573 :魔界天使ジブリール2:2005/08/28(日) 16:28:39 ID:XSHnYXXw
前作で魔界との勝負に勝ち、前作のヒロイン、リカと平和な日々をすごしていた主人公、直人。
夏休みも後数日となったある日、直人の妹の「ひかり」が留学先から突然帰ってきた。
そして数日後、魔界から「ロコ・コ」と名乗る少女が直人とリカの前に現れる。
リカは聖天使ジブリールに変身し戦うものの、その力の差は激しく、とらわれて魔界に連れて行かれてしまう。
リカを助け出すため、サポート役の天使ラヴリエルはヒカリを聖天使にすることを提案する。
しかし、天使のパワーを上げるためにはひかりは直人とHしなければならなかった…。

基本的にひかりとHするだけの毎日です。ストーリーは有って無きが如し。
ひかりとH→刺客来襲の繰り返しです。
たまに捕らわれてるリカが触手に凌辱されるシーンも出ます。
致命的なネタバレとしては、実は味方キャラであるラブリエルは
今作ではロコ・コが変化した偽者であり(リカが連れ去られた時に入れ替わった)
ヒカリとHするはめになるのもラスボスのフマキングが
仕組んだものであったという点くらいです。
最後はフマキングのアジトに乗り込んでリカとヒカリがロコ・コと戦い、決着をつけることになります。

574 :魔界天使ジブリール2:2005/08/28(日) 16:30:32 ID:XSHnYXXw
各種エンディングについて

:凌辱エンド
数個パターンあり。
ひかりが魔物を妊娠するエンドや、
リカとひかりが両者とも魔界の肉奴隷となるエンド等があります。
基本的に負け→凌辱エンドという点は共通しており、
エロシチュの点で差が出るのみです。

:ひかりエンド
最終ボスのフマキングは逃がしたものの、ロコ・コを倒し魔界との戦いには勝利します。
そして、ひかりは再び海外に戻ることになり、直人と離れ離れになってしまいますが
直人が空港まで追いかけてきて、抱き合い、ラブラブのハッピーエンド。

:リカエンド
ロコ・コを倒した後、フマキングの正体を確かめるため天幕をめくると
そこには小さくていかにもザコキャラちっくな弱小悪魔の姿が。
実はフマキングは単なるスケベ悪魔で、今回の事件も
ひかりと直人のHやリカの調教シーンをビデオに取り溜めて、
オカズにするのが目的だったのです。
直人に踏み潰され、フマキングはぺしゃんこにされて一件落着。
その後、リカとひかりと直人の三人でパジャマパーティーをして
ひかりが寝てしまった後、こっそりリカと直人がキスをしてハッピーエンド。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

編集にはIDが必要です