エロゲのストーリーを教えてもらうスレまとめwiki Ver.2.0 - 医辱
280 名前:医辱[sage] 投稿日:2011/02/22(火) 04:08:24.03 ID:XLjils2P0
主人公の佐久間竜樹は医者の両親の息子。でも竜樹が他の病院で修行してるときに両親が自殺。もどった竜樹を待っていたのは病院が副院長の卑弥呼に乗っとられたという知らせ。
竜樹は抗議するけど追い返される。両親の死の真相をさぐり卑弥呼に復讐するために自分で顔と手を焼き浮浪者のふりをして病院に運ばれるように仕向け、病院で住み込みの掃除夫として働かされることになる。
手始めに自分の監視をしてる看護婦の紗里奈を凌辱したら一回で主人公の虜になる。どうやら主人公の精液には女性を発情させる力があるらしい。
それを使って残りの看護婦も奴隷にする。
奴隷にした看護婦を使って卑弥呼の悪事を暴き病院を取り戻して紗里奈と結婚して幸せに暮らしました。エンド

281 名前:医辱[sage] 投稿日:2011/02/22(火) 04:25:31.08 ID:XLjils2P0
卑弥呼は病院を全国民のDNAデーターを管理する民間の施設にしようとしています。
主人公の両親の自殺の真相は卑弥呼主人公の父親に恋をして父親の気を引こうといろいろした結果一回だけ関係持つことになり、父親は後悔してそれで終わりにしようとしたけど卑弥呼はあきらめずに母親にばらしたうえで離婚をせまるも拒否される。
それでもあきらめず父親を自分のものにするために父親からすべてを奪おうとする。色々無茶な要求して最後は病院の経営権をよこせと要求。
それでも父親は離婚せず。卑弥呼が離婚しなければ息子にばらすと脅したら、息子に何も知らせないことを条件に病院の経営権とすべての財産を卑弥呼に渡し罪を償うために自殺。
http://www.love-juice.jp/product/ijoku/izoku_chara...
キャラはここを参照してください。