569 :幽明境を異にする:2007/07/10(火) 03:44:09 ID:LjEWtB2C0
舞台は放課後の学校、主人公の八代孝は先輩っぽくない先輩の一之瀬まどかと共に
「恋遊びの文札」の入った箱を見つける。
過去の卒業生が残したらしいそれに興味を持った二人は、試しにカードを引いてみることにした。
そして、恐ろしい体験をすることになるのだった。

内容はオーソドックスな分岐AVGで、文札の指示がそのまま選択肢であり、
陵辱の内容にもなっているというもの。
これによって「選択を迫られる」という状況が無理なく、且つ効果的に演出されている。
また、文札自体にも意味があり、過去編を辿ることで真実が明らかになっていく。
(元々は本当に恋心を込めただけの札で、悲劇の果てに恨みの気持ちだけが残ったものと思われる)


570 :幽明境を異にする:2007/07/10(火) 03:45:17 ID:LjEWtB2C0
放課後の校内にはまだ数名の女生徒と一人の教師が残っていた。
気が付くと外は完全な闇。ともかく外に出るといつの間にか外は昼間になっていた。
突如空から爆音が響き渡り、戦闘機が現れる。二人は機銃掃射によって意識を失う。
意識を取り戻した時、そこは学校の玄関だった。夢だと安堵したのもつかの間、
破れた制服によって幻覚などではないことを悟った。
カードを引いていく内に、その内容は段々過激に、そして直接的になっていく。

菜江にチンポが生えたり生えなかったりします。先生はヒステリー起こして三角木馬に乗せられます。
陵辱といっても大体が同意の上でなので単にアブノーマルなプレイって感じですね。
謎の全身包帯男が出てくるのもこの辺です。

なんかあって学校地下の防空壕に下りた孝。(一之瀬姉妹が消えて、悲鳴が聞こえたとかそんな感じ)
追いかけてくる骸骨から逃げつつ、拷問部屋らしき場所でまどかを助ける。
その後、何とか学校から脱出するが○○がいない。(まどかと先生の二択?)彼女は結局見つからなかった。
数年後、ヒロインと共に学校で情事に耽る孝。
未だ恐怖に縛られる二人。「もっと気持ちよくして・・・・・・、なにもかも忘れられるくらい・・・・・・。」

孝視点だと何がなにやらさっぱり分かりません。
一応ハッピーエンドもありますが、取ってつけたような感じです。
何か解決したのか、してないのか。消えたヒロインは包帯男にやられすぎて肉欲奴隷化、
「こいつにも飽きたな」であぼんされます。


571 :幽明境を異にする:2007/07/10(火) 03:46:46 ID:LjEWtB2C0
過去編(物語を進めると総記に追加されていき、真実が少しずつ明らかになってくる)
前半は文学少女の杉原香子、後半はお嬢様の二階堂夢子が主役
舞台は戦時中、過去の学校
家柄、人格共に優れた青年柴田を好きになった二人の少女の話。
香子は柴田のことが好きだったが、自分など相手にしてもらえないと思っていた。
あるとき、たまたま柴田と話すことが出来、有頂天になる。
柴田は自分のことに興味を持ってくれていた。
本や詩について二人の話は弾んだ。
その後、柴田が戦争に行くことになり、文札に自分の思いを綴るようになった。
それからしばらくして突然暴行されることになった。夢子の命令で。
訳が分からないまま犯され続け、文札には恨みの言葉が書かれるようになった。
そしてあるとき、逃げ出した香子は戦闘機の機銃によって死亡する。

夢子は柴田と結婚しろと言われていた。
父の会社のための政略結婚であったが、そうでなくても柴田は魅力的だった。
しかし、彼は戦争に行ってしまった。それでも諦めきれずに気持ちを伝えたが、
答えは否定だった。「貴女とはお付き合いできません、僕には好きな人が居るから。
それが誰なのかはすぐに分かった。杉原香子。夢子は下男の八代を使って何度もレイプさせた。
そして彼女は死んだ。父の会社も倒産し、彼女は全てを失った。
今では、かつての下男、八代に犯される日々を送っていた。
それでも、柴田に会いたい一心で耐え続けた。香子と同じように文札に思いを綴って。
そして彼は帰ってきた。包帯で顔中を覆って、以前の彼ではなくなっていた。
夢子を防空壕に連れ込み、乱暴にセックスした。夢子はそれでも幸せだったが、柴田は冷笑した。
そして、八代から全てを聞いたことを話し、憎悪と共に夢子を銃で撃ち殺した。
彼はそのまま地下に潜み、自分が死んだことも気づかずに獲物を探し続けている・・・・・・。


572 :幽明境を異にする:2007/07/10(火) 03:54:57 ID:LjEWtB2C0
八代=孝の祖父です。孝が時々鬼畜っぽくなるのは血ですね、多分。
話自体はエロいオカルトでスプラッタとホラーで味付けしている感じです。
血まみれフェラとか骸骨とか幽霊とかあります。
あと、起承転結の結が弱いです。ヌキゲだと思って買うのが吉。

597 :名無しさん@初回限定:2007/07/13(金) 00:30:34 ID:NpCJvwJ00
>>571
>逃げ出した香子は戦闘機の機銃によって死亡

細かいところだけど、防空壕に入れてもらえなかったんじゃなかったっけ?

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

編集にはIDが必要です