安心して美容クリニックやエステの美容サービスを利用するために、みんなの口コミや体験レポートを集めたサイトです。東京都内の美容クリニック・エステを掲載しています。また、多くの人ができるだけ気軽にたくさんの美容を楽しめるように割引クーポンのリンクも設置しました。

2015年11月17日 オリンピアKAIデンタルオフィス

フェイスアップインディバ+ホワイトニング  60分 ¥16,300

オリンピアKAIデンタルオフィスの割引チケット(外部リンク:alluxeWEB)

※割引クーポンサービスは掲載先の都合で利用有効期限が終了している場合があります

ホワイトニングと小顔メニューを受けられる珍しいデンタルサロン


【総合満足度】かなり良かった
ホワイトニング完了後の歯の白さにビックリ! 1回で7段階くらい白くなっていました。インディバを使ったフェイスアップも自分で見てはっきり変化がわかります

【勧誘の強さ】勧誘なし
2回目以降の料金説明は全くありません。むしろこちらから聞いたくらいです。

痩身の体験レポート一覧のページへ

所在地や店舗の雰囲気

渋谷駅宮益坂口を出て渋谷郵便局方面へ向う坂道を登ります。渋谷郵便局を過ぎて2個目の左路地へ入り、またすぐに右路地へ入ると看板が見えるのですぐわかりました。駅からココまでおよそ5分程度です。
階段で2階に上がり、院内に入ると受付カウンターとゆったり座れる1人掛けソファが2つのみ、こじんまりとした待合スペースでした。

受付・スタッフの対応・料金説明

受付に人がいなかったので「すみませーん」と声をかけると、他のお客さんの治療中だったらしい先生がきてくれました。
現役格闘家としても活躍している先生なだけあってガッチリ系の方ですが「こんにちはー迷いませんでしたかー?」とにこやかに声をかけてくれました。多少身構えていましたが、とても優しそうな先生で正直安心しました。「まだ前のお客さんが治療中なので記入してしばらくお待ちください」と言われ問診票を渡されたので記入して15分ほど待ちました。

施術内容

前のお客さんが帰り、いよいよ治療室へ。
今回ホワイトニングは上下各10本。ニコッと笑ったときに出る歯の部分の施術です。

特にカウンセリングもなにもなく、口を開けマウスピースのようなものを軽く噛むように言われます。
噛んだところで上唇と下唇に脱脂綿(?)をはさまれ、唇にジェル状のものを塗られました。
なんなのか聞くと、ヒアルロン酸ジェルとのこと。
歯に当てるホワイトニングの光の影響を受けないようにするためかなーと思います。

そして歯1本1本に歯磨き粉のような薬剤をのせていきます。
特に事前説明もないですし、ホワイトニングは薬剤は染みると痛いと聞いていたので、
軽いセルフホワイトニング以外体験したことのない私は不安でしたが、まったく問題なし。
「痛くないですかー?」と聞かれますが問題なかったのでそのままお願いしました。

薬剤の塗布が終わったらいよいよ照射。光は発光ダイオードだと伺いました。
「8分間照射します」と言われそのままじっと待ちます。
ずっと口を開けたまま行うため、軽く噛んだままのマウスピースのような器具はそのまま。
これが少し疲れます。顎の筋肉が弱いせいかもしれませんが。。。
次第に慣れてくるとウトウトしていたので最初だけ我慢です。

8分間の照射が終わると、また歯に薬剤を塗り8分間照射の流れを2回繰り返し、計3回の照射で終了です。
3回目の薬の塗布だけ下の歯の付け根が染みましたが、すぐに痛みを取る薬剤(?)を塗ってくれたので大丈夫でした。
日本で一番染みにくいとされる薬剤だそうですが、体質によっては染みるらしいです。

照射が終了後口をゆすぎ、渡された鏡を見てビックリ!
ビフォーの写真がなくてもあきらかに着色汚れが落ち白くなっているのがわかります。
「これから2ヵ月間の間にあと2回やるともっと白くなります、その後は半年に1回のペースでいいですよー」と言われました。

続いて、インディバの施術のため隣室へ移動。
薄い鉄板のようなものを背中に入れてくださいと渡されます。
ワンピースだったので少しファスナーをおろして首の後ろからスムーズに入れられましたが、
襟が詰まっている服装だと難しいと思います。

そのままベッドに横になり、インディバについて説明を受けます。
スペインのサッカーチームが筋肉疲労を和らげるために持ち歩いていることや、
整体院などで行われる電気治療の電磁波の長さが10cmに対しインディバは10mもあるため、
体の表面だけを施術しても深部までしっかり効果が出ることを話してくれました。

説明が終わると施術スタート。
まずはインディバ専用のヒアルロン酸ジェルを左のフェイスラインに沿って塗布してくれます。
メイクしたままでも大丈夫だそうです。
まずはインディバのヘッドをつけた状態で3分間、フェイスラインをなぞるように当てていきます。
これを2回繰り返し、いよいよ興味があったハンドレスによるインディバです。

先生の指先でフェイスラインをなぞっていくのですが、お風呂のお湯より少し熱い温度が伝わってきます。
直接指で触ることでリンパが滞ってる部分がわかるらしく、私はエラの下当たりが詰まっているようでした。
だんだんとポカポカしてきて気持ち良いだけで、痛みや熱さもまったくないです。
最後に肌を引締めるために少し冷たい温度でヘッドを当てて片側完了です。

ホワイトニングに続きこの施術でも私はウトウト。。
左側が終わって右側の施術の際は完全に寝てしまいました。

施術後、ヒアルロン酸ジェルをタオルで軽く拭いてもらって終了です。

感想・評価

先述の通り、ホワイトニングは歯のチェックなどなく始まりますので、事前に検診をお願いしたい人は言った方がいいかもしれません。
結果的にものすごく白くなりましたので個人的には大満足です。
正直1回でここまで効果が出るとは思いませんでした。
ホワイトニングのみは1回につき1万円。とっても安いので、あと2回、2ヵ月以内に行ってみようと思います。

インディバの方はあきらかにむくみが取れ、エラ周りがスッキリ。
リフトアップ効果で目の開き具合も違うのでデカ目効果がありました。
気になるところをあげれば、ヒアルロン酸ジェルを塗ったあとタオルで拭いているので多少ファンデが落ちます。
エステサロンじゃないのでその後のメイク直しスペースがない点は残念でした。

トータル的にはどちらも1回で目に見える結果が出たので良かったです。

利用した割引クーポンサービス

フェイスアップインディバ+ホワイトニング  60分 ¥16,300
【施術の流れ】問診票記入→歯のクリーニング→フェイスアップインディバ
(所要時間60分)
オリンピアKAIデンタルオフィスの割引チケット(外部リンク:alluxeWEB)

(フィーチャーフォンの方はこちら)
※割引クーポンサービスは掲載先の都合で利用有効期限が終了している場合があります

ショップデータ

オリンピアKAIデンタルオフィス ショップデータ&口コミを見る

他のクリニックと比べる(外部リンク:alluxeWEB)
(フィーチャーフォンの方はこちら)

関連項目
痩身の体験レポート一覧のページへ
渋谷エリアの美容施設について
東京の美容クリニック一覧
美容クリニック・エステwikiトップページに戻る

ピックアップ特集![PR]



もっと痩せたい、美肌になりたい
エステや美容クリニックでお得に
美容メニューを受けたい方に!
他にはない限定割引も掲載中
×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

最新美容体験レポート

勧誘の強さや施術の満足度を体験者が詳細レポート
11/19UP 【表参道/エステサロン】
Beauty Salon Cherish Beauty Salon Cherish チェリッシュ
【痩身】
住宅街の隠れ家的プライベートサロンで特別感と贅沢な時間を味わってきました
11/18UP 【銀座/エステサロン】
銀座 エレガントリゾート 銀座 エレガントリゾート
【痩身】
インディバ60分を2回続けて体験! サイズダウンだけでない効果を実感
過去記事リスト

美容用語集

美容人物事典

【alluxeWEB】

お得に上質な美容サービスを受けたい方へ
他では見つからない最強特典クーポン、集めました

twitter

体験レポートの更新をつぶやいています。

したらば掲示板

記事を投稿してみよう

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。
開店情報&新規登録依頼
閉店情報
体験レポート投稿
口コミ投稿
修正依頼
本サイトは一般美容ファンの目線での評価を行いたいと考えております。荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます