安心して美容クリニックやエステの美容サービスを利用するために、みんなの口コミや体験レポートを集めたサイトです。東京都内の美容クリニック・エステを掲載しています。また、多くの人ができるだけ気軽にたくさんの美容を楽しめるように割引クーポンのリンクも設置しました。

[PR]クリニックやエステの割引クーポンが満載!
美容情報検索サイト alluxeWEB
[PR]街で見かけたオシャレな女の子のSNAPやファッションNEWSなどを毎日UP!!!
SGS -ストリートガールズスナップ-

肌の密度を高める。切らないリフトアップ治療

テノールとは、RF波(高周波・ラジオ波)を皮膚に照射し、しわやたるみを解消する医療機器。痛みが少なく、腫れたりすることもほとんどない。テノールを利用して行われる治療のことを「サーモリバース」と言い、サーモは「熱(Tenor)」、リバースは「取り戻す(Reverse/Re-Birth)」・「生まれ変わる(Re-Birth)」という意味がそれぞれ込められている。
テノールの主な効果は、顔全体のたるみに対するもので、高周波治療器(サーマクールやオーロラ、ポラリスなど)と同様に、電気を用いるRadiative RF方式というものを用いている。その理論は水の分子を急激に振動し、コラーゲンの生成・増殖によるリフトアップやハリ感アップ、血行促進、たるみ除去、代謝促進によるデトックス効果、セルライト等の老廃物の除去、血流・リンパの流れの改善、免疫力向上などが可能である。全身に若返り効果をもたらす今までに類をみない最先端のアンチエイジング療法。

アドバイス

治療時間は、顔全体で約40分位。熱感はあるが痛みはほとんどない。治療直後から、効果を実感することができる。
最短2週間に1回のペースで、4〜5回ほどの施術が効果的。その後は1ヵ月に1回程度で継続することをおすすめる。継続することで確実にコラーゲン繊維の増加や引き締め作用がある。一般的に施術時間が長いほど、また回数が多いほど、若返り効果や痩身効果は一層高まる。
テノールの周波数は40.68MHZ(エステサロンで使われている機器の約100倍)この周波数は医療機関にしか取扱いができない。

料金相場

10,000円〜100,000円。部位や範囲によって値段の開きがある。サーマクールなどの後に老化予防として、テノールの施術を受けると効果的。あらゆるアンチエイジング系の治療の後のメンテナンスとして最適。

体験生・レポート一覧

ピックアップ特集![PR]



もっと痩せたい、美肌になりたい
エステや美容クリニックでお得に
美容メニューを受けたい方に!
他にはない限定割引も掲載中
×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

最新美容体験レポート

勧誘の強さや施術の満足度を体験者が詳細レポート
11/19UP 【表参道/エステサロン】
Beauty Salon Cherish Beauty Salon Cherish チェリッシュ
【痩身】
住宅街の隠れ家的プライベートサロンで特別感と贅沢な時間を味わってきました
11/18UP 【銀座/エステサロン】
銀座 エレガントリゾート 銀座 エレガントリゾート
【痩身】
インディバ60分を2回続けて体験! サイズダウンだけでない効果を実感
過去記事リスト

美容用語集

美容人物事典

【alluxeWEB】

お得に上質な美容サービスを受けたい方へ
他では見つからない最強特典クーポン、集めました

twitter

体験レポートの更新をつぶやいています。

したらば掲示板

記事を投稿してみよう

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。
開店情報&新規登録依頼
閉店情報
体験レポート投稿
口コミ投稿
修正依頼
本サイトは一般美容ファンの目線での評価を行いたいと考えております。荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます