92 :名無しさん@初回限定 :2005/05/26(木) 01:28:26 ID:sh7OS7xR
loveletter行きたいけどかなり記憶がヤバイなぁ・・・・。
大筋は憶えてるけど。

主人公は医大期待の若手研究員で数年前に恋人を事故で亡くしてる。
このときの手術担当が主人公で、救えなかったことがトラウマになってる。
んで、現在は新薬を学生と一緒に研究中で、その中には死んだ恋人の妹さんがいる。
そんな中、一通の手紙が届く。内容はあなたのことがすきです云々。
大して気にも止めなかった主人公(←モテルらしい)、同僚やラボ仲間の学生と食事などしてすごしていた。
そんな時、今度は人間の皮膚が貼り付けられた手紙とビデオテープが届く。
手紙には、あなたに近づこうという不埒者を云々。ビデオにはそいつを甚振る映像が。
ただ事ではないと思った主人公が差出人を探そうと動き出す。
しかしヘタレな主人公では全てが後手後手で、次々と犠牲者は増え、ついにラボ仲間の学生や同僚まで捕まってしまう。
窮地に立たされた主人公は途中で知り合った警察と名乗る女の力を借りて犯人の根城へ。
そこでは捕まったヒロインたちが各部屋に監禁されていて、その部屋に入ると同時に出入り口がロック。
先へ進みたければ、目の前のボタンを押せという。しかたなくボタンを押す主人公。
するとヒロインが入った箱に大量の虫が送り込まれたり、強酸を入れたり、と無残に殺される。
それでも先に進む為にボタンを押し続ける主人公(ヘタレ)
最後の部屋に辿りついたそこには頭を弄られおかしくなった死んだ恋人の妹さんが。
そこでいきなり頭を殴られ意識喪失。崩れだすアジト。
結局犯人はだれだったんだろうな・・・・・。という感じで1週目エンド。(ヘタレ)

あと何週かすると真犯人視点に切り替わる。
真犯人は同僚の女。主人公の死んだ恋人のことが好きだったらしい。(レズかよ)
最初は些細な事だったが、段々エスカレートして行き狂気に走る。
最後は主人公&死んだ恋人にそっくりの妹さんにネタ晴らしをして自爆。
その後、主人公と妹さんはエロい仲になり幸せにくらしました、まる

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

編集にはIDが必要です