多人数で神話を創る試み『ゆらぎの神話』の、徹底した用語解説を主眼に置いて作成します。蒐集に於いて一番えげつないサイトです。

タグ検索で建築家2件見つかりました。

シェオル

[[人物]]  [[建築家]]、[[神学者]]。[[第一次地獄開放]]の際、[[紀神]]の助力を得るために各地に紀神の神殿を建立して回った。 *ヘルベルトの『地獄党宣言』に於ける記述 シェオルと[[ゲヘナ]]は双子だった。二人は父親に育てられてすくすくと育っていた。母親はいなかった。二人は、他の子供たちに母親がいて、自分たちにはいないことを、よく二人だけで考え合った。離婚したのだとか、死んだのだとかいう話はもう言い飽きてしまったので、二人はだんだんと荒唐無稽な理由を考えては、それで一緒に笑いあうようにな…

https://seesaawiki.jp/w/flicker2/d/%a5%b7%a5%a7%a5... - 2007年06月24日更新

レアレテ=ハイラーム

[[人物]] [[建築家]]にして[[数学者]]。[[プラティノウム]]や[[ヘクセン]]の成立に関わった世紀の天才。…

https://seesaawiki.jp/w/flicker2/d/%a5%ec%a5%a2%a5... - 2007年03月26日更新

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!