最終更新:
fuzokuwiki 2017年04月11日(火) 17:28:25履歴
ハニープラザ体験レポート

【場所・所在地】
五反田駅東口から出て、右手に見える、「レミー」と言う商業ビルへ向かいます。
そこから、時計回りに進んで行き、「大戸屋」との間にある通りを進んできます。その先20メートル程の左手に、「18禁」マークの置き看板がありますので、その看板そばのビルの地下へ降りられる階段からビルへ入ってもらえばお店受付所がみつかります。
【店舗外観・内装】
お店入口入ってすぐ右側が受付カウンター。その隣が客用の待合室です。
客用の部屋は比較的広く自販機など置いてあったり漫画もありました。
受付カウンターでは、写真パネルを机に並べてもらいながら受付する形です。
【料金説明】
風俗特報の割引で50分コース8,000円(入会金コミ)。指名料は別途2,000円です。
若い子専門のホテルヘルスでこの値段はかなり安い割引だと思います。
ホテルはお店の入っているビルの上の階にある「ダーツ」と言うレンタルルームを紹介してもらい、そちらでプレイしました。
【受付 男性スタッフの対応】
受付に行くと、予約の確認をされ、「無し。」と伝えると、すぐ案内できる女性の写真パネルを机に並べて説明してくれました。オススメの女性を店員さんから紹介してくれますし、悪い印象はななかったですね。
【在籍嬢の人数とレベル】
在籍数はかなり多いです。
18歳から20代の若い女の子だけで構成されていて、安いお店なので、それなりのレベルかと思いまいしたが、これがなかなか高レベルが多いので驚きました。
【システムとプレイ内容】
お店のシステムは、一般的なホテルヘルスの風俗店を同じ流れです。
お店受付所にて、指名・コースを選択し、前払いで料金を支払い、近くのホテルへ移動し、ホテルにて指名した女性からエッチなサービスを受ける形ですので、難しい事はありません。
プレイ内容は、ディープキス・全身リップ・生フェラ・素股・69となっています。
口内発射は2,000円のオプション扱いです。
【今回サービスを受けた女の子について】
今回は激安風俗を求めて、50分コース8,000円で遊べる「ハニープラザ」へと足を運んでみました。
激安と言えども、このお店は、風俗三大バッドワード、デブ・ブス・ババァの3Bではないどころか、可愛い素人の18歳、19歳、ハタチの女の子が沢山いるという普通60分15,000円くらいかかりそうなレベルのホテヘル店なのです。
ま、今回初めて利用して一人の女の子に実際あってプレイしたのみの感想なので、他の子はパネマジとかあるのかもしれませんが、今回私のお相手してくれた女の子は、Mちゃんと言いますが、20歳の可愛らしい女の子でしたよ。
三白眼のような瞳がクールアジアンビューティーの印象がありまして、結構好みのタイプでした。
安さ追求で、指名料ケチってフリーでこの子が当たったのですが、店員さんにはナイスチョイス賞をあげたいと思います。
Mちゃんは、ちょいムッチリしたスタイルですね。その分おっぱいのボリュームもなかなか。ほわほわした感じで優しい雰囲気がある子だなぁと出会った瞬間に感じましたね。
山手のお嬢さんと言った感じのMちゃん。おっとりした話し方で、趣味は料理と家庭的な要素が堪りませんね。こんな穏やかで若くてかわいい子が嫁だと家に帰るのが楽しくって仕方がないでしょうね。
とまぁ、第一印象は、かなり好感触です。
でも、ここは風俗。大事な部分はエッチの相性ですから、まだ油断はできません。
50分はゆったり遊べる時間ではないので、テキパキと私がおっとりのMちゃんを誘導して、シャワーからベットへと促しました。
シャワーの前から気づいていましたが、Mちゃん。めっちゃ色白で綺麗な肌です。
色素が薄いので、血液が透けてほんのりピンク色なのがセクシー。
体毛は無駄毛処理する必要のない薄い天然パイパンで、乳首は見事なピンクですし、当然、オマンコもビラビラまでピンクなのです。これは、どこかで北欧の血が混ざったのではないのか!と思えるほど綺麗な肌でございました。こんな美ボディーはなかなか出会えません。
さっそく、ベットにでMちゃんをいただく事にしましょう。
お互い横になって、まずはご挨拶のキス。
チュっとキスすると、少し恥ずかしそうにして、うつむいてしまうMちゃん。
可愛いですね。まだ大人になったばかりの素人同然の女の子ですから、初対面のおじさんとのエッチはそりゃ恥ずかしいでしょう。
でも、私は、強引にキスをして、さらにおっぱいをギュッとに握って揉みあげMちゃんをせめたてます。
「あっんはっ・・・。」
感じはじめると、そんな声をもらし、口から舌が伸び濃厚に絡み合ってきました。
この時点で、彼女はかなりMっ気のある子だなと感じましたね。
ちょい強引な攻めの方が感度がいい様子です。
思い切り舌をお口の中へねじ込みつ、勃起したチンポをオマンコへこすり付けると、Mちゃんも良い感じに反応し、「すごい、エッチ・・・。」と私にお褒めの言葉をかけてくれました。
なんか、こんな若い子に言われると、私のエッチがMちゃんのに初じめての体験をさせているのかもれないと感じて、なんかキュンとしますね。彼女の処女を奪っているような気分です。
汚れを知らないような純白ボディーがオヤジの唾液で濡れて、ピンク色に染まり高揚していく。
ん〜エロい。
Mちゃんものすごく感度がいいので、攻めていてとても楽しいです。
血管が透けて見えるほどの綺麗なおっぱいを口に含んで、右手でオマンコをグリグリ。
するとMちゃんは、「あっ・あっ・あっ。」とスタッカートのきいた喘ぎ声を上げ、私にヒシッっとしがみつてきます。
この反応が可愛いのなんのって。だって、泣きそうな顔で反応するのですもの。
少女を性的にいたぶるオヤジの図のできあがりです。
でも、Mちゃんは嫌がるどころか、気持ちいいと言ってキスをすると、向こうから舌を入れてくるほどです。
本当はこんなにスケベな女の子だったのですね。
黒髪で清楚な雰囲気をはじめは出していたのに、いけない子です。
Mちゃんをその後、手マンにて一度目のアクメへ。
そして、シックスナインの体勢になって、Mちゃんにチンポをしゃぶってもらい、私がクンニでMちゃんのピンクマンコを舐め舐めしてMちゃんに二度目のアクメへ。
感度よろしくすぐイッてしまうMちゃんのおマンコはもう中はトロトロ。
十分に濡れたところで、最後の仕上げにMちゃんの唾液についたオチンポを使ってのフィニッシュです。
綺麗なピンクの割れ目にチンポを添え、前後にピストンの正常位素股。
ニュルニュルルルっと音が聞こえそうなヌルヌルオマンコは滑りよくって気持ちがいい。ローションいらずです。さすが若い子は濡れがいい。
これが二十歳のオマンコなんですね。ああ、すごい。そう考えるとものすごく興奮します。
私のチンポがマンコにこすれて感じるMちゃんを見ながら、最後に激しくスパート。
「うっ・・・イクよ」
「うん。出して・・。」
タイマーの音が合図だったかのように、私はドクドクっとMちゃんのおなかの上に発射。
短い時間なのもありましたが、もっと一緒にいたくなる居心地のいい女の子でした。
【店舗評価】
安いですね。8,000円でMちゃんのレベルの女の子とオール生のヘルスプレイができるのですから、五反田すごいですね。彼女以外にも気になる女の子が結構いるので、また利用したくなりました。やはり気に入ったお店が安いといいですね。繰り返して遊びたくなるってものです。

50分8,000円。
■割引条件:新規限定 06:00〜18:00
■割引内訳:コース料金
■追記:条件:50分コース限定
18時〜翌6時までは50分10,000円となります
65分→4,500円引き 80分コース→5,500円引き 95分→6,000円引き
入会金が別途1,000円必要となります。
割引を利用する際には、
必ず受付にて携帯画面提示もしくは風俗特報を見たとおっしゃってください。
風俗特報より電話予約する
■割引条件:新規限定 06:00〜18:00
■割引内訳:コース料金
■追記:条件:50分コース限定
18時〜翌6時までは50分10,000円となります
65分→4,500円引き 80分コース→5,500円引き 95分→6,000円引き
入会金が別途1,000円必要となります。
割引を利用する際には、
必ず受付にて携帯画面提示もしくは風俗特報を見たとおっしゃってください。
風俗特報より電話予約する
03-6450-2465 |
---|
風俗特報で ハニープラザ をチェックする
ハニープラザ (風俗特報) |
---|
最新コメント
2025-04-24
2025-04-09
2025-03-28
2025-03-23
2025-03-17
2025-03-16
2025-03-12