安心して美容クリニックやエステの美容サービスを利用するために、みんなの口コミや体験レポートを集めたサイトです。東京都内の美容クリニック・エステを掲載しています。また、多くの人ができるだけ気軽にたくさんの美容を楽しめるように割引クーポンのリンクも設置しました。

2013年7月11日 ティーアイクリニック(旧:ティーアイ表参道クリニック)

【シミ・美白治療】サイトンBBLs スーパーフォトフェイシャル 全顔1回 ¥13,650

ティーアイクリニック(旧:ティーアイ表参道クリニック)(外部リンク:alluxeWEB)

※割引クーポンサービスは掲載先の都合で利用有効期限が終了している場合があります

国内では導入しているクリニックがまだ少ない強力シミ取り美白マシン「サイトンBBLs」を体験


【総合満足度】効果を実感できた
痛みやダウンタイムがほとんどなく、1回でも効果が実感できました。

【勧誘の強さ】少しプッシュしてくる
1回だけでなく複数回やったほうが効果が出るので、3回コースと5回コースを案内されました。診察室へ移動する時に、美肌再生治療のFCRトリートメントのポスターが貼ってあり施術の説明がありましたが、無理に勧めてはきませんでした。


所在地や店舗の雰囲気

表参道交差点の1階にサマンサタバサが入っているビルの7階。看板には他のお店の名前も表記されていましたが、7階のフロアー全部がティーアイ表参道クリニックでした。
エレベーターを降りて、すぐ左に受付と待合室があります。
院内は白い壁、仕切りや棚などはウッド調のブラウン、ソファーや受付スタッフの制服は黒で統一されていました。
広くはないのですが、清潔感があり落ち着いた雰囲気です。

 建物外観   建物の入口   入口の看板

受付・スタッフの対応・料金説明

受付を済ませると、待合室でカウンセリング用紙を1枚記入。そのシートに基づいて、受付スタッフが施術内容の確認が行なわれます。
次にドクターカウンセリングです。施術内容のダウンタイムや効果などをパソコンの画面を使って説明を受してくれます。シミや美白だけでなく、自分ではあまり気にしていなかった鼻脇の赤み(毛細血管)も解消されるそうです。Before→Afterの写真も見せてくれ、質問にも丁寧に答えてくれました。肌の状態をみて、ニキビ跡が気になるなら、FCRトリートメントをやると効果が出ると紹介されました。
ドクターカウンセリングが終わったら、そのまま施術室へ。

施術内容

施術の前にメイクを落とします。洗面台の横には鍵付きのロッカーがあり、施術が終わるまで荷物はロッカーへ。鍵は自分で保管します。
国内でも導入しているクリニックがまだ少ないというサイトンBBLs(スーパーフォトフェイシャル)は、看護師が担当します。目を光から保護するためにゴーグルが載せ、顔にジェルを塗って照射が始まります。赤くピカッと光り、ほんのり温かくなります(自分には赤く見えますが、施術者にはオレンジの光に見えるようです)。たまにパチっとゴムで弾かれたような痛みがありますが、我慢出来る程度です。顎から頬、おでこと順番に照射していきます。鼻と鼻脇はチップを変えて照射します。最後に薄いけど目立つシミに出力を上げて照射します。
顔のジェルを拭き取り、化粧水と乳液を丁寧に塗ってくれて終了です。日焼け止めは、日が落ちた後だったので、塗ってもらいませんでした。
治療後のダウンタイムはなく、お化粧して帰る事も可能です。

感想・評価

受付からドクターカウンセリング、施術までスムーズで、施術効果にも満足でした。
照射直後から顔色が明るくなったように感じ、施術をした2日後から、シミが黒く浮き出てきました。気になっていた少し大きいシミや濃いシミ、小さいものまで7箇所浮き出てきました。浮き出たシミは、ススが付いた感じでしばらく気になったのですが、1週間くらいで気がつかないうちに取れてキレイになっていました。通常の光治療の5倍効果があると説明を受けましたが、1回でこんなに効果が出たのは初めてで驚きました。
立地も良く表参道から通いやすいので、効果的なシミ治療を探している方にはかなりオススメです。


利用した割引クーポンサービス

【シミ・美白治療】サイトンBBLs スーパーフォトフェイシャル 全顔1回 ¥13,650
【施術の流れ】カウンセリング→ドクターの診察→クレンジング&洗顔(セルフ)→ナースによるサイトンBBLs(スーパーフォトフェイシャル)照射&整肌→会計
ティーアイクリニック(旧:ティーアイ表参道クリニック)の割引チケット(外部リンク:alluxeWEB)

※割引クーポンサービスは掲載先の都合で利用有効期限が終了している場合があります

ショップデータ

ティーアイクリニック(旧:ティーアイ表参道クリニック)のショップデータ&口コミを見る

他のクリニックと比べる(外部リンク:alluxeWEB)

関連項目
原宿・表参道・青山エリアの美容施設について
東京の美容クリニック一覧
東京のエステサロン一覧
美容クリニック・エステwikiトップページに戻る


ピックアップ特集![PR]



もっと痩せたい、美肌になりたい
エステや美容クリニックでお得に
美容メニューを受けたい方に!
他にはない限定割引も掲載中

最新美容体験レポート

勧誘の強さや施術の満足度を体験者が詳細レポート
11/19UP 【表参道/エステサロン】
Beauty Salon Cherish Beauty Salon Cherish チェリッシュ
【痩身】
住宅街の隠れ家的プライベートサロンで特別感と贅沢な時間を味わってきました
11/18UP 【銀座/エステサロン】
銀座 エレガントリゾート 銀座 エレガントリゾート
【痩身】
インディバ60分を2回続けて体験! サイズダウンだけでない効果を実感
過去記事リスト

美容用語集

美容人物事典

【alluxeWEB】

お得に上質な美容サービスを受けたい方へ
他では見つからない最強特典クーポン、集めました

twitter

体験レポートの更新をつぶやいています。

したらば掲示板

記事を投稿してみよう

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。
開店情報&新規登録依頼
閉店情報
体験レポート投稿
口コミ投稿
修正依頼
本サイトは一般美容ファンの目線での評価を行いたいと考えております。荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます