美容クリニック・エステwiki - 脂肪溶解注射
[PR]クリニックやエステの割引クーポンが満載!
美容情報検索サイト alluxeWEB
[PR]街で見かけたオシャレな女の子のSNAPやファッションNEWSなどを毎日UP!!!
SGS -ストリートガールズスナップ-

注射で脂肪細胞を溶かすお手軽な人気痩身治療

脂肪代謝を促進するホスファチジルコリンなどの成分を皮下の脂肪層に注入することで、脂肪を溶かして部分的な痩身を図る痩身方法。
脂肪細胞自体を分解するため、太りにくい体質になる。
脂肪吸引のように術後に傷跡が残らず、価格も比較的安価で、直後から普段の生活ができるというお手軽感から人気を集めている。
しかし、1度の手術で確実に効果を実感できる脂肪吸引と比べると効果が得られるまで時間がかかり、最低でも数回治療をうける必要がある。
術後に腫れ、内出血、かゆみ、熱感、痛みなどの症状が出ることもあるが、脂肪吸引に比べるとリスクは低い。

アドバイス

メスを使わずに注射だけで部分的な痩身が可能だが、効果が現れるまでに時間がかかる上、全身の大幅なサイズダウンには不向き。
脂肪溶解注射で使用する薬の成分や混合比率は、クリニックによって異なってくるので、効果はまちまちだ。自分の体に合った治療を行ってくれるクリニック選びが重要なポイントになる。

料金相場

5,000円〜30,000円。広範囲の大幅なサイズダウンをするなら脂肪吸引よりも高くなってしまう可能性も。
目標の体型・サイズになるまでには、全部でいくらかかるか事前にクリニック側と料金の相談をすることをオススメする。

体験生・レポート一覧

秋葉原・錦糸町

他の痩身の体験レポートを探す


〈動画〉

【脂肪溶解注射】マイクロカニューレ
SBC毛髪再生医療センター公式サイトより

美容事典【痩身】に戻る
美容事典【wiki】に戻る
美容クリニック・エステwikiトップページへ

ピックアップ特集![PR]



もっと痩せたい、美肌になりたい
エステや美容クリニックでお得に
美容メニューを受けたい方に!
他にはない限定割引も掲載中