美容クリニック・エステwiki - バストケア
[PR]クリニックやエステの割引クーポンが満載!
美容情報検索サイト alluxeWEB
[PR]街で見かけたオシャレな女の子のSNAPやファッションNEWSなどを毎日UP!!!
SGS -ストリートガールズスナップ-

バストケアとは、垂れたりバランスの悪いバストを改善するケアのこと。
バストは10%の乳腺と90%の皮下脂肪で構成されていて、この比率により、ハリや形に差が生まれます。
乳腺が多いと弾力があり垂れにくく、土台となる大胸筋クーパ靭帯(コラーゲン層)、脂肪組織、表皮のハリなどが全体のバストの美しさとなっています。
つまり、美しく豊かなバストを作るには女性ホルモンの促進も含めてしっかりとした専門のケアが必要なのです。
方法はまず、胸部に特殊な光を効果的に照射することで細胞の浸透圧を下げます。
すると、胸部の脂肪細胞の周辺にある組織液が入り込み、バストに空間が。
この空間に胸部のリンパ管から脂肪細胞が流れ込み、脂肪細胞が大きくなります。
メスを使わないので身体に傷をつくることなく、位置や形を理想に仕上がりに。
ちなみに、使用している光は感触が柔らかく、自然な近赤外線(波長550〜1200nm)です。

美容事典【整形】に戻る
美容事典【wiki】に戻る
美容クリニック・エステwikiトップページへ

ピックアップ特集![PR]



もっと痩せたい、美肌になりたい
エステや美容クリニックでお得に
美容メニューを受けたい方に!
他にはない限定割引も掲載中