関連:BUNNYBLACK

349 名前:BUNNYBLACK2(1/4) ◆l1l6Ur354A [sage] 投稿日:2012/05/03(木) 01:21:16.48 ID:VBJyKJqq0
じゃあBUNNYBLACK2を簡単に。細かいところは記憶違いがあるかも。

平和だった魔王の森は突如として天界軍の侵攻を受け、その半分が占領される。
しかもセキュリティの虚を突かれて居住区にも侵入され、被害は甚大。
これに怒った現魔王・ダークスは、
「奪った命は産んで償え」と、捕虜の天界兵(女天使型)を全員犯して種付けする。
と同時に、魔王自ら精鋭を率いて攻め込む作戦を敢行する。

まずは天界軍の切り込み大隊長&副隊長のマリーアリス&フィリアネを捕らえ、
犯しまくって寝返らせる。
二人の情報から、元凶は天蓋の城(空中要塞)にいる三領主と判明。

天蓋の城に進入し、三領主の一人・炎神族のパニバーナを撃破。
犯し倒して屈服させた後、わざと開放する。
「俺を撃退したことにして知らん振りしてろ。但し俺の命令には従うこと。」
パニはツンデレの気があり、その後何かと手助けをしてくれる。

三領主の二人目は水神族のイザナ。
実は勇者オタクで、冒険者を勇者研究の材料に使っている。
魔物を連れ回していて目立ったダークスは、
イザナに拉致され、清廉潔白な勇者に洗脳されてしまう。

350 名前:BUNNYBLACK2(2/4) ◆l1l6Ur354A [sage] 投稿日:2012/05/03(木) 01:26:36.91 ID:VBJyKJqq0
そこでダークスの娘、コゼロットを中心に救出部隊が編成され、
洗脳を解くにはショック療法よ、とばかりに勇者ダークスを撃破、
さらに女性陣の煩悩攻撃でダークスを正気に戻す。

怒ったダークスはイザナを撃破、
犯し倒して屈服させた後、わざと開放する。
「俺を撃退したことにして知らん振りしてろ。但し俺の命令には従うこと。」

ここで三領主の上司、かつ天蓋の城の領主であるオルデウスが登場。
不在中に勝手に始まった戦闘を終わらせるため、
天蓋の城の最大兵器・要塞砲で魔王の森を吹き飛ばした後、和解することを命じる。

そうとは知らないダークスはオルデウスと遭遇し瀕死の重傷を負うが、
イザナの治療にて復活。要塞砲の件を聞かされる。
急ぎ、要塞砲の封印の解除にあたっていたカーシャ(オルデウスの娘)を撃破。
一件落着かと思いきや、オルデウスの惨殺死体を発見。
「三領主の残る一人・光神族のウルティニアの仕業か?実はメチャ強いんじゃね?」

351 名前:BUNNYBLACK2(3/4) ◆l1l6Ur354A [sage] 投稿日:2012/05/03(木) 01:31:58.77 ID:VBJyKJqq0
何だかんだでウルも撃破し陵辱。実はウルはドMで即落ちする。……あれ?

今度こそ終わりかと思いきや、天蓋の城は魔王の森の真上まで移動し
要塞砲の封印解除も継続中。
ダークスにオルデウスを殺されたと思ったカーシャの仕業だった。
カーシャを撃破し犯した後、崩壊し始めた天蓋の城から脱出。

要塞砲は結局発射されなかったが、天蓋の城は魔王の森に落下し
迷宮第三層までを圧壊。なお住民は早期に避難していたため無事。

本当に終わりと思ったら、ダークスの妻で先代の魔王・フォーゼロッテが倒れる。
フォーゼも天蓋の城も、魔力吸収機能を持つが、
より規模の大きい天蓋の城に、フォーゼの魔力が吸われているのだ。

そこでダークスは天蓋の城の中枢部へと進入。
道中、ダークスにだけ見えていた小さな娘・パーシが、
天蓋の城の自己制御システムの一部だと知る
(オルデウスを殺したのはパーシ。自分に優しかったダークスをボコった報復として)。

パーシから情報を得た上で、ダークスは暴走した自己制御システムを破壊し、妻を救う。

352 名前:BUNNYBLACK2(4/4) ◆l1l6Ur354A [sage] 投稿日:2012/05/03(木) 01:37:24.95 ID:VBJyKJqq0
(エピローグ)

魔王の森は復興に大忙し。元・三領主も、天界から魔界へと所属変えし、
幹部(迷宮長)として働くことに。

また捕虜の天界兵・約1000人と、メイド・幹部の一部がダークスの子供を懐妊・出産。
コゼロットを含めて大家族になる。
コゼロットが成長して、魔力吸収機能が発動されると、肉親以外だれも近づけなくなる。
そのための準備であった。

ちなみに(パーシの知識からダークスが教えてもらった)事件の真相は、
フォーゼを自分の同類とみなしていた、天蓋の城の自己制御システムが、
フォーゼが発する幸せオーラを感知・嫉妬し、それを取り込もうとしたことによるもの。
そのため三領主の意識を操って魔王の森を攻撃させた、とのこと。

さて、ようやく平和を取り戻したので、ダークスが幹部達と乳繰り合っていると、
部下「新たな空中要塞がこちらに向かっています!」
ダークス「幹部も増えたし、慌てなくてもいいんじゃね?」
部下「3つ同時に来てます!」

おしまい: 途中の細かいエピソードは省いてます

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

編集にはIDが必要です