多人数で神話を創る試み『ゆらぎの神話』の、徹底した用語解説を主眼に置いて作成します。蒐集に於いて一番えげつないサイトです。

成立は【十二氏三国時代?新史前78年で、北の蛮族【密紫?】をルーツとする。
プラーミグ地方の北方に位置する寒冷な
ブリアリの遺伝の法則?】を発見した【ブリアリ】という動植物学者を輩出したことで有名な国。
この国はいわゆる遺伝子ブームが起きており、遺伝子の優劣で人格や人としての価値が変動するという価値観が広く信じられている。
優性遺伝子混交法?】が新史暦1420年?に制定されたが、人権団体などの反発を受けて【交配法?】に改名、新史暦1788年?、指導者【アームサンズ?】の独裁体制によって再び改名され、【劣性遺伝子廃絶法?】が制定され、遺伝子を基準とした厳しい身分社会が誕生した。
基準となる要素は容姿であり、次に知能や運動能力、体格などである。親類縁者や係累に容姿の劣る者が居ればその親戚筋の身分が引き下げられ、【高級な遺伝子】と認定され、先祖係累全てが優秀であると認定された者が貴族階級として君臨した。
【遺伝子の位階】が対等の者同士でなければ結婚は出来ず、触れることすら許されなかった。
国家の定めた配偶者と結婚し、【低級な遺伝子】とされた者たちは去勢・子宮摘出をされ奴隷となった。

人物

タグ

関連リンク

其の他のリンク

アマゾンアソシエイト

管理人連絡先

amogaataあっとまーくyahoo.co.jp

紹介サイト


メンバーのみ編集できます

メンバー募集!