美容クリニック・エステwiki - エステWikiにようこそ!
都内のエステ美容クリニックへ実際行った女性からの潜入体験レポートの投稿を集めています。勧誘や施術の感想を参考に安心して通えるエステ美容クリニックを見つけましょう。

2012年7月30日現在
全掲載店舗数:117
体験レポート投稿総数:76
体験生レポート一覧

割引チケット情報

皆様がお得にエステ・美容クリニックを利用できるようalluxeより割引チケットを提供していただきました。割引があるエステ・美容クリニックについては、各店舗ページ下部にチケット内容が記載されています。是非ご活用ください。

サービス別 エステ・クリニック潜入体験生レポート

よく読まれてる潜入体験生レポート

エリア別 エステ・クリニック体験・生レポート

更新情報

エステWikiについて

エステWikiはエステ・クリニック利用者により、潜入レポートを作成し公開されているオープンコンテント方式のエステ情報サイトです。様々なジャンルのエステ・クリニック店の潜入レポートがエリア別、業種別に区分されています。
エステWikiに掲載されている内容は、各エステ・クリニック店利用者によって編集された情報です。情報の真偽等に付きましては、エステWikiでは一切の責任を負わないものと致しますのでご了承下さい。

注意点

荒らし目的の書き込み・編集に対しては、IPやlivedoorIDを公開させて頂く場合があります。
他人の体験レポートを編集することは原則として禁じます、ただし根拠のない誹謗中傷の書き込みがあった場合、管理人の判断で削除させていただくことがあります。また管理人の判断で投稿された記事にリンクを貼らせて頂く場合があります。ご了承下さい。
法律に触れる書き込み・編集は禁止です。また、明らかな宣伝目的・営利目的と思われる投稿については管理人の判断に基づき削除・編集させていただきます。
掲載されている記事や記事中の記述の削除については、エステwiki:削除依頼をお読み下さい。
当サイト内データの無許諾使用を禁止します。