433 名前:Summerラディッシュ・バケーション!!2[sage] 投稿日:2009/01/11(日) 12:36:56 ID:KJexOCSp0
Summerラディッシュ・バケーション!!2
この作品は前作を踏襲し、基本的にHR、NTR(雪大根 同様女性視点での?)ゲー。
前作から十数年後の話。

【鷹司りでる】
今作ヒロイン・主人公 スノーラディッシュバケーション【あっちゃん(ら〜じPONPONの婦長?)】の娘
好きな人【間 空】(夏大根の主人公である間瞬の弟)を見張る為に一緒にバイトする事に
頭が弱い子なので止に弄ばれたりと紆余曲折後、空と結ばれるが、その後に止との間に一人産む事に。

NTRルートでは、止が空にりでる種付けシーンを見せつける。
その後は止の子一人産んだ後もう一人妊娠中。止によって次の子供を孕ませる権利を売り出される。
もう一つのパターンでは、空の子供として認知させている。

【伊能理香】
店長である止の娘兼孫兼曽孫兼…(神楽→始→理央→理沙→理香)
母、祖母は止によって妊娠させられ、入院中。その上、理香も止との子供を作品中に妊娠する。
空・理香EDでは、第一子妊娠した姿でに小学校か幼稚園入学式に出る。
次の子供は空が孕ませると息込んでいる。同時に空も止のやっている事を容認する事になる。

434 名前:Summerラディッシュ・バケーション!!2[sage] 投稿日:2009/01/11(日) 12:40:44 ID:KJexOCSp0
【楠本さゆら】
今は無きWitch「Milkyway」シリーズからの出張キャラ。(公認済み)個別のEDがない。
子供は止とかではなく、単純に結婚した人の子供(だったはず)。
ラディッシュに来たのはミルキィウェイでやっていた事が懐かしく思えたから。
空、りでるに色々とアドバイスを伝えるキャラクター。

編集者当人はさゆらではなく、咲夜が好みだったのであまり印象が残りません。
補足してくれる方がいれば、書き込んで下さい。

【りん】
正体は鈴凛(シスタープリンセス ※メーカー非公認)。
神楽の娘。(父親は止ではないはず。)
想っていた兄は咲耶と結婚して、諦め踏ん切りつけようとしていた。
所が、諦めれない他の10人の妹と共に兄の元へ旅立つ。
空・りんEDでは、カップルになり、ツーリングを楽しむED(ボテ腹verもあり)


後者の二人以外は全員、父親は止。

このページへのコメント


【一族の女性の特徴】
  男性(主に一族の男性)に対して一途な恋愛感情を持つ者が多い。
  魅入った(又は魅入られた)相手に対し「自分が本命である」と独占欲をあらわにする。
  独占欲がエスカレートすると強行(凶行)手段に出る者もいる。
  代表的なものとして
   伊能神楽:狂言。実の娘をダシにする。止以外の一族の男性や他の男性からの行為も受け入れる。
   西園寺世界:独占欲と嫉妬による一族や恋敵の殺害。
  などが挙げられる。
このようにどうしようもない一族であるが、
愛した相手に対して献身的に尽くしたり守り通したりする(「きれいな誠」参照)面を持っている男性もいるし、
沢越智正や柴瑤二、清浦刹那のような比較的良心的な思考の一族も(ごく一部だが)存在する。

0
Posted by  ニコニコ大百科 沢越止より 2016年08月05日(金) 09:26:00 返信

一族の女癖(または男癖)の悪さ
止の一族は男女問わず、「女癖(または男癖)の悪さ」からトラブルを引き起こす傾向がある。
作中において一族の男性や女性が下記のような言動をするとプレイヤーや視聴者から「死ね」「くそビッチ」など罵声が飛ぶこともある。(呪われた一族だから仕方ないね)
【一族の男性の特徴】
  特定の女性のみを愛することよりも複数の女性と関係を持つ者が多い。
  多くの女性を魅入らせ、例えそれが身内であろうと年齢差があろうと行為を求める。
  母体が不安定な相手であろうと妊娠させてしまう。
  行為の対象に対してフェティッシュな面や情に流されやすい面も持ち合わせることが多い。

0
Posted by  ニコニコ大百科 沢越止より 2016年08月05日(金) 09:25:18 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

編集にはIDが必要です