美容クリニック・エステwiki - ヴェラシェイプ
[PR]クリニックやエステの割引クーポンが満載!
美容情報検索サイト alluxeWEB
[PR]街で見かけたオシャレな女の子のSNAPやファッションNEWSなどを毎日UP!!!
SGS -ストリートガールズスナップ-

ヴェラシェイプは、RF高周波と、赤外線、吸引ローラーの併せ技で、サイズダウンを実現する美容痩身マシン。
アメリカの厚生労働省にあたるFDAが、医療機器に「サイズダウン」の効果を初めて認可したとあって、話題の美容マシンですね。
RF高周波と赤外線の熱効果で脂肪を燃焼しつつコラーゲンを生成、さらに吸引ローラーによるマッサージでセルライト排泄も促すというなかなか優秀な痩身マシンです。
コラーゲンが生成されるので、美肌効果を期待することもできて、たるみなど、年齢からくる体の締まりの衰えにもなかなか効果的とのこと。
痛みもほぼなく、部分痩せもかなりいけるようなので、後は「安くなれば最高」といったところでしょうか。

<動画>

【ヴェラシェイプ】部分痩せも可能!
南青山メディカルエステティック公式サイトより

FDAが認めた部分痩せ可能な美容痩身マシン

ヴェラシェイプは、RF高周波と、赤外線、吸引ローラーの併せ技で、サイズダウンを実現する医療用の美容痩身マシン。
アメリカの厚生労働省にあたるFDAが、医療機器に「サイズダウン」の効果を初めた医療機関でしか扱えない医療機器。
RF高周波と赤外線の熱効果で脂肪を燃焼しつつコラーゲンを生成。赤外線によって深部まで温めるだけなく、RF(ラジオ波)の働きを高める働きがある。さらに吸引ローラーによるマッサージでセルライト排泄も促すというなかなか優秀な痩身マシン。
コラーゲンが生成されるので、美肌効果を期待することもでき、たるみなど年齢からくる体の締まりの衰えにも効果的。
部分痩せを実現しながら、スキンケアも同時に行える。

アドバイス

赤外線で熱さを感じたり吸引による軽い痛みを感じたりすることがあるが、痛みはほとんどない。麻酔や薬剤、注射などを使用しないため、身体への負担がほとんどない。
集中して痩せを行う場合には脂肪溶解注射やエンダモロジーを併用すると効果的。

料金相場

7,000円〜40,000円。1週間に1〜2回、計4〜8回の施術が目安。メンテナンスとして月に1回程度の施術を続けると効果的。

エリア別 体験レポート掲載サロン一覧

渋谷

他の健康・体質改善の体験レポートを探す

ピックアップ特集![PR]



もっと痩せたい、美肌になりたい
エステや美容クリニックでお得に
美容メニューを受けたい方に!
他にはない限定割引も掲載中