39 名前:MONSTER PARK 〜化け物に魅入られし姫〜[sage] 投稿日:2010/08/01(日) 01:33:14 ID:3FWjVI7W0
予約してた MONSTER PARK 〜化け物に魅入られし姫〜 、いきます。

全部で7レス予定。少し簡略化してるため繋がりが判りにくい部分がありますが無理やり繋げてください。
というかプレイした自分でも「え?なんか矛盾してない?」と思う部分があるので…



MONSTER PARK 〜化け物に魅入られし姫〜 Delta 生態系異種AVG

基本的なストーリーや人物紹介は公式を参照してください。
http://www.route2.co.jp/Delta/main.html
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=652985
これより書かれるのはネタバレを含んだ人物紹介などです。


■モンスター説明■
通常の動物とは違い人間を捕食しようとする人間の天敵。
その種類は獣、鳥、昆虫、爬虫類、植物など多岐にわたる。
また、モンスターは雌雄はあまり関係ないが、子孫を残すために異種族の♀に孕ませる必要がある。
動物としては大柄で、雌雄がはっきりしてる人間の雌はモンスターにとって理想的な母体。
絵的にはそこそこリアルで公式のサンプルは一見の価値はあるかも。
公式で紹介されてるモンスターは20種類。
その全てで複数回のなかなか濃い交尾を披露してくれます。

40 名前:MONSTER PARK 〜化け物に魅入られし姫〜[sage] 投稿日:2010/08/01(日) 01:34:05 ID:3FWjVI7W0
■舞台説明■
大陸の南に位置するエスロニア半島。
このエスロニア半島には5つの国が存在している。
ガトリア、カルドニア、オルベリア、エスラリア、ノーレン。
マリオンはガトリアの王子。スティアはノーレンの王女。アイリスはカルドニアの王女。アーサーはエスラリアの王子。
(こっからネタバレ)
ガトリアが半島の覇権を握ろうといろいろと策を張り巡らせている。
それとは別に法王庁と呼ばれる宗教団体が半島に大きな影響力を持っており、ガトリアを阻止しようとしている。
現在、法王庁は聖戦と称するガトリア征伐の計画を極秘に周辺各国に持ちかけており、
ガトリアが他国侵略をしているとの証拠が固まったら実行に移す予定。
しかし、法王庁は表向きは戦争はしないとしているためその計画がバレたら色々とヤバいらしい。

■(ネタバレ)登場人物紹介■
□ガトリア□
・マリオン=主役?。人と価値観が根本的に違っている王子。女性とモンスターの交尾を見ることに喜びを感じる。
・国王=マリオン父。半島を制覇しようとしている。
・王妃=マリオン母。城の地下で延々とモンスターとの交尾をしており、既に気が狂っている。
・ペドロ=喋るモンスターでマリオンの教育係。その醜さゆえに姿をフードで隠している。謀略担当。

□ノーレン□
・スティア=聖騎士と親しまれる半島の英雄。ガトリア侵攻計画に関わっている。
・ルシア=スティア付きのメイド。普通の女の子。彼女が囚われたことによりスティアも囚われる。

□エスラリア□
・アーサー=スティアの婚約者。ストーリーの進み具合ではモンスターに改造される。

□カルドニア□
・アイリス=マリオンの双子の妹。兄に惚れており法王庁が聖戦を起こすのを知り兄だけでも脱出させようと奔走するも…
・シアン=法王庁の密偵。エンディング条件、ストーリーの変化に大きく関わってくる。

□モンスター□
・20種類+α=もうこいつらが主役でいいと思う。個人的にクモとカエルとフナムシがお気に入り。

41 名前:MONSTER PARK 〜化け物に魅入られし姫〜[sage] 投稿日:2010/08/01(日) 01:35:19 ID:3FWjVI7W0
■簡略化ストーリー■
ガトリア国王が近隣の国々の要人を招いた園遊会を開催する。
それに渋々ながらも参加するスティア。
早々と帰りたがっているスティアを足止めするためスティア付きのメイドのルシアを地下に監禁、ゴブリンに襲わせる。
行方不明になったルシアを置いては帰れず、一人王宮を探索するスティア。
そしてルシアの元になんとか辿り着いたスティアの隙をつき気絶させモンスターの森、通称モンスターパークに連れて行く。

時を同じくしてアイリスはマリオンに何とか国から出てくれないかと嘆願する。
それをウザいと思ったマリオンは、聞き入れるふりをしアイリスに擬似ペニスを取り付けモンスターパークに放置する。
【聞き入れるふりをする・しないでエンディング分岐】
それから2人はモンスターパークで数多くのモンスターに犯されることになる。

法王庁からのスパイであるシアンは迷子になったふりで王宮を探っていたところ地下を発見する。
そして王妃とルシアがモンスターに犯されているのを目にする。
これだけでも攻め込む価値があると判断するも地下から戻ったところでペドロに見つかり捕らえられる。
【ペドロから逃げるか捕まるかでエンディング分岐】
そして国王による拷問を受け、ガトリア侵攻計画や法王庁の機密を喋るシアン。

場面代わりモンスターパーク。
【モンスターパーク内のスティアとアイリスのどちらを重点的に選択するかでエンディング分岐】
スティアは何とか王宮に戻るもシアンの暴露により国王に牙を向く反逆者として捕まり地下の牢獄に連れ込まれる。
そして同じくシアンの情報により捕獲、処刑されたスティアの婚約者アーサーをベースに作られた新種のモンスターに犯される。
そのあまりに絶望的な現状を受け入れられず気が狂うスティア。
その気が狂ったスティアを使いスティアの母国ノーレンを攻め落とすマリオン。
そして【エンディングNo.2】へ・・・

43 名前:MONSTER PARK 〜化け物に魅入られし姫〜[sage] 投稿日:2010/08/01(日) 01:47:46 ID:3FWjVI7W0
■エンディング分岐■
エンディングは6つ、その分岐は大まかに説明すると以下の3つに分かれる。
1.アイリスの嘆願を完全無視するかアイリスに構うか
2.王宮を捜索するシアンに逃げられるか捕らえて拷問するか。
3.ヒロイン凌辱の選択肢でスティアを選択するかアイリスを選択するか。またその回数。

アイリスを完全無視すると■エンディングNo.6■
シアンに逃げられ、アイリスを選択すると■エンディングNo.5■
シアンに逃げられ、スティアを選択すると■エンディングNo.4■
シアンを捕らえ拷問し、アイリスを選択すると■エンディングNo.3■
シアンを捕らえ拷問し、スティアを選択すると■エンディングNo.2■
シアンを捕らえ拷問し、アイリスとスティアをバランスよく選択すると■エンディングNo.1■

■エンディングNo.1■
法王庁の密偵であったシアンが拷問の末に口を割ったことに焦る法王庁。
それにより法王庁はガトリアにとって相当有利な取引をすることになる。
法王庁が唯一ガトリアに突きつけることのできた条件は現国王の処刑のみ。
それによりマリオンがガトリアの国王になる。
そして法王庁の使節団がガトリアの王宮に来る日。
全裸で迎えるシアンに裏切り者と悪態をつく使節団は謁見の間の扉が開いた瞬間、顔を引きつらせる。
そこには全裸で悶えるスティア姫がいた。
使節団から法王庁の親書を受け取ったマリオンは気をよくし、豚にスティアを犯させるように命令する。
スティアを犯し終わった豚を退場させ、次にアイリスを呼ぶマリオン。
アイリス姫にペニスがあるのを見た使節団は「狂っている…」と呟く。
そんな言葉など気にもせずマリオンはアイリスにスティアを犯すように命令する。
アイリスがスティアを犯し終わると今度はペドロを呼びスティアと繋がったままのアイリスを犯すように命令するマリオン。
そんなスティアとアイリスをうっとりと見つめる2人の元メイドだったルシアとシアン。
その状況に言葉が出ない使節団、大声をあげて笑うマリオン。
「はーーーーっはっはっはっはっははははーーーー!!」

44 名前:MONSTER PARK 〜化け物に魅入られし姫〜[sage] 投稿日:2010/08/01(日) 01:48:07 ID:3FWjVI7W0
■エンディングNo.2■
ノーレン征伐で功績をあげたマリオンが満面の笑みで凱旋帰国を果たす。
そしてシアンを拷問したことにより得た機密により法王庁をも味方にすることに成功。
ガトリア国王はその功績を認め近いうちにマリオンに王位を譲るようだ。
その後、マリオンはモンスターの森だけでは飽き足らず新たにモンスターを観察できる施設を作ることにする。
その施設とは広大な崖の中心に山を築き、その山に彫られた穴の中に見世物となるモンスターを生活させるというもの。
そしてその落成式。
物珍しそうにモンスターを観察する貴族たちはその中に人がいることに気づき声をあげる。
それはスティア姫だった。驚く来賓者に国王は「あれはノーレン征伐の戦利品じゃ」と答える。
スティア姫は新種のモンスターに犯されよがっていた。傍にはそのモンスターにそっくりな子供の姿もある。
実はいまスティアを犯しているモンスターはモンスター化したアーサーとの間に出来た子供だった。
背後にいる『子供である夫』と交わり、前面の『その子供』に愛しげに乳を与えながら激しく悶え喘ぎ続けるスティア。
その新種のモンスターが去った後、ゴブリンにも犯されよがるスティア。
「スティアはゴブリンの…皆のお嫁さんなんだよ。 モンスターの国の王妃かもしれないね、ふふ」

■エンディングNo.3■
それから数ヵ月後、ガトリア王国は法王庁の旗を掲げる大軍に進行され、崩壊する。
あとから分かったことだが密偵はシアン1人だけではなく他にもいたのだ。
地下に囚われていた王妃、スティア付きメイドのルキアなどを救出。王族は処刑されることに。
そしてスティアとシアンの証言によりマリオンの悪逆非道な行いが追求されることになる。
しかし王宮のどこを探してもマリオンは見つからなかった。
そしてアイリスも行方をくらましていた…
場面が変わる。
カルドニア王国の王都から離れた山間の森の奥に2人は住んでいた。
アイリスは自信の身を案じるシアンを裏切ってマリオンと逃げ出したのだ。
そこでアイリスは兄の望むままに痴態を晒しながら幸せそうにすごす。
そしてひっそりと静かな森の奥に、愛らしい兄妹のさざめく声がいつまでも響いていた…

45 名前:MONSTER PARK 〜化け物に魅入られし姫〜[sage] 投稿日:2010/08/01(日) 01:48:28 ID:3FWjVI7W0
■エンディングNo.4■
モンスターに犯され、心身ともに衰弱しながらもいまだ正気を保つスティア。
そこにシアンが助けにきたと現れる。
シアン曰く「機は熟しました」と言いひとまずガトリアから出ましょうとスティアに告げる。
場面変わってマリオン。
マリオンが自室で読書をしていると外が騒がしくなる。
実は法王庁の旗を掲げる大軍がガトリアの王宮に攻撃をしかけてきたのだ。
それが気になり外にでてのんびりと歩くマリオン。
その前に純白の鎧をきたスティアが現れる。
そしてマリオンに対して「この悪魔め、殺してやる」と悪態をつくスティア。
それに対して「悪魔か、酷いなぁ。…殺しなよ、それでいいならさ」と苦もなく告げるマリオン。
「ボクはね、常々思うんだ、今度生まれたらモンスターになりたいってね…」
「そしてさ、君のような女の子を襲って孕ますのさ…どうだい、すっごく素敵だろう?」
…そして無言のままマリオンを殺害するスティア。
ガトリア王国は崩壊。
ただしモンスターの森は規模が大き過ぎるためか行路を絶たせ陸の孤島とし、そのまま放置することに。
今日も森にモンスターの叫び声が響き続ける…

46 名前:MONSTER PARK 〜化け物に魅入られし姫〜[sage] 投稿日:2010/08/01(日) 02:01:50 ID:3FWjVI7W0
■エンディングNo.5■
モンスターに犯され、心身ともに衰弱したアイリス。
そこにシアンが助けにきたと現れる。
「お兄様に伝えなければ…」とうわ言のように繰り返すアイリスに
「もういいのです、もう終わったのです。さぁ、帰りましょう…」と優しく抱きしめるシアン。
場面変わってマリオン側。
マリオンが自室でのんびりをしてると外が騒がしくなる。
不思議に思い外に出るとそこにはアイリスがいた。
そして「なんでお兄様は私にいろんな事をしたのか、私を好きになってくれないのかの謎が解けました」というアイリス。
アイリス曰く「(お兄様に付けられた)おち○ちんが気持ちすぎる。これは悪魔の呪いの呪文なのです!」
そして「だから私はお兄様を助けるためにソレを切って差し上げますわ」と言い斧を振り回しながら迫ってきて…
そこに法王庁率いる大軍がガトリアの王宮に攻撃をしかけてきた。慌てる人々。
しかしアイリスにはそんなこと関係なかった。
「もう離しませんわ、私だけのお兄様ぁぁぁぁ…あはははじははははは・・・・」


■エンディングNo.6■
ガトリア王国は法王庁の旗を掲げ聖戦と称する大軍に進行され、なすすべもなく陥落する。
その大軍の中にはスティア姫の婚約者でありエスラリアの王子であるアーサーも含まれていた。
そしてその聖戦が始まる前に法王庁の密偵であるシアンに行方不明になったスティア姫の捜索を依頼していた。
その聖戦後、ガトリア国の国王、マリオン王子、宰相のペドロは民衆の前で処刑される。
場面変わってスティア姫を捜索するシアン。
森の中を探索するシアンたち一行はついにスティア姫を見つけだす。
しかしスティア姫は度重なるモンスターの凌辱によりすでに性欲に狂う雌と化していた…

47 名前:MONSTER PARK 〜化け物に魅入られし姫〜[sage] 投稿日:2010/08/01(日) 02:07:10 ID:3FWjVI7W0
以上で、MONSTER PARK 〜化け物に魅入られし姫〜 は終わりです。

異種姦好きなら買って損はないと思います。
モンスターに犯されたあとに子宮内の卵などを別のモンスターに食べられたりとモンスター間でもやりたい放題です。
ただモンスターとの交尾シーンは基本的に
早めに堕ちる→終わった後に「く・・・くやしい・・・」→襲われる→早めに堕ちる・・・の繰り返しなので
即堕ちが何度も見たい人はいいのですが耐えて耐えてがいいと言う人には向かないかもしれません。

でもやっぱり異種姦としてはかなり高得点なのでそっち系がヒットする人にはオススメできます。
そしてもっと異種姦ものを世に送り出しましょう。もうブームを作るかの勢いで・・・

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

編集にはIDが必要です