634 名前:魔界天使ジブリール[sage] 投稿日:2013/05/11(土) 21:54:33.87 ID:ag6PAbVM0 [1/13]
真辺リカ       直人の幼馴染。ちょっとおっとりしてる。
天使ラヴリエル   見習い天使。一万とんで9歳。(作中で一万10歳になる)ギャグ要因と思いきやちゃんとルートもある。
音無芽衣美     クラスメート。直人のことが好き。引っ込み思案で弱々しい性格。
ミスティメイ     芽衣美が変身した姿。性格が一変してとてもきつい性格になる。
悪魔アスモデウス 悪魔二等兵。芽衣美に尻尾を刺して、ミスティメイに変身させる。

神野直人と真辺リカは幼馴染。家は隣で親同士も友達、さらに誕生日も同じ。
今ではとても仲良しだが、小さい頃は直人は気恥ずかしさから、リカをちょっと邪険に扱ったりもしていた。
だが、昔リカが自動車事故にあったときは、直人が輸血したり、本当は好きだったのだ。
直人は夏休み直前、そんな関係を一歩進めて恋人になろうとする。直人はリカを公園に呼び出し告白し、リカは私もずっと好きだったとOKする。
このときそばの茂みからクラスメートの音無芽衣美が偶然覗いてて、芽衣美は直人のことが好きだったのでショックを受ける。

リカと晴れて恋人となった直人は部屋に連れ込みキスをして、流れでエッチなことをしようとするが、リカに断られる。
リカはエッチなことは結婚してからという貞操観念の持ち主なので、キスから先には進めそうに無い。直人は諦めて、リカを家に送るため外に出る。
そんな二人の前に、魔界の二等兵、悪魔アスモデウス(以下アスモ)と名乗る子供が現れ、人間離れした力でリカを連れ去ろうとする。
そのピンチに今度は見習い天使ラヴリエル(以下ラヴ)が現れる。二人は相打ちとなり、アスモは逃げていく。直人たちは気絶したラヴを家で介抱する。

636 名前:魔界天使ジブリール[sage] 投稿日:2013/05/11(土) 21:57:19.55 ID:ag6PAbVM0 [2/13]
目覚めたラヴは、魔界でリカを狙う動きを察知して派遣されたと言う。
何故アスモがリカを連れ去ろうとしていたかわからないが、ラヴはもうパワー切れでこれ以上守れない。
そのためリカをラヴの天使の輪っかで、聖天使ジブリールに変身させて撃退することにする。
そのパワーの源はアモーレというもので、交尾で貯める。つまりセックスである。
エッチなことの嫌いなリカだが、直人とならとOKし、セックスする。ちなみにパイパンだった。
無事ジブリールに変身できたリカは、これから様々なシチュで交尾して、天使の必殺技を覚えていき、アスモ達を撃退していくのだ。

一方アスモは音無芽衣美と街で知り合い強引に家に転がり込む。
芽衣美のリカに対する嫉妬という負の感情を見抜いたアスモはそれを悪魔の力で増幅させ、芽衣美をミスティメイに変身させて、
パワー切れの自分の代わりにジブリールと戦わせる。

ジブリールとミスティメイの戦いが何度も繰り広げられるが、ジブリールの覚えた必殺技でいつもミスティメイが負け、
芽衣美はアスモに罰としてエッチなお仕置きをいつもされてしまう。(必殺技を覚えずジブリールが負けるとバッドエンド)

637 名前:名無しさん@初回限定[sage] 投稿日:2013/05/11(土) 22:03:14.80 ID:ag6PAbVM0 [3/13]
・リカルート
そんなとき芽衣美とアスモの前に上官の魔界将軍レイラージュが現れ、戦況が一変する。
ジブリールはレイラージュと戦うが、成すすべも無く敗れ、陵辱されてしまう。レイラージュは、次が最後、と意味深な言葉を残し去っていく。
去っていったレイラージュは芽衣美に今回の計画の秘密を話す。
リカの体には魔王の卵が眠っており、戦いや陵辱を受けることで魔王が覚醒していく。
魔王とは、最初に血を受けた相手を主人とし、その主人の命令を絶大な力で遂行する存在である。
レイラージュは世界征服の野望のため、魔王を手に入れようとしていたのだ。

秘密を知った芽衣美は、直人に、リカの秘密、敵の目的、ミスティメイが自分であることを打ち明ける。
自分の嫉妬心を利用され、リカと直人に迷惑をかけたのを気に病んだからだ。

全てを知った直人達は、レイラージュに挑む。
しかし惜しくも負けて陵辱されてしまい、魔王が目覚めかけてしまう。
リカは魔王が目覚めてしまうよりはと、最後の自爆技エンジェルスーパーノヴァでレイラージュを倒し、リカの死と引き換えに敵の野望を阻止した。
かに見えたが、魔王は復活してしまい、レイラージュの血を受け契約されてしまう。
レイラージュは魔王に自分の治癒を命令するが、魔王は動かず、何故か直人をマスターと認識していた。
魔王と最初に血の契約をしたのは、昔、怪我したリカに輸血した直人だったのだ。
直人は魔王に命令し、魔王の代わりにリカを蘇らせる。

(ここから分岐)

敵との戦いは終わった。これからは普段の生活が戻ってくるかと思いきや、ラヴはエネルギー切れで天界に戻れず、
作戦失敗で魔界に戻れなくなったレイラージュとアスモは芽衣美と共にファミレスでバイトしていて、
なんだかんだとジブリールに変身する騒がしい日々なのだった。
<リカ 純愛END>

(上の分岐点から)
復活したリカの様子がちょっとおかしい。
リカは直人に仮定と前置きして話をする。
直人とのアモーレ貯めのエッチが鬼畜寄りだったのでリカと魔王が交じり合い、復活したリカを主人として魔王の力が残っていたという話だ。
冗談と笑うリカを直人は抱きしめるが、リカの目は笑っていなかった。
<リカ 鬼畜END >

639 名前:名無しさん@初回限定[sage] 投稿日:2013/05/11(土) 22:10:57.62 ID:ag6PAbVM0 [4/13]
・芽衣美ルート
街で芽衣美に会うたび、直人は段々芽衣美と親しくなっていく。
直人達はその後のミスティメイとの戦いの時、アスモからリカの体には魔王の卵があることを聞く。
リカは以前から体の調子が悪くなったり、記憶が飛んでたりしていたのが魔王のせいだとわかり、閉じこもってしまう。
心配する直人とラヴだが、リカはますます閉じこもり、直人とけんかしてしまう。
直人に相談された芽衣美は、一計を案じて直人とリカを公園に呼び出し、仲直りさせる。これを機にリカと芽衣美は親友となる。
その後、魔王の力が目覚めかけたリカにアスモ達は歯が立たない。
アスモが自身の生命力を犠牲にし、最後の戦いのための準備を整える間、芽衣美にやり残したことやっておけと言う。
芽衣美は直人に、何も聞かずに一日付き合ってと誘い、直人はOKする。芽衣美は最後の思い出に直人と遊園地に行く。
帰り際、直人は芽衣美に惹かれていく自分を自覚する。
アスモ、ミスティメイとの最後の戦い。ジブリールとミスティメイは相打ちとなり、双方気絶し変身が解ける。
ミスティメイが芽衣美ということを知り、直人は驚くが、芽衣美の元に駆け寄り、介抱する。
そんな直人を見て、リカが嫉妬という負の感情を爆発させ魔王が復活してしまう。
目覚めた魔王は暴走しており、マスターの命令も無く、手当たり次第に目に見えるものを破壊していく。(このルートでは直人がマスターとは判明しない)
直人はリカを元に戻そうとするが吹っ飛ばされてしまう。
芽衣美がリカに追いすがり、自分がリカに嫉妬したからこんなことになった事、だから嫉妬したリカの今の気持ちもわかると語りかけ、
直人のために目を覚ましてと叫ぶと、リカが元に戻る。
魔王復活の計画が失敗に終わり敗れたアスモが去り際に芽衣美にある魔法をかける。

(ここから分岐)

640 名前:魔界天使ジブリール[sage] 投稿日:2013/05/11(土) 22:12:37.63 ID:ag6PAbVM0 [5/13]
戦いの後、リカは直人に別れようと言う。直人の気持ちが芽衣美に向かっているのに気付いたからだ。
そして直人と芽衣美は付きあうようになって一年後の3年の2学期。直人と芽衣美は初エッチをする。
芽衣美はアスモにエッチなお仕置きをされて、とっくに処女じゃないのを告白するが、いざ挿入しようとすると処女に戻っていた。
アスモの最後の魔法で体が元に戻っていたのだ。
直人と芽衣美は思い出の遊園地で仲良くデートするのだった。
<芽衣美 純愛END >

戦いの後、直人とリカと芽衣美の3人の関係は元のまま変わらない。
だが、アスモの最後の魔法でエロくなった芽衣美はバイト先のファミレスで乱交パーティーをしていて、直人もそれに引き込まれ参加する。
<芽衣美 鬼畜END >

芽衣美は戦いの後、直人達と戦っていたことを気に病んで、海外に転校してしまう。
<芽衣美 BADEND >

641 名前:魔界天使ジブリール[sage] 投稿日:2013/05/11(土) 22:13:53.54 ID:ag6PAbVM0 [6/13]
ラブリエルルートはwikiにあったので転載します

・ラヴリエルルート
 Hのことを全く知らないラブは交尾のことを知りたいと言い出し、主人公直人は結局やってしまう。
その後も、戦闘とアモーレ貯めの息抜きとばかりに、リカの目を盗んではラブとのお気楽Hに勤しむ直人。
そしていつものようにラブを子ども扱いした日の夜中、ラブは寝シャブを仕掛けてきたのだった。
驚いて目を覚まし、明日はアモーレ貯めがあるから止めるように諭す直人に、ラブは「(ジブリールが
負けてしまっても)それでもいい」とまで言ってしまう。思わず頬を張った後、謝る直人。
ラブは直人に抱きつき、「お兄ちゃんが欲しい!」と呪文のように連呼するのだった。

 そのうち、アスモの失態に業を煮やした魔界将軍レイラージュが直々に戦いを仕掛けてくる。
応戦するジブリールだったが、圧倒的な実力差に為す術も無い。一瞬の隙を突いて戦闘離脱したものの
絶望感に包まれる直人達。その直後、直人は芽衣美に呼び出される。芽衣美は危険を冒してまで、
自らの正体と、リカの中に魔王が潜んでいること、悪魔はその覚醒を狙って執拗にリカを狙ってきたことを
伝えにきたのだった。裏切り者となったミスティメイはレイラージュに戦いを挑むが、あっさり捻られてしまう。

 戻った直人はラブから、ただの人間に聖天使の力を与えるアモーレがあれば、自分も天使の力を取り戻し、
一緒に戦えるかも知れない、ただしその為には、愛を持って直人がラブを抱くことが必要だと告げる。
一度でいいから自分を愛してくれと訴えるラブに、直人は「リカと同じくらいお前が好きだ」と告白し、
本当の意味で二人は結ばれる。

643 名前:魔界天使ジブリール[sage] 投稿日:2013/05/11(土) 22:14:52.13 ID:ag6PAbVM0 [7/13]
 その後、芽衣美の窮地を感じ取った一行はレイラージュとの再戦に挑む。ジブリールに続いて変身(輪っか再生のみ)
したラブから、一度だけ直人の愛を貰ったと聞かされ一瞬凹むジブリール。だが気を取り直して戦闘開始。
息の合った攻撃を見せる二人だったが、返し技を喰らいジブリールは失神。ジブリールを庇うラブを
更に庇った直人は致命傷を受け、二言三言残して絶命してしまう。直人の命を掛けた想いを受け取ったラブは
神気(神の力)をまとい、一瞬にして天使に昇格(?)、敵を一蹴、リカの中の魔王を封印することにも成功する。
傷を癒してもらったリカと芽衣美は和解する。だが、魂が消滅してしまった直人だけは蘇らせることが
出来なかった。

 ラブは最後の方法を行使することを決意する。それはラブに残された全ての力を使って、失われた直人の
魂を呼び戻すことだった。皆にさよならを告げてから、力を行使するラブ。まばゆいばかりの光に包まれる
直人とラブ。そしてラブの存在は地上から消滅した。

 ラブがいなくなってからどこか元気のない直人は空ばかり見上げていた。そんなある日
直人のクラスに転校生がやってくる。それは力を使い果たし、人間になったラブリエルだった。
(外見全く変わってない)

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

編集にはIDが必要です