421 名前:サマーラディッシュバケーション1.1[sage] 投稿日:2009/01/09(金) 20:47:42 ID:KoTBvK+n0
サマーラディッシュバケーション
この作品は基本的にHR、NTRゲー。
メーカー正史では伊能理央、伊能理奈が沢越止に連れ去られる。

主人公・間瞬
沢越止、間初花(今作ヒロイン・伊能神楽の同級生)との間に産まれた長子。
Summer Daysにも出演。

【伊能舞】
最初はツンツンしていたが、好きだった幼なじみと思い出すと恋心が出て来て、主人公(以後、瞬)も思い出して、結ばれる。

NTRルートでは止に性奴隷化される。

School Daysサブヒロイン、Summer Daysヒロイン・清浦刹那の母である清浦舞。

【伊能踊子】
実の兄(ら〜じPONPON主人公・伊能歩)に片想い中だったが、それを危惧した姉・神楽に何かと妨害されている。
それでも想いを捨てきれず、主人公と共に住んでいる家に向かうが、
恋人(ら〜じPONPONヒロイン・鷲野るり香)が居る事にショックを受け、逃げてしまう。
その後、瞬に傾倒し、兄への想いを捨て去る事を始めた。

NTRルートでは、止に兄の想いという弱みをつけ込まれ、性奴隷化される。

School Daysヒロイン、Summer Daysサブヒロイン・西園寺世界の母である西園寺踊子。

422 名前:サマーラディッシュバケーション1.1[sage] 投稿日:2009/01/09(金) 20:50:59 ID:KoTBvK+n0
【伊能神楽】
スノーラディッシュバケーションヒロイン・主人公
6〜7?年前、止を繋ぎ止めたく、神楽と止の間に産まれた長女・始(舞の姉)を止に差し出す。
しかし、その始が妊娠中毒症で理央出産後死亡。その後、止と喧嘩し、止が出て行ったまま、今に渡る。
瞬と出会う事で本当の恋愛に気づく事になり、神楽ルートでは結婚する。

NTRルートでは、止によって客を取らされる事になる。

【二条若葉】
ラディッシュの仕事服が着たくて、店内に潜入していた所にバレ、ムラムラした瞬に犯されてしまう。
その後、若葉ルートEDでは、ラディッシュで働く服でサマーラディッシュに戻ってきた瞬を迎える事になる。

NTRルートでは、実の父である止に母と共に調教されてしまう。

Summer Daysに出ている二条 一葉、二葉の母親。


【江幡夏日】
芸能人の子供。子役で一応有名な子。
母親が騙されまくりの借金地獄で止によって、奴隷として売られそうになるのを逃走して、通りかかった瞬に助けられる。
このまま、孕まさせられるなら、瞬によって孕まされたいと言ってそのままH
EDでは、バスケットチーム作れるぐらい作りたいという落ち(覚えてない)

NTRルートでは、止によって妊娠奴隷として妊娠させられ、その経過を録画し、瞬に送ってくる。

Summer Daysに名前だけ一応、出てくる。

426 名前:名無しさん@初回限定[sage] 投稿日:2009/01/09(金) 22:26:58 ID:KoTBvK+n0
ああ、公式絵で忘れてた。

追記:伊能神楽の欄
今作中、おなかにいる子の父親はら〜じPONPON主人公である弟・伊能歩。
兄に想いを寄せていた踊子を神楽が妨害していたのは、歩から神楽が体を張って踊子達を守っていたという話。


色々で出てる相関図見ればわかると思う。

このページへのコメント

百科事典マイペディアの解説
妊娠中毒症【にんしんちゅうどくしょう】

広義にはつわりなどの前期(早期)妊娠中毒症も含めるが,ふつう妊娠腎,妊娠浮腫,子癇(しかん),胎盤早期剥離(はくり)などの後期(晩期)妊娠中毒症をいう。特に高年の初妊婦に多く,妊産婦死亡数の約30%を占める

妊娠中毒症(ニンシンチュウドクショウ)とは-コトバンクより

1
Posted by 佐古克己マニア 2016年08月07日(日) 09:01:57 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

編集にはIDが必要です