安心して美容クリニックやエステの美容サービスを利用するために、みんなの口コミや体験レポートを集めたサイトです。東京都内の美容クリニック・エステを掲載しています。また、多くの人ができるだけ気軽にたくさんの美容を楽しめるように割引クーポンのリンクも設置しました。

「話題のブランドサロンを初体験、勧誘、効果は...」

【満足度】

★★★★☆

【体験したコース】

赤塩筋トレ痩身コース 60分 通常¥18,375→¥3,900

【体験した目的】

沢尻エリカのセミヌード広告を見て、興味を持ちました。
エステの大手のスリミング技術を体感したいと思いました。

【場所・所在地】

JR新宿駅東口を出て、三越、マルイを通り過ぎて新宿三丁目の交差点を渡ります。
「collect point」前を左折、1階に「PEACH JOHN」があるビルの9Fです。
エレベーターを降りるとすぐ店舗につながっています。

【店舗外観・内装・アメニティ】

内観は壁も床も天井も家具もすべて白で統一されており、贅沢感のある内装です。エレベーター降りてすぐに受付とカウンセリングスペースがあり、その奥に天井まで届く大きなシルバーの扉が構えています。
扉をくぐると長い廊下に続き、左右に施術室の扉がずらっと並んでいます。
施術室は全個室。アンバーな照明で落ち着ける雰囲気です。

パウダールームと着替えロッカーは共有スペースです。
アメニティは、たかの友梨オリジナルスキンケアとコスメ一式(ファンデからアイシャドウ、リップまで幅広く揃えてありました)、ドライヤーがありました。

【受付・スタッフの対応・料金説明】

カウンセリングと採寸、施術は別スタッフが担当しました。
始めから最後まで一人のスタッフが担当するのではなく、工程別に変わるようです。

どのスタッフも言葉遣いも丁寧で、落ち着いた対応でした。
採寸や施術中に余計なおしゃべりもなく、黙々と。
おしゃべり好きには物足りないし、放っておいて欲しい人には良いと思います。

料金は、私が地元の店舗か新宿店か通う店舗を迷っていたら、どの店舗でも使える「ユリプラ」というチケットをおすすめされました。
5万円〜50万円まで設定可能で、コースによっては異なるけれど、私が受けた「赤塩筋トレ痩身コース」なら13回程度は受けられるとのこと。
当日入会で入会金無料となります。

【施術内容】

赤塩筋トレ痩身コース 60分

まず、カウンセリングでは悩みやダイエット経験、体調などについて話をします。
その後コースの説明を受けます。
「赤塩筋トレ痩身コース」は、腹筋を鍛える超音波&低周波マシンと赤塩による全身マッサージという、マシン×ハンドを一気に味わえる内容です。
「赤塩」とは、豊富なミネラルと栄養分を含んでいるモンゴル岩塩で、これを使って全身を揉みほぐすことで脂肪を排出し、ボディラインをつくっていくそうです。
この時に見せられたチラシでは、モニターの方が20kgくらいやせている例が掲載されており、かなり期待値が上がりました。
それを後押ししたのはスタッフの言葉。「たかの友梨は技術に誇りを持っています。コンテストでも1〜3位を総ナメするほど技術力が評価されているので、ぜひ体感してください」

着替えてから採寸&写真撮影へ。着替えの時にびっくりしたのが、施術時に着る紙ショーツがTバックだったこと。
このTバック紙ショーツでの写真撮影は少し恥ずかしい気がしました。(撮影は個室で行ないます)
体重、体脂肪を測ったあとに、施術室で採寸を行ないます。
他のエステでの採寸は大体ふくらはぎ〜ウエストまでなのですが、たかの友梨ではブラトップ、アンダーバスト、二の腕まで測ってくれました。

採寸と撮影が終わったら温かいベッドに横になり、目にタオルをかけられてから施術がスタートします。
まずは超音波&低周波が流れるマシンをお腹にあてます。お腹にピクピクっという刺激が走り、たるんだ腹筋が中から鍛えられている感覚が。
その後、いよいよ全身マッサージへ。
まず、足の背面から。スタッフが赤塩とオイルを手に取り、足の裏から太ももまで丁寧に力強い圧で揉みほぐしていきます。
指で摘むように揉み込んだり、手の平を使ったりと多彩な手技で、セルライトや脂肪がゴリゴリと潰されていくのがわかります。
背面が終わると足の全面、腕、デコルテ、腰、背中とまんべんなくゴリゴリ揉みほぐされます。
リンパ節があるワキは、流れが悪くあまりの痛さに思わず「うっ」と声が漏れることも。

マッサージが終わると、分厚いヒートマットにくるまって発汗タイムへ。
「何かあったらこれで呼んでください」とスタッフを呼ぶボタンを手に渡され、しばらく一人で横になっています。
途中で冷たいタオルを額にのせてくれるほかは、基本ひとりきりです。
ヒートマットは結構熱くて、普段汗をかきにくい私でも、体や顔から汗がじわじわと出てきました。

工程が全て終了したら、写真撮影をし、シャワーを浴びて体重と体脂肪を測って終了です。

【感想・評価】

技術に自信があると言っていた通り、マッサージは力加減が絶妙で、今までのエステでは受けたことがないような感触の手技でした。
体の中に溜まっていた脂肪老廃物が一気に流され、施術後は体が軽く肩こりもスッキリ。施術前後の写真を見比べたら、腰周りから足のラインのプニョ肉がスッキリしていて、効果も一目瞭然でした。
体重は200g、体脂肪は2%減でした。

店内のゴージャスな雰囲気と、落ち着いた接客、高い技術が揃ったサロンです。
大手なので、担当によって当たりはずれはあるかもしれませんが、わたしに限って言えば「大当たり」の一軒でした。

【勧誘】

★★☆☆☆
本コース説明のあと、「当日入会だと入会金無料なのでぜひ」という言葉があるくらいでした。「少し入会については考えたい」というと、同コースの半額チケットをくれました。
エステ・美容クリニックの口コミ ロバ耳掲示板のスレッドへ
→【スリムビューティハウス】ロバ耳スレ【痩身】
たかの友梨ビューティークリニック 新宿本店の店舗情報を見る
その他のエステ・クリニックを見る


ピックアップ特集![PR]



もっと痩せたい、美肌になりたい
エステや美容クリニックでお得に
美容メニューを受けたい方に!
他にはない限定割引も掲載中

最新美容体験レポート

勧誘の強さや施術の満足度を体験者が詳細レポート
11/19UP 【表参道/エステサロン】
Beauty Salon Cherish Beauty Salon Cherish チェリッシュ
【痩身】
住宅街の隠れ家的プライベートサロンで特別感と贅沢な時間を味わってきました
11/18UP 【銀座/エステサロン】
銀座 エレガントリゾート 銀座 エレガントリゾート
【痩身】
インディバ60分を2回続けて体験! サイズダウンだけでない効果を実感
過去記事リスト

美容用語集

美容人物事典

【alluxeWEB】

お得に上質な美容サービスを受けたい方へ
他では見つからない最強特典クーポン、集めました

twitter

体験レポートの更新をつぶやいています。

したらば掲示板

記事を投稿してみよう

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。
開店情報&新規登録依頼
閉店情報
体験レポート投稿
口コミ投稿
修正依頼
本サイトは一般美容ファンの目線での評価を行いたいと考えております。荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます