美容クリニック・エステwiki - フェザーリフト

[PR]クリニックやエステの割引クーポンが満載!
美容情報検索サイト alluxeWEB
[PR]街で見かけたオシャレな女の子のSNAPやファッションNEWSなどを毎日UP!!!
SGS -ストリートガールズスナップ-

フェザーリフトとは、メスを入れるのではなく、特殊な糸を皮下組織に埋め込んで顔のシワやたるみを引き上げるリフトアップの施術です。糸には「コグ」という返しがついていて、このコグで組織を引き上げます。コグはトゲ、コーン(円錐)型、ループ型などのさまざまな形状があります。
また、糸には溶ける糸と溶けない糸とがあり、溶ける糸の場合は徐々に体内に吸収されていきます。

施術時間は麻酔の時間を抜いて20〜30分ほど。メスを使用しないため、傷跡はほとんど残りません。また、メスを使用する施術より金額的にもリーズナブルな傾向にあります。抜糸の必要がないため、基本的には通院も必要ありません。
切る施術よりもダウンタイムは抑えられますが、施術から3〜4日ほどは赤み・むくみが生じます。施術で毛細血管が傷ついてしまった場合、約1〜2週間程内出血や腫れなどの症状が出ることもあります。効果の持続期間は3〜5年ほど。劇的にたるみを改善したい人よりも自然に引き上げたい人に適しています。

美容クリニック・エステwikiトップページへ

ピックアップ特集![PR]



もっと痩せたい、美肌になりたい
エステや美容クリニックでお得に
美容メニューを受けたい方に!
他にはない限定割引も掲載中