安心して美容クリニックやエステの美容サービスを利用するために、みんなの口コミや体験レポートを集めたサイトです。東京都内の美容クリニック・エステを掲載しています。また、多くの人ができるだけ気軽にたくさんの美容を楽しめるように割引クーポンのリンクも設置しました。

2014年8月11日 エターナル

ハイパワーインディバ骨気ボディ【120分】 ¥15,000

エターナルの割引チケット(外部リンク:alluxeWEB)

※割引クーポンサービスは掲載先の都合で利用有効期限が終了している場合があります

リピート率93%! 撮影前のモデルが駆け込むエステサロンでインディバ&骨気の強力痩身プランを体験


【総合満足度】施術・接客・効果すべてが満足
技術力を感じる施術に心地よい接客、施術後の効果などすべてに満足です。


【勧誘の強さ】なし
施術後に体験メニュー以外の紹介がありましたが、勧誘はありません。


痩せるエステサロンを探す!
(外部リンク:alluxeWEB)


所在地や店舗の雰囲気

美や体に対する意識の高い医師やモデルを顧客にもつインディバ専門店。本や雑誌で紹介されていたのをきっかけに体験してきました。

恵比寿駅の西口東側を出たら、駒沢通りを渋谷橋方面に進みます。明治通りにぶつかったら歩道橋を渡り、広尾方面に直進。渋谷橋郵便局を超えるとコインパーキングがあるので左折します。少し進むと「亀よし」という小料理屋さんがあり、その奥にあるメゾネットタイプの新しい建物の一番手前の部屋にこちらのサロンが入っています。

呼び出しボタンを押すとすぐにお店の方が明るい声で迎えてくれました。
モデルが駆け込むサロンというだけあり猫足の椅子やローテーブル、アンティーク調のキャンドルスタンドなどインテリアにもこだわりを感じるとてもおしゃれな店内です。
暖かみのある接客はアットホームな雰囲気でありながら、ハイセンスなインテリアで統一された店内が贅沢な気分にさせてくれます。
施術室はゆったりとしたヒーリングミュージックが流れ、照明が落とされた心身ともに落ち着く空間に演出されていました。

入り口 施術室

受付・スタッフの対応・料金説明

入口でスリッパに履き替えて、施術室のある3階に移動します。
施術室に入るとカウンセリングシートに記入をしながら、ハーブティをいただきます。
カウンセリングシートを元に、施術を担当してくれる方とカウンセリングを行い、今回使用するインディバと骨気についての説明を受けました。
今回のコースはインディバを1部位集中で60分、骨気は全身トリートメントで60分とのこと。インディバは年々垂れ下がってくるお尻下を中心にお願いしました。

カウンセリング後に、紙ブラジャーと紙ショーツに着替えてベッドの上に仰向けになり施術スタートです。

施術内容

まずはインディバから。
こちらで使用しているインディバは旧機種より最大出力が2倍で、温まりの早さや効果が約3倍という新型機種。
発汗作用や効果の持続力など、従来の機種とは格段に違う仕上がりという説明に期待が高まりました。

表足の膝上から太ももにかけてジェルを塗り、ヘッドでクルクルと円を描きながら機械をあてていきます。
出力が2倍というだけあり、インディバを当てている部位はすぐに体の奥から温まるのを感じました。
最初は骨や筋肉など体の深部をじっくり温めるレスというヘッドでトリートメント。その後、表面に近い筋肉や脂肪、セルライトにアプローチしながら老廃物の排泄も促すキャパというヘッドに切り替えて施術を行います。
表足が終わると、今度はうつ伏せになり、太もも裏からお尻にかけて同じようにヘッドをあてていきます。
下半身にしか施術を行っていないのに60分の施術が終わった後は、お風呂上がりのように全身がぽかぽかした状態になり、じんわりと汗をかいていました。

インディバの後は全身の骨気です。
骨気とは強擦でツボをとらえながらリンパを流し、骨の上にたまった老廃物や毒素を体外に排出する韓国発のハンドマッサージ。
セルライトや老廃物がたまっているところは痛みが伴い、強めのマッサージが好きな方に好まれるトリートメントだとか。
今回のコースのようにインディバで脂肪が柔らかくなった状態になってから骨気を行うと、骨気の痛みも軽減され、さらに高い痩身効果が得られるとのことです。
ちなみにこちらのサロンのスタッフさんは全員、韓国骨気美容教会が認定したスクールの有資格者!

はじめは背中からスタートです。リンパを流しながらツボを刺激する手技は、筋肉のハリやコリがしっかりとほぐされている実感がありました。
痛さと気持ちよさのちょうど境目の絶妙な心地よさを感じる施術でしたが、コリやハリのある部分は足をじたばたしたくなるくらい痛いかったです。
背面が終わると今後は仰向けになり、お腹、足、デコルテと施術をしていきます。お腹は腸を活発にするような手技でマッサージを行い、仕上げに暖かさを持続させるためのホットストーンを置いてくれました。足裏はバシバシとたたく骨気の特徴的な施術で通常のリンパドレナージュでは味わえない痛気持ちよさを体感。
全身の巡りがグンっとよくなるような感じがありました。

最後にデコルテと首、肩まわりをしっかり流し施術は終了です。

感想・評価

施術後足はむくみが解消され、重力に負けて垂れ下がったヒップラインもハリを取り戻し少しだけ丸みが復活。
採寸はしていませんが、あきらかにウエスト周りや足のラインに変化がありました。
さらにデコルテや首周りの施術のおかげで、フェイスラインもすっきり。
今までに蓄積された老廃物もほぐれて全て流れ出たような排出効果もあり、技術力の高さを実感しました。

お店の雰囲気も素敵なので、頑張った自分へのご褒美サロンを探している人におすすめです。
お店に入ってから施術、お会計までの流れもとてもスムーズで、効果もしっかり感じることができたので大満足です。

このサロンの口コミをもっと見る
(外部リンク:alluxeWEB)


利用した割引クーポンサービス

ハイパワーインディバ骨気ボディ【120分】 ¥15,000
【施術の流れ】カウンセリング→インディバ→骨気→会計
エターナルの割引チケット(外部リンク:alluxeWEB)

(フィーチャーフォンの方はこちら)
※割引クーポンサービスは掲載先の都合で利用有効期限が終了している場合があります

ショップデータ

エターナルのショップデータ&口コミを見る

他のエステと比べる(外部リンク:alluxeWEB)
(フィーチャーフォンの方はこちら)

関連項目
恵比寿・広尾・代官山・中目黒エリアの美容施設について
東京の美容クリニック一覧
東京のエステサロン一覧
美容クリニック・エステwikiトップページに戻る


ピックアップ特集![PR]



もっと痩せたい、美肌になりたい
エステや美容クリニックでお得に
美容メニューを受けたい方に!
他にはない限定割引も掲載中

最新美容体験レポート

勧誘の強さや施術の満足度を体験者が詳細レポート
11/19UP 【表参道/エステサロン】
Beauty Salon Cherish Beauty Salon Cherish チェリッシュ
【痩身】
住宅街の隠れ家的プライベートサロンで特別感と贅沢な時間を味わってきました
11/18UP 【銀座/エステサロン】
銀座 エレガントリゾート 銀座 エレガントリゾート
【痩身】
インディバ60分を2回続けて体験! サイズダウンだけでない効果を実感
過去記事リスト

美容用語集

美容人物事典

【alluxeWEB】

お得に上質な美容サービスを受けたい方へ
他では見つからない最強特典クーポン、集めました

twitter

体験レポートの更新をつぶやいています。

したらば掲示板

記事を投稿してみよう

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。
開店情報&新規登録依頼
閉店情報
体験レポート投稿
口コミ投稿
修正依頼
本サイトは一般美容ファンの目線での評価を行いたいと考えております。荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます