美容クリニック・エステwiki - サーモシェイプ
[PR]クリニックやエステの割引クーポンが満載!
美容情報検索サイト alluxeWEB
[PR]街で見かけたオシャレな女の子のSNAPやファッションNEWSなどを毎日UP!!!
SGS -ストリートガールズスナップ-

メスを使わない脂肪吸引!セルライトをピンポイントで部分痩せ

2006年に登場し、エステ業界における痩身効果を革命的に向上させたといわれているスリミングマシーン。
現時点で最高峰の部分やせマシンとして、アメリカや欧州を中心に世界60カ国以上の エステや医療機関に導入されている
ヘッドから40.68Mhzという高いRF高周波(ラジオ波)を照射し、気になる部分の脂肪やセルライトをピンポイントで体内温度を上昇させることにより脂肪を燃焼させ、排出をうながします。
思い通りの部分痩せを実現できるので、少ない回数で理想のスタイルをめざせると巷で大変評判になりました。

アドバイス

1回の施術は60〜150分。体質・脂肪の硬さや、セルライト量、皮膚のたるみ方により回数が変わるが、持続力を期待するなら1クール3回〜6回が目安。長期間通えない忙しい方や早くセルライト除去・解消し、痩せたい方に向いている。数回通っていただくだけで効果も長期間持続。
痩せても、肌にたるみが出ると気になるが、約2週間かけてコラーゲンを増殖させ、皮膚のたるみを強力に引き締める効果がある。

料金相場

10,000円〜50,000円。部位や範囲によって値段の開きがある。

エリア別 掲載サロン一覧

原宿・表参道・青山

他の痩身の体験レポートを探す

ピックアップ特集![PR]



もっと痩せたい、美肌になりたい
エステや美容クリニックでお得に
美容メニューを受けたい方に!
他にはない限定割引も掲載中