歯列矯正([[歯科矯正]])なら中目黒の歯医者、アトラスタワーデンタルクリニック。歯列矯正(歯科矯正)・審美歯科で、美しく整った白い歯へ。

''株式会社・株式会社株式会社・クラフトスピリッツ株式会社)は、お客様個人に関する情報(以下「お客様情報」といいます)を適切に保護することを社会的責務と考え、下記の方針に基づき、お客様情報を取り扱います。
1.お客様情報の取得
私どもは、お客様とのお取引を安全かつ確実に進め、より良サービスを提供させて頂くために、必要なお客様情報を適切かつ公正な方法で取得致します。 2. お客様情報の利用 * (1)収集させて頂いたお客様情報は、以下の目的又はその他正当な目的の達成のためにのみに利用致します。 o a)お客様とのお取引上の責任を果たすこと。 o b)アーネストグループより、新築リフォーム、インテリア・エクステリア、サービス(点検・修理)について、 宣伝印刷物の送付、電子メールの送信等により、お客様にご案内等を行うこと。 o c)お客様満足度向上策の検討等のため、お客様にアンケート調査を実施すること。 * (2)お客様は、前項b)c)のご案内等やアンケート調査の実施の中止をご要望される場合は、私どもにその旨お申し出頂くことができ(「お客様情報相談窓口」へご連絡ください)

設計というものは、最初は独創的な人間の発想から始まるものです。
しかし住宅は、デザイン性と同時に生活のための機能性が両立し、
それが矛盾せずに成り立たせなければいけないものです。
ひとりの発想であると、デザイン性ばかり目立ってしま高級住宅街を比較してみると、いくつか共通点があることがわかってきます。道路がきれい整備されていること、景観に落ち着いた統一感があること街並みに雑多な建築物が混在しないこと、各敷地が細分化されずに広大であること。知名度やブランド力ばかりがメディアには取り上げられますが、真の高級住宅街はどこもこれらの条件を満たす、最高レベルの住環境が保障された場所です。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

メニューサンプル1

メンバーのみ編集できます