安心して美容クリニックやエステの美容サービスを利用するために、みんなの口コミや体験レポートを集めたサイトです。東京都内の美容クリニック・エステを掲載しています。また、多くの人ができるだけ気軽にたくさんの美容を楽しめるように割引クーポンのリンクも設置しました。

2013年3月6日 ノエル銀座クリニック

C6トーニング+ビタミンC+トラネキサム酸導入 お試し1回(全顔)¥15,750

ノエル銀座クリニック(外部リンク:alluxeWEB)

※割引クーポンサービスは掲載先の都合で利用有効期限が終了している場合があります

肝斑に効くC6トーニングレーザー+ビタミンC・トラネキサム酸のイオン導入を体験


【総合満足度】かなり大満足
病院のイメージとは違うかわいらしい雰囲気でくつろげましたし、受付のスタッフや先生は親身になって優しく話を聞いてくれ、好感が持てました。シミに関してはさすがに一回で消滅というわけにはいきませんが、イオン導入の効果に大満足。この金額で体験ができるのはVERY GOODでした!

【勧誘の強さ】ほとんどなし
フリーペーパーのクーポンの1回体験でいきましたので、施術後アドバイザーからより効果の高い3回セットに変更できると勧められました。でも、必要以上にしつこく勧められることはありませんでした。オリジナル化粧品のちょっとした紹介もありましたが、「もしよかったら」という程度で悪い気はしません。

美肌の体験レポート一覧のページへ

所在地や店舗の雰囲気

高級ブランド店が立ち並ぶ並木通りに位置するクリニック。白を基調とした高級インテリアで、エステのような居心地の良い雰囲気です。
外観  入口

受付・スタッフの対応・料金説明

カウンセラーによるカウンセリングは待ち合いブースで行われます。
落ち着いたクラシックのBGMの流れる中、ふかふかソファに腰掛けてちょっとしたお姫様気分。
ここでは、気になるシミの状態を診てもらいました。ここで個人的に衝撃だったのは、シミの他にも肝斑っぽいものが発見されたこと。
新導入のレーザートーニングは肝斑にも効果があり、毛穴も目立たなくなるとのことで、ほっとしました。

施術内容

待ち時間は5分ほど。看護師が呼びに来て診察室へ向かいます。
担当は若い女医の厚田先生。後からわかったのですが、この方は医局長でした。
驚くほど透明感のある美肌で、鼻にも目立つ毛穴なし!
フレンドリーなトークで、肌の調子やシミ毛穴を診察し、各シミ治療の説明があります。
ご自分でも受けているということでしたが、どんな言葉よりもその美肌の説得力にやられました。
この際、予約した治療以外のセットプランやオリジナル化粧品の紹介もありましたが、強く推してくる感じではありません。
こういうスタンスからも患者本位の姿勢がひしひしと伝わってきます。

ピンポイントのシミ取り治療もありますが、ダウンタイムが気になるので、今回受けたのはレーザートーニングです。
マイルドと言ってもレーザーなので、ゴーグルをして目を閉じていても、目の近くは光が見え、ちょっと焦げたにおいがして少し熱い感覚もあります。
口や目の周りは皮膚が薄いせいか少しピリっとしますが、ガマンできない人はいないと思います。
先生も「大丈夫ですか?」と声をかけながらレーザーを当てていくので、痛い人は申告すれば弱めてもらえるでしょう。
施術時間は5分超くらいでした。
あと、セットメニューのイオン導入はかなり気持ち良かったです!
おまけ程度と想像していたのですが、念入りに時間をかけて施術してくれました。
厚田先生は施術の合間合間に気さくに希望を聞いてくれたので、終始ストレスなく、安心して施術を受けられました。
来院時に、本当はひそかに院長の保志名先生を期待していたのですが、この先生もかなり信頼できる方で「大当たり」でした。
廊下  施術室  洗面台

感想・評価

施術直後に鏡で自分の顔を見ると、場所によってはレーザーによって少し赤みを帯びているところもありましたが、若干トーンが明るくなっていました。
ビタミンC溶液をたくさんしみこませたので肌がうるおって、冬場でもしばらく乾燥が気になりませんでした。

今まで行った銀座のクリニックでも指折りの美しい設備。使える化粧品の数も多くあり、ホスピタリティもグッド。
かといってお金もうけ一辺倒ではない誠実なスタンスがスタッフ全員に感じられ、さすが人気のクリニックでした。
美容サービスとしての満足感は最高クラスです!

利用した割引クーポンサービス

C6トーニング+ビタミンC+トラネキサム酸導入 お試し1回(全顔)¥15,750
ノエル銀座クリニックの割引チケット(外部リンク:alluxeWEB)

(フィーチャーフォンの方はこちら)
※割引クーポンサービスは掲載先の都合で利用有効期限が終了している場合があります

ショップデータ

ノエル銀座クリニックのショップデータ&口コミを見る

他のクリニックと比べる(外部リンク:alluxeWEB)
(フィーチャーフォンの方はこちら)

関連項目
美肌の体験レポート一覧のページへ
銀座・新橋・丸の内・日本橋エリアの美容施設について
東京の美容クリニック一覧
美容クリニック・エステwikiトップページに戻る

ピックアップ特集![PR]



もっと痩せたい、美肌になりたい
エステや美容クリニックでお得に
美容メニューを受けたい方に!
他にはない限定割引も掲載中

最新美容体験レポート

勧誘の強さや施術の満足度を体験者が詳細レポート
11/19UP 【表参道/エステサロン】
Beauty Salon Cherish Beauty Salon Cherish チェリッシュ
【痩身】
住宅街の隠れ家的プライベートサロンで特別感と贅沢な時間を味わってきました
11/18UP 【銀座/エステサロン】
銀座 エレガントリゾート 銀座 エレガントリゾート
【痩身】
インディバ60分を2回続けて体験! サイズダウンだけでない効果を実感
過去記事リスト

美容用語集

美容人物事典

【alluxeWEB】

お得に上質な美容サービスを受けたい方へ
他では見つからない最強特典クーポン、集めました

twitter

体験レポートの更新をつぶやいています。

したらば掲示板

記事を投稿してみよう

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。
開店情報&新規登録依頼
閉店情報
体験レポート投稿
口コミ投稿
修正依頼
本サイトは一般美容ファンの目線での評価を行いたいと考えております。荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます