多人数で神話を創る試み『ゆらぎの神話』の、徹底した用語解説を主眼に置いて作成します。蒐集に於いて一番えげつないサイトです。

タグ検索でウェウーレベルン3件見つかりました。

ゲトラッハタ文書

ルザウン]]と[[ニースフリル]]が[[ウェウーレベルン]]の草稿とともに失踪した後、 流布した「ウェウーレベルンのコピー」の一つ。[[アウカ湖人]]の文明と歴史に関する記述に富む。 ゲトラッハタ文書におけるアウカ湖人に関する記述については [[アウカ湖人]]の項を参照。…

https://seesaawiki.jp/w/flicker2/d/%a5%b2%a5%c8%a5... - 2010年07月03日更新

リルモーラによる赤の書

リルモーラは一族に代々伝わっていた「[[ウェウーレベルン]]」の写本を大母神から永遠の命を 与えられた[[オルザウン]]の所に持っていき、誤った部分を訂正し、欠けた部分を補ってもらったという。 それがこの「赤の書」であり、魔女教団では「赤の書」が正統なウェウーレベルンであるとされた。…

https://seesaawiki.jp/w/flicker2/d/%a5%ea%a5%eb%a5... - 2007年04月18日更新

ザフ・アーレードのウェウーレベルン

り遥かに豊かな富を有していた。 彼が[[ウェウーレベルン]]の「コピー」や関連する文書を集めさせ、 それを総合して作成させたのがこれである。内容は充実しているが、 ザフの好みに合わせたためなのか制作者の趣味なのか、明らかに脚色ととれる記述も多い。…

https://seesaawiki.jp/w/flicker2/d/%a5%b6%a5%d5%a1... - 2006年07月31日更新

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!