506 :姫騎士アンジェリカ:2007/06/21(木) 23:57:48 ID:wcpzoYdj0
主人公のエルネスト(エル)は昔に自分を裏切ったロートシルト王妃クリスへの
復讐の為、彼女の娘である王女アンジェリカを誘拐する。
アンジェリカは近々ダークエルフ族との政略結婚を控えた清い体だったが、
媚薬と貞操帯使った焦らしプレイでいとも容易く堕ちてしまう。
エルはその痴態を録画し、アンジェリカを脅迫して王宮へと潜り込むのであった。

抜きゲなんでストーリーはあんまり無い。朝は正妻のフローラを抱き、
昼はアンジェリカにちょっかい出したりアイテム作ったり、他国侵略したり。
夜はアンジェリカかクリスを調教する。期間は結婚式までの30日。

【アンジェリカエンド1:堕ちたアンジェリカ】
毎晩アンジェリカの寝室に潜り込み、嫌がる彼女を調教する。
気丈に反発するアンジェリカも遂には根を上げ、エルに許しを請うように。
そんな彼女へと、エルは愛を囁く。
人間とエルフの王女という身分違いの恋には、乱暴な方法を取るしかなかった、
というエルの歯の浮くような台詞に、アンジェリカはコロっと騙されてしまう。
自分もエル(のチンp)に一目惚れだったのよ、とアンジェリカも告白。
国王になったエルはいつしか復讐を忘れ、今日も子作りに励む。

【アンジェリカエンド2:壊れたアンジェリカ】
エルはアンジェリカの懇願に耳を貸さず、呪いの言葉を吐く彼女を徹底的に犯す。
数年後、城下町には国民たちに罵られ輪姦されながらも悦ぶアンジェリカの姿があった。

【バッドエンド】
アンジェリカを放置している、または期日までに調教が進んでないと
証拠を握り潰されて刺し殺される。


507 :名無しさん@初回限定:2007/06/22(金) 00:02:25 ID:wcpzoYdj0
【クリスティーナ(クリス)エンド】
エルの元恋人で今はロートシルト国王の女。肉親を人質にされて王に身受けしたが、
エルの周囲の人間が皆殺しにされたことまでは知らなかった。
未だにエルを愛していたクリスは許しを請うが、その言葉は届かす調教される。
だがエルは調教で変わっていくクリスに満足しつつも、胸に鋭い痛みを覚える。
エルは彼女への愛情が残っていたことを知り、復讐を捨ててクリスと駆け落ちする。
途中でアンジェリカが立ち塞がるが、二人の絆を知って身を引く。
その後、ロートシルトは王に即位したアンジェリカにより繁栄し、
エルとクリスは、王宮から離れた小さな家で今日も愛し合う。

【フローラエンド】
将軍になったエルに与えられた正妻。
第一王女でありながら、盲目の為に厄介払いされたフローラだったが
エルの力で視力を取り戻し、本当に惚れて尽くすようになる。
クリスとエルの関係に気付くが、負けじと振舞うフローラ。
そしてフローラを愛するようになったエルは復讐を捨て、二人で駆け落ちする。

【セラフィーナ(セラ)エンド】
王国に所属するダークエルフの狂戦士。人間のエルは彼女から激烈な殺意を向けられるが、
それが過去のレイプ経験からであり、更にその記憶で自分を慰めるマゾだという秘密を知る。
脅迫されていいように弄ばれるセラ。何が目的だという問いに、
エルに愛しているからだと告げられ、すっかりセラはツンデレてしまう。
そんな彼女にいつしか罪悪感を抱くようになったエルは、セラに全てを告白する。
ずっと騙されたままで良かったと泣き出すセラに、エルは本当に愛しているのだと告げ、
二人は駆け落ち。数年後、ダークエルフの反乱で王国は弱体化したらしいが、
エルにとって新しく産まれる命の前では、復讐などどうでもよくなっていた。


508 :名無しさん@初回限定:2007/06/22(金) 00:06:03 ID:WEO04GN20
【調教時に妊娠薬を使う:親子丼エンド】
エルが作った妊娠薬で一発妊娠したアンジェリカ。
そして後を追ってクリスもすぐに妊娠し、国王は身内の不祥事に二人を追放する。
寂れた小屋で肉欲に溺れる3人。

【ハーレムエンド:結婚式数日前にアンジェリカの調教を完了】
根を上げたアンジェリカに、エルは一つの条件を出す。
それはバイブ付き貞操帯(直前で止まる)を付けたまま結婚式まで過ごせば調教から開放する、というもの。
意気揚々と条件を飲むアンジェリカ。だがオープニングの処女のときでも無理だったのに、今は調教後。
耐えられなくなったアンジェリカは、エルに言われるまま妊娠薬を飲んでのセックルによって妊娠確実する。
そして結婚式当日に、自分が妊娠していることを周囲に暴露、
それと同じくしたエルのクーデターにより、王国は完全に崩壊する。
国王の座を奪ったエルは、アンジェ、クリス、フローラと淫らな日々を過ごす。
兵士の士気は下がり、国民からは非難轟々。戦争にも負け続けてロートシルトの滅亡は近い。
エルは復讐の完遂に歓喜するのであった。



--------------------------------------------------------------------------------
912 名前: 姫騎士アンジェリカ 侵略イベント 投稿日: 2008/08/26(火) 22:36:21 ID:PUpni0Np0
>>892
まぁ暇だから投下しよう。

主人公は関与せず、侵略先で自由になった兵士が
リンカーン → 「妊娠オマン○いぐうう〜」の流れは、どれも同じ。
こっちはエルフ軍なんで相手は人間。
なぜか大半が処女で更に危険日。男女声付き。

1:兵士が街娘の姉妹(処女)をリンカーン。
 初めは嫌がっていたがヤってるうちに妊娠オ○ンコいぐううう

2:制圧先で気の強い踊り子をリンカーン。
 初めは嫌がっていたがヤってるうちに妊娠オマ○コいぐううう

3:制圧先の教会で、仲間を守るシスター(処女)をリンカーン。
 初めは強気だが焦らしプレイに負け、オ○ンコと引き換えに仲間を売る。

4:捕らえた女隊長(処女)と捕虜で公開陵辱
 初めは強気だが媚薬で堕ちて、隊員みんなで穴兄弟。

5:敵国で、聖女(処女)と崇められる女神官をリンカーン。
 最初は強気だが、予め予知能力で見たまんまに
 力の源だった処女を自ら放棄してアナル奴隷イイっ

6:貴族のお嬢様(処女)を、好きな使用人の前で、醜い庭師に犯させる。
 最初は恋人を助けるために嫌々だったが、魔法グッズ(背徳感を増幅)もあって
 やってるウチに相思相愛になってちゅっちゅっちゅ。軽くNTR。

以上。一枚絵イベントだしこれが限界。もっと知りたきゃ買え。


917 名前: 名無しさん@初回限定 投稿日: 2008/08/27(水) 06:11:37 ID:yPoCL9/+0
というか
> 初めは強気だが媚薬で堕ちて、隊員みんなで穴兄弟。
隊員たちって男?


921 名前: 名無しさん@初回限定 投稿日: 2008/08/28(木) 16:53:07 ID:tZqX3ppM0
>>917
全員男、最初は一人二人だったけど
「前から俺は隊長が好きだったんだ」→「俺も俺も」
→「お前たち・・・私は世界一幸せな隊長だ・・・」
みたいな流れ。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

編集にはIDが必要です