706 名前:DALK外伝1/2 [sage] 投稿日:2008/01/22(火) 00:52:00 ID:WW2qcS2n0 (2)
覚えている限りで「DALK外伝」投下。

●前提
魔神ポート・ヌーヌが大巨体神ヴァルガの体内に寄生して悪しきモノを生み出し始めた。
絶対神フラドは、暇そうにしている恋愛男神・マーティスへ事態の解決を命じる。
マーティスが断ったので絶対神は怒り、彼を人間に変えてしまう。
マーティスは仕方なく、魔物の満ちる迷宮へと探索に向かうのだった。

●メイドたち
人間に変えられて弱くなったマーティスを守って戦うのは、彼に仕える7人のメイド少女
たちである。彼女らは大なり小なり不幸な生い立ちであり、マーティスに保護されて
幸せになった。だから彼を心から愛しており、多少鬼畜なHでも喜んで奉仕する(笑)
メイド達の話は本筋く絡まず、Hの回数を重ねていくことでプレイヤーに彼女らの事情が
徐々に分かってくるしくみ。
 ・レジィナ
  魔族と人間のハーフ。人間たちによって牢につながれ、慰み者となっていた。
  マーティスに救い出されて今は幸せ。

 ・時子
  家が没落したか何かで娼婦をしていた。マーティスに救い出され今は幸せ。
  生き別れになった妹も見つけて貰い、二人仲良くバックで突かれる。

 ・フィーメ
  エルフ。赤ん坊の頃拾われマーティスに育てられる。さんざんエロい事をされるが、
  ごほうびにお願いを一つ聞いてあげると言われ、「マーティス様の膝枕で眠りたい」
  でFin。

707 名前:DALK外伝2/2 [sage] 投稿日:2008/01/22(火) 00:55:18 ID:WW2qcS2n0 (2)
●迷宮探索
 ハニー(ハニワ型モンスター)の通せんぼをハニー着ぐるみを着てやり過ごしたり、
 メイドたちが赤ん坊型モンスターへ攻撃できなくて困ったりしながら迷宮を進んでいく。
 (ちなみにマーティスは美形の自分がハニワを着るというシチュに酔いしれる愉快なナルシスト)
 やがて最深部に辿りつき、無事に魔神を倒すことが出来た。
 マーティスも神へ戻して貰って、一息ついたのも束の間、次なる命が下される。

 それは、グナガン迷宮へ潜って消息不明となった超戦神ダルクを助けよ、というもの。
 
 グナガン迷宮は特に仕掛けや謎もなく淡々と進むだけ。
 マーティスは恋愛神として女性に影響を及ぼせる代わりに、男には全く無力で、
 男モンスターも倒せない。そのことに不平を言うと、絶対神はまた怒って、彼を今度は
 ムチムチボディの女神に変えてしまった。
 おっぱいを揺らしながら男モンスターを倒していると、ロブディンナーグという悪魔と出会う。
 彼は“女神”マーティスを気に入ったようだ。

 既定階に着くと、ロブディンナーグとラストバトル。
 彼はそのころには男に戻っていたマーティスを見て残念がるが、倒して再び女にすれば
 いいこと、と言ってバトルに突入。マーティスの勝利に終わる。
 囚われていた超戦神ダルクを助け出し、マーティスの任務は完了した。

 地上に戻り、美しい戦女神であるダルクにモーションをかけるようなことを言ってみる
 マーティスだったが、彼女はちょっと鈍感らしく気付かないのだった。
 お礼に、最強戦士「ダルク」にクラスチェンジできるメダルを貰ってHAPPY END.
 スタッフロールが流れた後も100階だか1000階まで潜れるらしい。

 (ちなみに、ロブディンナーグは撃退しただけで死んだわけではない。
 彼の目的などははっきりせず、背後に何か物語があることを匂わせただけで、以後登場
 しなくなる。フィーメを思わせるエルフの少女(ボンテージ風メイド服着用)を連れて
 いることからもマーティスのライバル的立ち位置にあると思われるが、結局謎の人物の
 ままだった。)

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

編集にはIDが必要です