風俗Wikiは、風俗に関する情報サイトです。風俗店利用者が、自らの体験をもとに書かれた風俗体験レポート。実際にプレイしてみないとわからない風俗嬢の容姿や相性情報。実は風俗嬢として働いており、会えるかもしれない憧れのAV女優情報など掲載しております。

本日の風俗体験一言報告

0 fuzokuwiki fuzokuwiki - 19/11/06 11:20:11

身バレしない・させない程度に、本日の風俗遊びのつぶやきをどうぞ

• 全部
  • 最初の100件
  • 最新50件
  • ソート
  • 1名無し - 19/12/04 18:09:13 - ID:s2yZqVgPZQ

昨日、池袋の某人妻店のM嬢と対戦。
    初めてハメ潮できた!下腹部がじんわり濡れて暖かくなる感じ。。。。ハマった。

• 2名無し - 19/12/17 01:43:05 - ID:2Zn9bATd4Q

羨ましかですわ。ぜひレポートを!

• 3名無し - 19/12/17 13:12:56 - ID:s2yZqVgPZQ

お気に決定なので、流石に隠させて下さいな。
    やはり潮吹き体質で奥に当たるのが好きな子だといいのかもしれません。
    Gスポットより奥を(手マンで潮吹きさせる指をイメージして)突くといいのかも。
    まぁ初めてなので、確信はないですが。
    あの生暖かい感じは最高でした。

• 4 fuzokuwiki fuzokuwiki - 20/01/21 11:02:06

投稿いただきましたが、文字数が規定数以下でしたので、採用にならなかったレポをせっかく送っていただいたのでこちらで紹介。
    -----------------------------------------------------
    【 ハンドル名 】:ボギー 様より投稿
    【遊びに行った日】:2020.1.20
    【店名】 :清楚な現役女子大生、お貸しします
    【料金】:60分で17,000円と言っていたのに、21,000円取りやがった。
    【受付 男性スタッフの対応:普通。
    【遊んだ女の子とプレイ内容 】:写真と別人が来た。似ても似つかないし、態度は悪いし。「口内はやりません」だし、終わったらさっさと帰りやがった
    【店舗評価】:二度と使わない。周りの奴にも、この店は酷いところだと伝えた。
    -----------------------------------------------------

• 5 fuzokuwiki fuzokuwiki - 20/04/01 11:05:00

投稿いただきましたが、文字数が規定数以下でしたので、採用にならなかったレポをせっかく送っていただいたのでこちらで紹介。
    【 ハンドル名 】:あへ 様より投稿
    【遊びに行った日】:2020.3.31
    【店名】 :お母ちゃんの宿
    【料金】:--
    【受付 男性スタッフの対応 】:--
    【遊んだ女の子とプレイ内容 】:ホテルに入ってから嬢が欠勤なんてありえないんですけど
    【店舗評価】:--

• 6 fuzokuwiki fuzokuwiki - 20/07/03 15:06:45

【 ハンドル名 】:ヤマむと様

【遊びに行った日】:2020年7月2日

【業種・店名】:渋谷ガーデン

【料金説明】】:通常コース?14300円コミコミ

【ホテル代】利用したホテル名と休憩料金 】:プチ

【受付 男性スタッフの対応】 :初めてなので親切とは言えないかもしれない

【在籍嬢の人数とレベル】:初利用、レベルは期待してたのよりは上だった。

【システム・利用までの流れ】:少しまたされたくらいかな

【遊んだ女の子とプレイ内容】:
    HYさん、はじめてだったもので、色々不馴れの中
    かなり優しくしてもらいました。
    むしろこちらの方が申し訳ない
    次回また機会があれば指名したいと思ってます。

【店舗評価】:お店的にはかなりいいと思う

• 7Y’s - 20/07/16 21:30:11 - ID:9w3lXyh+6g

吉原のMOMOに行ってきました。
    新人のひびきさんをネット指名しました。
    会ってみるとパネルとは別人ですが違うジャンルでかわいい子でした。
    あまりしゃべらない子ですが、笑うととてもかわいいです。
    とても素直な子でまた会いに行こうと思っています。

• 8削除 - 20/07/20 11:17:42

この投稿は削除されました

• 9 fuzokuwiki fuzokuwiki - 20/07/20 11:20:31

投稿いただきましたが、女性が現在お店に在籍されていないようなので、採用にならなかったレポをせっかく送っていただいたのでこちらで紹介。
    【 ハンドル名 】:Y"s
    【 お店の名前 】:吉原MOMO
    【 遊んだ女の子の名前 】:ゆん
    【 女の子を指名した経緯・理由】:フリーで行ったときにB氏に勧められた
    【 女の子は100点満点中何点? 】:100
    【 似ていると思った有名人 】:清水美沙の若いころ
    【 女の子パネマジ度 】:0%〜9%(ほぼ修正なし)
    【 女の子体型 10段階 】:スタイル3(スレンダー)
    【 女の子の特徴(複数選択可・★は一段上のレベルの事 ) 】:
    可愛い系★(アイドルフェイス)
    美人系★(女子アナタイプ)
    ほんわか癒し系
    女子大生系
    お姉さん系
    小顔
    パッチリ二重
    唇薄い
    ナチュラルメイク
    髪形(ミディアム・セミロング)
    髪形(ストレート)
    服装(清楚・フェミニン系)
    プロフより若く見える
    プロフ・写真のままのスタイル
    乳首ピンク
    乳首小さい
    乳輪小さい
    おっぱい(皿型)
    くびれが綺麗
    モデル体型
    美脚
    清潔感あり
    無臭(アソコ)
    虫刺されっぽい跡あり
    美肌・モチ肌
    肌スベスベ
    色白
    陰毛(天然で薄い)
    ビラビラが小さい
    アソコがピンク
    名器だと思う
    指入れ苦手
    濡れにくい
    潮吹きは無理
    くすぐったがり・苦手部位(NGなし)
    サービス精神
    初回から
    ディープキス苦手なようです
    気遣い・気配り上手
    言葉遣い丁寧・敬語
    明るい・笑顔接客
    恥ずかしがり屋
    タイマーが鳴っても抜きを頑張ってくれた
    おしゃべりが多い
    空気を読む
    雰囲気作りが上手
    聞き上手
    押しに弱そう
    甘えさせてくれる
    会話が楽しい
    話しやすい
    癒し系
    密着度あり
    喘ぎ声が小さい
    反応が初で可愛い
    リアル教師・保育士
    客によって態度・サービスを変えないと思う。
    前日予約で埋まる(人気嬢)

• 10 fuzokuwiki fuzokuwiki - 20/07/20 11:20:57

投稿いただきましたが、女性が現在お店に在籍されていないようなので、採用にならなかったレポをせっかく送っていただいたのでこちらで紹介。
    続き

【 その他女の子の特徴があれば 】:
    見かけでなく声や性格も人を引き付ける魅力があります。
    ドラッグストアのアルバイトにいたら買うものがなくても毎日買い物に行くレベル。

【 女の子プレイスタイルS度・M度 】:
    M度3(M度50%・ノーマル)

【 プレイ満足度】:
    ★★★★★+☆☆☆(満足・本指名します!&ナイス ナイス!ありがとう!)

【 この子はこんな方に「お勧め ・相性良い」or「お勧めしない・相性悪い」 】:
    水のアルバイトさえ経験がない全くの素人です。
    私生活もまじめそうです。
    エロいというより、こんな娘がこんなところにいるの?
    と驚くレベルです。
    ドエロ目的よりかわいい子を抱きしめて癒されたい人にお勧めです。

【 一言感想(誹謗中傷はお控えください) 】:
    常に笑顔の天使の接客。
    誰にでも好かれそうな愛されキャラ。
    はきはきしていて小さい時から人気者だったと思われる性格の良さ。
    このレベルの子は私生活でもなかなかお目にかかれない。

• 11 fuzokuwiki fuzokuwiki - 20/10/16 15:54:57

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
    【 ハンドル名 】:らーめんまん さん

【遊びに行った日】:2020/10/16

【業種・店名】:ふぇちち 

【料金説明】:12000円 込み込み 65分コース

【受付 男性スタッフの対応】:それなり、値引きに若干応じる。

【在籍嬢の人数とレベル】:なんか、すごい人数多かった。

【システム・利用までの流れ】:電話で、ネットのサイトでみつけて、安いし近いし気になって利用した。

【遊んだ女の子とプレイ内容】:
    安いから、まあ写真指名したほどの子は来ないだろうなと。多少お顔に難があっても我慢と思ってましたけど、まさかの四十手前のオババ到来。
    アチャ〜やっちまったってか、ほんとにドブに金捨てました。
    プレイは、まあフェラとかてこきとかやってもらったけど、無理すぎていけず。
    最悪の1日の終わり。勉強になりました。
    安かろう、悪かろう。もう風俗は2万以下のは利用しない。
    ダメ絶対。
    利用してみようと思ってるあなた!
    地雷店ですし、詐欺店ですよ。
    あんまり口コミとか少なかったので、私が確約します。
    今すぐ思いとどまってくださいね。

【店舗評価】:最悪、下の下です。

• 12削除 - 20/10/28 06:22:34

この投稿は削除されました

• 13名無し - 20/10/31 17:09:48 - ID:7x5WvJtUaQ

こまちまさる 根津在住 鶯谷に頻繁に出没 たまに大塚巣鴨のデリヘルも利用

生強要・しつこい店外の誘い・無音カメラで盗撮等で出禁になった店多数
    生でできる嬢はメモしてリスト登録
    若い子の店はほとんど行けなくなり今は激安人妻店にはまっている
    金払い悪いくせに態度がでかい
    確実に性病持ち

09085958063@docomo.ne.jp

• 14後輩 - 20/11/17 22:22:40 - ID:ePSKnyvE5g

SEX募集

• 15ユタカ - 20/11/23 20:51:32 - ID:KjqKmy8FPw

都内大人のパーティ復活!

• 16 fuzokuwiki fuzokuwiki - 23/01/30 12:03:03

投稿いただきましたが、内容があまりに情報不足でしたので、採用にならなかったレポなのですが、
    せっかく送っていただいたのでこちらで紹介させて頂きます。
    【 ハンドル名 】:徳田
    【 お店の名前 】:宇都宮 ファイルアタック
    【 遊んだ女の子の名前 】:あずささん
    【 女の子を指名した理由】:好みのタイプ
    【 女の子は100点満点中何点? 】:120点
    【 女の子パネマジ度 】:-100%(逆パネマジ!実物は最高!)
    【 女の子体型 10段階 】:スタイル3(スレンダー)
    【 女の子の特徴 】:
    キレカワ
    おばちゃん系
    服装(セクシー系)

【 その他女の子の特徴があれば 】:
    また
    会いたいです。
    早く元気になってください。

【 女の子プレイスタイルS度・M度 】:S度=M度(受け攻めどちらも大丈夫)
    【 プレイ満足度 】:★★★★★★+☆☆☆(満足・本指名します! & ナイス ナイス!ありがとう!)
    【 この子はこんな方に「お勧め ・相性良い」 】:
    寂しい方 優しい方

【 この子はこんな方に「お勧めしない・相性悪い」 】:
    乱暴な方

【 一言感想「ルックス・スタイル・性格・プレイなど」(誹謗中傷はお控えください) 】:
    ルックス スタイル 性格
    プレイ全て最高です

• 全部
  • 最初の100件
  • 最新50件
スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

風俗Wikiメニュー

風俗ライフを楽しむ為にみんなで作る「風俗情報投稿広場」

体験レポアクセスランキング

風俗ウィキ風俗掲示板

特集記事はコチラ! AV女優在籍店

記事を投稿する。

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。 荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。
投稿頂いたレポの不掲載理由

風俗AV

風俗同人

風俗特報

女の子の写真指名は、
風俗情報サイト 風俗特報
画像の加工修正は一切行っておりませんのでご安心下さい。
風俗特報

風俗体験レポート更新情報

管理人/副管理人のみ編集できます