美容クリニック・エステwiki - にんにく注射
[PR]クリニックやエステの割引クーポンが満載!
美容情報検索サイト alluxeWEB
[PR]街で見かけたオシャレな女の子のSNAPやファッションNEWSなどを毎日UP!!!
SGS -ストリートガールズスナップ-

即効性のある疲労回復注射

にんにく注射とは、美肌成分を豊富に含むB1やB2、B6などの美容成分を直接身体に注入する方法。
ビタミンB1などが主成分で、このビタミンB1の構成成分の中に含まれる硫化アリルがにんにく臭のすることから、ニンニク注射と呼ばれている。
ハードスケジュールに追われる芸能人や、体が資本のスポーツ選手に愛用者が急増していることがマスコミで取り上げられ有名になった。
ビタミンB1は美しさや健康を保つ上で非常に重要な役割を果たしており、疲労や倦怠感回復にとても有効で、即効性がある。
注射で体内に直接送りこむことによって、血液に乗ってまんべんなく全身にビタミンを行き渡らせ、蓄積した乳酸を燃焼。血行も良くなって新陳代謝が高まり、残った疲労物質を洗い流す効果がある。

アドバイス

注射なので、腫れも痛みもない。注入直後には、ニンニク臭がすることがあるが、永くは続かずにすぐに消える。
疲労や倦怠感回復にとても有効で、即効性がある。肌荒れや疲労回復に良く、体調が優れない時や食欲不振にも最適。

料金相場

1,000円〜4,000円。病院やクリニックによってや配合成分の内容によっても異なる。

エリア別 掲載サロン一覧

六本木・麻布・赤坂

ピックアップ特集![PR]



もっと痩せたい、美肌になりたい
エステや美容クリニックでお得に
美容メニューを受けたい方に!
他にはない限定割引も掲載中