エロゲのストーリーを教えてもらうスレまとめwiki Ver.2.0 - 蟲使い
881* 名前:蟲使い [sage] 投稿日:2008/02/25(月) 10:07:21 ID:pnfecHY30
キャラ紹介とか公式参照
ttp://www.cyc-soft.com/b-cyc-pro/musi/musi_frame.htm

ガード倒して美弥香を誘拐する。すると美弥香の父親は煉獄に美弥香の救出と犯人の殺害を支持する。
そのころ美弥香に父を殺すよう頼まれる。神武の軍事産業により世界中の人が死んでいる。
自分が神武のトップになり会社の方向を変える。その後で自首してもかまわないと。
自分の親父なんだぞと言うと、父にとって自分も母親もものでしかないという。
そのためには何でもするといったので蟲で犯してみる。がそれでも美弥香の意思は変わらなかった。
次の日ここにいたくないので前のアジトに行くと煉獄に襲われ笛のような音で蟲が連を攻撃してきて大怪我をする。
帰ると倒れてしまうが美弥香が手当てをしてくれる。そしてごめんなさいとうわごとのように言い美弥香と肌を重ねる。
紫愛が帰ってきたので美弥香は渡さないと言うが紫愛が怒り連れて行ってしまう。
後を追い紫愛と戦って倒す。そこに煉獄が来る。ついでに依頼者が捕まってしまっていた。
再び戦うが蟲が言うことを聞かないため仕方なく引く。美弥香は煉獄に学校へ連れて行かれると父親が縛られている。
煉獄は母親を助けてもらうために改造された。しかし変わり果てた煉獄をみて母親は自殺してしまう。
煉獄を改造した理由は美弥香の母親が美弥香の父親を庇って蟲使いに殺されたので復讐するため。
蓮は美弥香を助けるため学校へ。煉獄の蟲を狂わす装置を捨て身の攻撃で破壊し倒す。
倒すと美弥香の父親が部下に助け出されており蓮を殺そうとする。美弥香はやめてと言うが聞かない。
そこへ紫愛が美弥香のガードを説得して助けに来てくれる。
そのとき煉獄が起き上がり美弥香を殺そうとするが、父親が体が勝手に動いたと美弥香を庇って死亡。
その後、蓮は美弥香が危機に陥ったら助けるといい紫愛と去っていく。
5年後、美弥香は社長になって軍需産業からも撤退していたが社員が昔の恨みで誘拐され身代金を要求され困っている。
となぜか蝶が部屋に入ってきた。外を見ると蓮の姿が。美弥香はもう大丈夫と皆に言うのであった。

895* 名前:名無しさん@初回限定 [sage] 投稿日:2008/02/26(火) 00:08:16 ID:LgAQkWvz0
個人的に最大の謎は、
お嬢誘拐のタメに壊されたガードの面々が最終局面で何事も無かったかのように復活してる事だったのう……
サイボーグの人なんて四肢むしられてそれを下の穴に突っ込まれたりしてたのにどーしたんだか

899 名前:名無しさん@初回限定 [sage] 投稿日:2008/02/27(水) 18:41:31 ID:Suee5e0v0 (2)
連投スマソ
>895
多分「一緒に捕まってた天才少女が直してくれました」なんでしょ>サイボーグ
それとラストはぶっちゃけ「少年マンガ」だし、男塾で「死亡確認」されたようなものだったんですよ