安心して美容クリニックやエステの美容サービスを利用するために、みんなの口コミや体験レポートを集めたサイトです。東京都内の美容クリニック・エステを掲載しています。また、多くの人ができるだけ気軽にたくさんの美容を楽しめるように割引クーポンのリンクも設置しました。

2014年9月1日 エステティックサロン Sur シュール

小顔ヒーリング&バイオプランタトリートメント アフタートリートメント 無料

エステティックサロン Sur シュールの割引チケット(外部リンク:alluxeWEB)

※割引クーポンサービスは掲載先の都合で利用有効期限が終了している場合があります

銀座の隠れ家サロンで植物パックの無料アフタートリートメント
1回目の体験レポートを見る


【総合満足度】これで無料なの?と思うようなアフタートリートメントに感激
バイオプランタトリートメントから1週間後のトリートメント。とても無料とは思えないサービスに感動しました。

【勧誘の強さ】さらっと案内あり
「続けるとシミやシワ、乾燥が良くなりますよ」と熱く案内されますが、ご自身の経験に基づいているので、説得力がありました。


美肌になれるエステサロンを探す!
(外部リンク:alluxeWEB)


所在地や店舗の雰囲気

バイオプランタトリートメントを受けてから1週間。「今日はアフタートリートメントですね〜」とオーナーさんが明るい声で迎えてくれました。オーナーさんも前回のスタッフさん同様とてもスレンダーな方です。

 ビル入口   施術室  

受付・スタッフの対応・料金説明

今日はカウンセリングなしですぐ施術室に案内されます。前回の部屋の隣で、そちらより少し狭いようです。

施術内容

パンツなど下半身はそのままで、上からかぶるタイプのパイル地の服に着替え、ベッドに横になります。
オーナーさんが「初めてのバイオプランツはいかがでした?」と言いながら、ご自身も使っているという天然のクレンジングオイルで頬のあたりからマッサージしてくれます。植物系のとてもいい香り。こちらのサロンでは使用するコスメは自然のものを重要視して置いているのだそうです。
「赤くなったり皮がむけたりはしなかったです」と答えます。肌が明るくなってくすみも気になっていたのが改善されたようです。

「石鹸で洗顔していきます。目を閉じてままでいてください」と声をかけられます。美白と保湿効果のある石鹸で、自分で泡を立てるんだそうです。
すごく弾力のある泡が目の上、頬の上と載せられます。
「慣れるともっと固い泡になるんですよ」と泡を押さえるような感覚で洗顔。泡が鼻の上に乗った時はちょっと息苦しいほどもっちりとしていました。
そして頬骨やエラから耳の下のリンパのあたりをマッサージしてくれ「痛いですか?」と言われます。
「プランツを入れて1週間たちますが、これからもっときれいになってきますよ。3週間に1度入れてもらうと、その都度若い肌が下から上がってきてシワが無くなるんです。プランツを続けてる方だとマッサージする手がツルっといくんです。顔のお肉がスッキリして、『あれ、やせた?』って言われるようになりますよ」とオーナーさん。
「まずは保湿が大事です。ちょっとずつでもプランツを定期的に入れてあげると、40〜50歳、60歳になっても10歳くらい若く見られます」と驚きの発言も。
次第に泡の感じが変わってきて、クリームのように柔らかくなってきます。たまに「アフタートリートメントは自分でやるから要りません」という人もいるそうですが、こんなに気持ちいいのに信じられません。

泡を拭き取ってホットタオルを当て、そのあとゴマージュです。くるみの殻の入ったクリームでやさしくマッサージしてくれます。
「気になるところはどこですか?」と聞かれ、「ほうれい線やシミ」と言うと、「プランツを続けると薄くなってきますよ」とオーナーさん。
「春先は肌が敏感になる人が多いですが、今年はお肌で悩んでいる方が特に多くて。でも一度プランツやるとキレイになります」と言います。
「ほっぺたの毛穴も気になる」と言うと、「今はあまり目立たないですけど老化は止められないので、今なんとかしないと!」とはっぱをかけられます。

クルミの殻を掃って、次はスプレーでプラセンタのパックです。肌にコットンを隙間なく乗せてスプレーでしっとりさせる。
「他のサロンではあまり使ってないですが、ウチはメインで使ってます」
プラセンタ保湿力が高く、毛穴の引き締めや若返りの効果があるのだそうです。そんなに気になる匂いはありません。
話しながらもスプレーでどんどんプラセンタを追加してくれ、首のほうに垂れてくるほど。潤っている人は一回スプレーするだけでいいのですが、私の場合は乾燥しているので追加してくださっているとか。うれしいサービス。お肌がどんどん吸収していくので、このくらいでちょうどいいのだそうです。
「ではちょっとお時間おきますね」と言ってオーナー退出。

3分くらいで戻ってきて、パックをしながら今度はプラセンタの入ったローションを塗ってデコルテのマッサージ。そけい部が固くて指が入らないと言われ、思わず苦笑い。
「前回は顔だけプランツしたんですよね?首にも載せてあげると、このシワとかなくなってきますよ」とオーナーさん。プランツは全身にできるそうで、乾燥肌が良くなったり、お尻にするとヒップラインが引きあがったりするそうだ。

コットンを取りながら「かなり保湿されましたね」とほっとしたように言われます。
「では仕上げに入ります」と顔に化粧水とマッサージクリームと保湿クリームを塗ってマッサージ。こちらもプラセンタクリームが入っているそう。
頭もマッサージしてくれ、けっこう疲れがたまっていたようで、痛くて思わず声が出てしまいました。
「ご自分でもテレビを見ながらとかマッサージしてあげると変わって来ますよ」とアドバイスされました。

感想・評価

着替えてアフターカウンセリングです。お茶が用意されていました。
「今の日本のエステの中で、このハーブのトリートメントは一番いいと思います。結果も出ます」と自信たっぷりにオーナーさん。
オーナーが20代のころからドイツのハーブトリートメントはあったが、それは真っ赤になって1週間くらい外に出られなかったほど剥離してしまうものでした。
でもこのベルギーから来たバイオプランタは次の日からお化粧もできる。あまり公表していないが、やっている有名人、芸能人は多いのだそうです。

「どうですか?次回やってみますか?」と勧められますが、「またやりたくなったらご連絡します」と言うと、それ以上は無理強いはありませんでした。
「あと2週間ぐらいは効果が続きますので、保湿頭皮マッサージをしてあげてくださいね」と笑顔で見送られました。トータル45分ぐらいで終了しました。

サロンを出る時には顔が温まっているようで、少し汗ばんでいました。
肌質が劇的に変わる!というものではありませんが、プラセンタパックの効果もあり、しばらく乾燥肌が気になることはありませんでした。
オーナーさんの体験に基いた説明はとても説得力があり、余裕があったら続けてみたくなるメニューです。

このサロンの口コミをもっと見る
(外部リンク:alluxeWEB)


利用した割引クーポンサービス

小顔ヒーリング&バイオプランタトリートメント アフタートリートメント 無料
【施術の流れ】クレンジング・マッサージ→ゴマージュプラセンタパック→デコルテマッサージ→仕上げ(化粧水・保湿クリーム)→アフターカウンセリング
エステティックサロン Sur シュールの割引チケット(外部リンク:alluxeWEB)

(フィーチャーフォンの方はこちら)
※割引クーポンサービスは掲載先の都合で利用有効期限が終了している場合があります

ショップデータ

エステティックサロン Sur シュールのショップデータ&口コミを見る

他のエステと比べる(外部リンク:alluxeWEB)
(フィーチャーフォンの方はこちら)

関連項目
銀座・新橋・丸の内・日本橋エリアの美容施設について
東京の美容クリニック一覧
東京のエステサロン一覧
美容クリニック・エステwikiトップページに戻る


ピックアップ特集![PR]



もっと痩せたい、美肌になりたい
エステや美容クリニックでお得に
美容メニューを受けたい方に!
他にはない限定割引も掲載中

最新美容体験レポート

勧誘の強さや施術の満足度を体験者が詳細レポート
11/19UP 【表参道/エステサロン】
Beauty Salon Cherish Beauty Salon Cherish チェリッシュ
【痩身】
住宅街の隠れ家的プライベートサロンで特別感と贅沢な時間を味わってきました
11/18UP 【銀座/エステサロン】
銀座 エレガントリゾート 銀座 エレガントリゾート
【痩身】
インディバ60分を2回続けて体験! サイズダウンだけでない効果を実感
過去記事リスト

美容用語集

美容人物事典

【alluxeWEB】

お得に上質な美容サービスを受けたい方へ
他では見つからない最強特典クーポン、集めました

twitter

体験レポートの更新をつぶやいています。

したらば掲示板

記事を投稿してみよう

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。
開店情報&新規登録依頼
閉店情報
体験レポート投稿
口コミ投稿
修正依頼
本サイトは一般美容ファンの目線での評価を行いたいと考えております。荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます