PSPで2011年春発売の『FF4』と『FF4 ジ・アフター』の2作を収録した『FF4CC:ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション ファイナルファンタジーIV&ジ・アフターイヤーズ』の攻略サイトです。

「トップページ」のコメント一覧へ

コメント詳細

突然のメッセージ失礼します。
株式会社COクリエイトの相沢と申します。

もし、このコロナ禍の中、保健所や病院に行かず
自宅でわずか15分でコロナ陽性か陰性かわかる・・

そんなキットがあれば会社としての信用、
スタッフの安心を得ることが可能ではないでしょうか?

そんな安心の社会を実現するための
抗原検査キットが実は存在します。

それもただ検査して終わりではなく
医療機関に直接・・「メール」「電話」
で1ヶ月間自由に相談できるサポート付きです。

つまり、あなたの会社/コミュニティに・・

・「コロナ対策推進企業/団体」という社会的信用
・社員が安心して相談できる窓口がある

といったことが手に入れることができます。

これは当然、自社のHPやマスメディアに発信することも可能で顧客や取引先との大きな信頼獲得に繋がります。

つまり、信頼ができれば集客、販売も順調に行くということです。差別化のチャンスとも言えます。

そんなあなたの会社の救世主となるのが「ICheck」です。

すでに業界を賑わせているので聞いたことがある方もいると思います。

・自宅でたった15分でコロナ検査
・購入後1ヶ月の医療相談窓口

これが「ICheck」の特徴です。

更に今なら2月25日まで限定で
特別条件をご用意させていただきます。まずはメールにてお問い合わせください。
info@cocurie.com
※メールにはこちらを記入お願いしたします。
(会社名/団体様名)
(ご担当者様名)
(記載内容)I checkについて とお書きください。

さらに詳しいご説明と、資料を送付させていただきます。

先着100社様にはテレワークをされている社員様の抗原チェック管理システムのご提供を無料でさせていただきます。
更に先着5名様にAmazonギフト券をプレゼント!


(I checkについて)くわしくはこちら 
【公式】ICheck疫学調査プロジェクト|新型コロナウイルス感染症のための抗体検査キット・抗原検査キットならアイチェック

株式会社COクリエイト 
東京都千代田区神田鍛冶町3-7-21 808

0
Posted by cocurie 2021年02月18日(木) 21:40:46

どなたでも編集できます