関連:催眠術2

438 名前:裏・催眠術2[sage] 投稿日:2010/10/13(水) 00:24:34 ID:sbWPi1NA0
裏・催眠術2の4ルート分行きます。

登場人物はhttp://www.getchu.com/soft.phtml?id=507665か公式で。


439 名前:裏・催眠術2[sage] 投稿日:2010/10/13(水) 00:25:10 ID:sbWPi1NA0
・相談役
高瀬志乃以外の女にも催眠術をかけることにした進。とりあえず志乃のピアノの生徒の弓子をターゲットに。
志乃を利用してうまく弓子に会った進は、催眠術をかけ、「進は自分にとって誰よりも信頼できる人」という催眠をかける。
「リラックスするためには服を脱いで触れ合ったほうがいい」といって脱がせてイカせたり、
「志乃さんのようになりたいなら人の嫌がることも進んでするべき」といってアナル舐めさせたり、
「セックスしなければ志乃さんのように立派になれない」といって処女奪ったり。
次のターゲットはゆきこ。催眠をかけて意識はそのままに身体だけは逆らえないようにして、
強制パイズリにレイプ。で、中出ししたら進のことを好きになってしまう催眠で進の性奴隷に。
最後は志乃と弓子とゆきこの4Pでエンド。

・葉子の生活
「夫婦で結ばれるなんて許されない」と催眠をかけて初夜に立会い旦那の前で葉子の処女を奪ったり、
「進のアドバイスは絶対」という催眠をかけて、「進を出迎えるのは裸エプロンで」とか、
「進に合格をもらえるまで旦那は奥さんの料理を食べるべきではない」とか、
「旦那のことは『あなた』ではなく『クソ野郎』と呼ぶべき」とかやりたい放題。
「子づくり、子育ての練習」と称して葉子と子づくりSEXでエンド。

・三角関係
進の計画がスタート。催眠によって進に恋心を持ち、進と理枝のクラスに転入してきたゆうき。
進は理枝に「ゆうきが求める物を欲しくなる、奪いたくなる」という催眠をかけ、
「したがってゆうきの求める進が欲しくなり、振り向いてもらうとうれしくなる」ようにし、
理枝が自発的に進を求めるように仕向ける。
下着姿で弁当タイムさせたり、裸で弁当タイムさせたり、
二人で進の身体を洗わせたり、3Pしたり。
二人共妊娠させ、3人で同居になってエンド。

440 名前:裏・催眠術2[sage] 投稿日:2010/10/13(水) 00:26:06 ID:sbWPi1NA0
・村越先生の催眠学園
学園に養護教諭として赴任した村越。催眠で学園の女子に手を出していく。
一方、直感的に村越を危険人物と考えたさゆり。さゆりは悦子に村越の調査を依頼する。
しかし逆に催眠をかけられ「SEXが調査になる」と操られ処女を奪われ、村越の操り人形に。
村越は悦子を利用してさゆり、さらには学園中を支配する。
ちさと、さらにかたっぱしから学園中の女の処女を奪い、催眠性奴隷に変えてゆく。
そして、双子であるさゆりとまなみだけは精神をそのままに、性に充ち満ちた狂気の学園生活を送らせる。
全裸授業やタンポン授業やローターバスケなど、その狂った生活でまなみの心は壊れる。
最後に唯一まともな精神を保ったさゆりは、妊娠させられた生徒の一人となり、絶望しつつも
妊娠という異変に親が気づいてくれればこの生活も終わると希望を抱くが、村越は「三者面談」として
親を呼び出し操っていた。
そして、村越によって「壊れることが出来ない」催眠をかけられたさゆりは絶望しながら生き続けなければならなかった。エンド。


以上です。
NTR属性と母親属性はないので他二ルートはやってません。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

編集にはIDが必要です