美容クリニック・エステwiki - インドエステ
[PR]クリニックやエステの割引クーポンが満載!
美容情報検索サイト alluxeWEB
[PR]街で見かけたオシャレな女の子のSNAPやファッションNEWSなどを毎日UP!!!
SGS -ストリートガールズスナップ-

3000年以上の歴史があるインドエステ

インドエステとは、元々はインドの伝承医学であるアーユルヴェーダが元になっている。
3000年以上の歴史があり、リンパマッサージでむくみを取り、体に溜まった毒素を排出。
体の中から根本から改善し、体の中にある力を強く輝かせるのが、基本的なコンセプト。
天然のオイルがベースにハンドマッサージをするので、脂肪燃焼、コリ解消、むくみ解消、冷え改善、便秘改善に繋がります。
代謝自体を向上させるため、内臓脂肪にも効果があり、体を中から改善するので、健康的に無理なく痩せることができる。

<動画>

【インドエステ】リンパマッサージでむくみを取り
セント・ラヴィ公式サイトより

アドバイス

日本ではヨガに並ぶ人気美容リラクゼーションメニューとして受け入れられている。
個人の体質や脂肪の付き方によって、マッサージの強弱を変えたり、オイルの種類を変えたりと、意味自分にあったオーダーメイド感覚で受けられる。

料金相場

40分〜1時間程度の長時間の施術で10,000円〜25,000円。メニューなどで格安プランなどもあるが、初回体験料金が安ければ安いほど、複数回コースの勧誘が強いと考えた方がいい。

エリア別 体験レポート掲載サロン一覧

池袋

他のリラクゼーションの体験レポートを探す

ピックアップ特集![PR]



もっと痩せたい、美肌になりたい
エステや美容クリニックでお得に
美容メニューを受けたい方に!
他にはない限定割引も掲載中