安心して美容クリニックやエステの美容サービスを利用するために、みんなの口コミや体験レポートを集めたサイトです。東京都内の美容クリニック・エステを掲載しています。また、多くの人ができるだけ気軽にたくさんの美容を楽しめるように割引クーポンのリンクも設置しました。

ヴィトゥレ脱毛サロン 新宿靖国通り店(旧:ピュウベッロ 新宿店)

梨花がハマった!「エンダモロジー」で脚長効果!?

【体験したコース】

セルライトケア1回全身コース(35分)通常¥13,000→¥5,550

【体験した目的】

梨花が結婚前に受けていたとブログに書いていたエンダモロジーを試してみたい。
(サロンは別です)

【場所・所在地】

JR新宿南口を右折し、甲州街道を直進。ファーストキッチンがある交差点を左折し、マックの隣のビルの7階が受付です。

【店舗外観・内装・アメニティ】

茶色系統の落ち着いた配色で、大人っぽい雰囲気の店内です。全て個室で、着替えから施術まで部屋の中で行なえるので、他の人と顔をあわせなくて済むのがよかったです。
アメニティは共有スペースにドライヤーや化粧水、美容液がありました。

【受付・スタッフの対応・料金説明】

スタッフは言葉遣いも丁寧で、ほどよく親しみが持てる接客でした。料金説明は、エンダモロジー14回コースで15万6000円、28回コースで26万1000円のコースをおすすめされました。

【施術内容】

セルライト1回全身コース(35分)
まず、体調やこれまでのダイエット歴など簡単な、カウンセリングを受けてから、着替えに入ります。
渡されたのは白い全身タイツ。鏡で見るとかなり恥ずかしい格好ではありますが、「そういえばブログで梨花も着ていたな〜」と思いつつマシンの説明を聞きます。

エンダモロジーは、「切らない脂肪吸引」と言われているマシンで、「吸引」と「ローラー」という2つの機能でセルライトを潰していくそうです。
セルライトは老廃物が脂肪に絡まってできたもので自分で落とすのは難しく、ハンドマッサージだと相当の痛みがつきまとうもの。
マシンなら、痛みが少なく狙った場所のセルライトを潰すことができるんだとか。
私は太もものセルライトが気になっていたので、足を重点的に全身かけてもらうことになりました。

代謝を上げる前にお水を1杯飲んだ後、足の裏面からかけていきます。肌に吸い付く感覚は、まるで大きな掃除機に吸い込まれているかのよう。その後、ダダダダと小刻みに叩くような刺激が続きます。
痛みはなく、余分な脂肪やセルライトが掃除機で吸い取られていくような感覚はちょっと楽しいです。

右足半分をかけたところで、鏡を見て施術前後の違いを確かめます。
前から見るとあまりわからないけれど、横から見ると明らかにヒップと足の境目が違う!
施術前の左足は、ヒップが垂れ下がり、太ももとの境目がほぼないのですが、施術後の右足はヒップが上がって、太ももとの境目がくっきり。
エステティシャンいわく、私の肉質はマシンに合っているそうで、効果が出やすいとのこと。
これは期待が持てそうと喜びつつ、全身マシンをかけてもらいます。

今回、採寸はなかったので具体的な結果はわかりませんでしたが、
ヒップが上がって足が少し長く見えるようになりました。
最後にまた水を飲んで終了です。

【感想・評価】

梨花も受けているマシンということで期待していたのですが、結果は期待通りといったところでしょうか。
1回では大きなサイズの変化は見受けられませんでしたが、途中で見せてもらった効果を考えると、何回か通えばかなりのサイズダウンが見込めそうです。
サロン自体も落ち着いた雰囲気で、立地もよいので通いやすそうです。

【勧誘】

最後にコースの説明を受けましたが、強制するような雰囲気はありません。

>>ピュウベッロ 新宿店の店舗詳細情報を見る


ピックアップ特集![PR]



もっと痩せたい、美肌になりたい
エステや美容クリニックでお得に
美容メニューを受けたい方に!
他にはない限定割引も掲載中

最新美容体験レポート

勧誘の強さや施術の満足度を体験者が詳細レポート
11/19UP 【表参道/エステサロン】
Beauty Salon Cherish Beauty Salon Cherish チェリッシュ
【痩身】
住宅街の隠れ家的プライベートサロンで特別感と贅沢な時間を味わってきました
11/18UP 【銀座/エステサロン】
銀座 エレガントリゾート 銀座 エレガントリゾート
【痩身】
インディバ60分を2回続けて体験! サイズダウンだけでない効果を実感
過去記事リスト

美容用語集

美容人物事典

【alluxeWEB】

お得に上質な美容サービスを受けたい方へ
他では見つからない最強特典クーポン、集めました

twitter

体験レポートの更新をつぶやいています。

したらば掲示板

記事を投稿してみよう

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。
開店情報&新規登録依頼
閉店情報
体験レポート投稿
口コミ投稿
修正依頼
本サイトは一般美容ファンの目線での評価を行いたいと考えております。荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます