591 名前:妹恋! 〜しすこい〜 ◆l1l6Ur354A [sage] 投稿日:2011/09/06(火) 22:38:10.99 ID:Lu41ZoHz0
公式:http://etoiles-soft.com/products/shisukoi/

主な登場人物
・笹山優一(主人公)…シスコン(ちなみに父子家庭で、父親は単身赴任中)
・笹山未優(みゆ)…双子の妹
・笹山優衣(ゆい)…双子の姉
・野々原愛美(まなみ)…幼馴染み
・如月穂花(ほのか)…下級生


【共通ルート】
みんなでプールに行ったり、笹山家で愛美・穂花も共同生活を始めたりとドタバタコメディ。


【未優ルート】
未優「お兄ちゃん、大好き!」
――未優の好き好き攻撃開始。
優一「俺も大好き!」
――二人はめでたく恋人同士に。
未優「お兄ちゃん、ちゅーしよ、ちゅー」
――そんなある日、優一と未優がこっそりキスしているところを優衣が目撃する。
優衣「お兄ちゃんを未優にとられた…ショック。というか、私は邪魔者かな」
――色々と嫌になり…
優衣「”探さないでください”…と」
――置き手紙を残し、優衣、家出をする。
――みんなで優衣の捜索開始。
優一の女友達「優衣を見つけた。家には帰りたくないそうなので、うちに泊めるね」
未優「優衣…」
――未優は自分だけが幸せになろうとした行動を悔やむ。
未優「”私も家出をします。あと、お兄ちゃんは優衣をあげます。二人で仲良く過ごしてください”…と」
――未優も家出をする。

592 名前:妹恋! 〜しすこい〜 ◆l1l6Ur354A [sage] 投稿日:2011/09/06(火) 22:39:43.59 ID:Lu41ZoHz0
――その未優が家出中に交通事故に遭う。
未優「腹が減って、車を避けられなかった…」
――病院に担ぎ込まれる未優。
優衣「私が拗ねて家出なんかしたから…」
医者「そんなことより出血が酷いんですけど。どこかにRH(−)の人はいませんか?」
優衣「双子の私なら…!」
――手術は無事成功。
――そして仲直り。
未優「そうだ、二人で一緒にお兄ちゃんを愛そう!」
優衣「OK」
――まさかの3Pエンド。


【優衣ルート】
優衣「お兄ちゃん、はぁはぁ」
――優衣は今日も日課のオナニー。
――それを偶然目にする優一。
優一「…ゴクリ」
――二人はめでたく恋人同士に。
――そんなある日、一本の電話が…。
父親『義妹問題のことだけど…』
優衣「お兄ちゃん、ちゅーしよ、ちゅー」
優一「こらっ!今、親父と電話中だって」
父親『貴様ら…』
――翌日、父親、帰宅。
父親「学校を卒業するまで二人は離れて暮らすこと。優衣は私の赴任先へ連れて行く」
――実は単に可愛い娘と一緒に暮らしたいだけの父親。
――色々とあって、最後は父親を説得する方向に。
優一「親父、俺は優衣のそばに居たい!」
優衣「わたしも〜」
――父親は二人の情熱に負け、同居を許す。
――二人は離れることなく、これからも一緒に暮らしました。

593 名前:妹恋! 〜しすこい〜 ◆l1l6Ur354A [sage] 投稿日:2011/09/06(火) 22:41:56.29 ID:Lu41ZoHz0
【愛美ルート】
愛美(幼少時)『大きくなったら結婚しようね』
優一(幼少時)『OK』
――昔の約束を思い出し、二人はめでたく恋人同士に。
愛美「ところで、将来のこと、ちゃんと考えている?」
――神社の娘である愛美は、その神社を継ぐため、遠くの専門的な学校へ進学する必要がある。
優一「いや、全然考えてない」
――何の目標も無く生きている優一に不満の愛美。
――で、色々とあって…
愛美(幼少時)『結婚したら、優一は神主になって、私は巫女だからね』
優一(幼少時)『OK』
――また昔の約束を思い出し、優一の進路決定。
優一「俺は神主になる!」


【穂花ルート】
優一・妹たち「俺たち文芸部に入部します」
――放課後は楽しい部活の毎日。
先生「ところで、こんなコンテストがあるんだけど」
――それは新聞社の小説コンテスト。
穂花「応募します」
――1週間後。
穂花「落選しました。というか、恋愛経験の無い私が恋愛小説を書くこと自体無理でしょう」
――穂花に恋愛経験を積ませる為、優一と穂花は恋人同士の真似事を試みる。
――で、二人はそのまま付き合うことに。
穂花「経験は積んだけど、自分の小説を他人に読まれるのは恥ずかしい。心の内を見られるようで、本音で書けない」
――穂花の恥ずかしさ克服作戦開始。
優一「外でエッチしよう!」
妹たち「恥ずかしいコスプレ衣装作った!」
穂花「すごく恥ずかしい!でも負けない!」
――穂花、次のコンテストに向けて小説の執筆を開始。
――エピローグでは、穂花の小説が賞をとったかのような雰囲気をみせておしまい。

598 名前:妹恋! 〜しすこい〜 ◆l1l6Ur354A [sage] 投稿日:2011/09/06(火) 22:50:48.68 ID:Lu41ZoHz0
【おまけルート(未優ルート アフターストーリー)】
――優一と妹たちのイチャラブ3P生活。
――最後は三人で結婚式を挙げる。


他にもエピソード(イベント)は沢山あるのですが、極々簡単に書かせて頂きました。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

編集にはIDが必要です