多人数で神話を創る試み『ゆらぎの神話』の、徹底した用語解説を主眼に置いて作成します。蒐集に於いて一番えげつないサイトです。

タグ検索でスズメバチ・グループ2件見つかりました。

佐藤賢吾

977年生まれ。2025年に自殺。 [[スズメバチ・グループ]]本社で専務をつとめた[[エリート]]中のエリート。 将来の社長候補の筆頭とまで言われていたやり手の中のやり手。 仕事に対しては冷酷でありその出世街道の中で多くの敵をつくっていた、 現体制に批判的だったことから殺意すら抱かれていたという噂もある。 自殺に用いられたのが[[拳銃]]だったこともあり、きな臭い何かを 感じ取る人は少なくない。 彼の死からさかのぼること数ヵ月前、あるテレビ番組の「今どきの若者」を探すという コーナーの中継中に[[女子…

https://seesaawiki.jp/w/flicker2/d/%ba%b4%c6%a3%b8... - 2018年10月22日更新

山之辺全一

る| [[日本]]を代表する一流企業[[スズメバチ・グループ]]の技術者。 一方で[[気功空手]]の道場を営み、戦時中に開発されたという 恐るべき武術・通称「[[カミカゼアーツ]]」の研究者としても知られる。 が、その恐るべき威力から日本ではGHQの指示のもと規制され、 数少ない伝承者はアメリカ側に渡り、教本や資料も押収されたとの事で 研究には多大な困難が伴っているようである。 スポーツ・武道界にはびこる八百長や非人道的なシゴキの数々の原因を 霊性の欠如に求め、身体技能そのものに霊的行法を編みこもうとす…

https://seesaawiki.jp/w/flicker2/d/%bb%b3%c7%b7%ca... - 2018年09月08日更新

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!