったため聞き入れなかった。
村人は死んでいき村は壊滅状態となっていった。梓も笹丸に捕まり薬を飲まされ気を失う。
実験は失敗したと思った笹丸は火を放ち、村を後にする。しかし梓は目を覚ました。
紅様を見つけるが既に手遅れとなり、「信じられなくてごめん」と呟き紅様は死んでしまう。
梓は紅様と共に自尽しようとするが、傷が塞がり死ぬことができなかった。
皮肉にも笹丸に飲まされた実験薬で不老不死となってしまっていた。
復讐のため笹丸を追うが、都は戦に巻き込まれて見失ってしまう。
それから数百年をかけて研究の痕跡を追い、南翠町で安住に辿り着いたのだった。
安住は開発した薬の効果で人間の50倍もの力を手に入れていた。
しかし梓の持つ鬼の力の敵ではなかった。梓は安住を瞬殺し、因縁に終止符が打たれた。

エピローグ ※脱出END後の話

敦子とゆいは新しい町で二人で生活していた。
南翠町であった事件は一斉検挙が行われ、父親も逮捕された。
しかしその逮捕者一覧では、町長の名前が大黒ではなく源次郎の名前となっていた。
敦子は事件のことよりも自分を助けてくれた梓のことが気がかりでならなかった。
そこにある人物が声をかける「−ただいま」と。END


関連:町ぐるみの罠〜白濁まみれの奈那子〜

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

編集にはIDが必要です