最終更新:
fuzokuwiki 2025年09月30日(火) 12:52:11履歴
痴女@女王様体験レポート 
【場所・所在地】・【店舗外観・内装】
上野・鶯谷をメインに派遣しているデリバリーヘルスです。
受付は電話のみで行うので、所在地・店舗外観・内装などは不明です。
【料金説明】
通常、入会金2,000円・指名料2,000円で90分コースが19,600円ですが、
サイトの特割を利用して、入会金と指名料が無料になり、90分のコース料金が18,600円になりました。
ホテルは「P-DOOR」を利用。120分3,500円。
この日の総額は22,100円でした。
【受付 男性スタッフの対応】
最初の電話を対応してくれたのは女性でした。
とても丁寧な対応でした。割引の利用もスムーズに対応してくれました。
予約確認の電話は男性スタッフ。
こちらも丁寧で問題の無い対応でした。
【在籍嬢の人数とレベル】
お店に在籍している女の子の数は40名くらいいるみたいです。
この日の出勤は25名くらい。
セクシーな感じの女の子が多いです。年齢層は20代から40代です。が、30代の女性がメインのようです。
いかにも女王様という女性ばかりです。
ボカシがかかっていてレベルは不明ですが、今回の女性から推測するとレベルは高いと思います。
【システムとプレイ内容】
派遣型のM性感です。
ホテルで女性を待つ方式と、待ち合わせて女性と一緒に入室する方式があります。
プレイ内容は女性が拘束された男性客の前立腺やペニスを責めるM性感プレイです。
言葉責めを受けたり、男性客が女装したりするプレイも可能のようです。
男性は基本受身です。女性が全裸になってくれたり、フェラしてくれたりもするようです。
【今回サービスを受けた女の子について】
年末の慌しさの中、上野・鶯谷のM性感「痴女@女王様?」に行ってきました。
特に責められ好きという訳ではありませんが、セクシーな女王様にいやらしく罵られながら一方的に責められることに興味がなかった訳じゃありません。
お店のHPや体験談を読んでみて、非日常的なエロさがあると興味はありました。
で、もうすぐ今年も終わりだし、思い切ってM性感を試してみようかなんて考えていました。
風俗サイトを色々検索してみると割引が結構あってリーズナブルに遊べるお店を発見。
しかも、女の子は全裸にもなってくれるみたいです♪
さっそくお店に電話してみます。で、対応してくれたのは女性スタッフ。
割引が可能か確認して、利用場所は鶯谷で待合わせにします。
「1時間前の確認の電話と、鶯谷駅に到着したら電話をお願いします。」と言われます。
で、確認の電話を入れて鶯谷に向かいます。
もう仕事納めしてしまった会社が多いのでしょうか?電車も結構空いていました。
鶯谷駅北口からお店に電話すると、口頭で待合わせ場所を教えてもらいます。
今日着ている自分の服装を説明して電話を切り、待合わせ場所へ向かいます。
鶯谷駅から徒歩1〜2分のところですが、迷わず辿り着けました。
寒空の下2〜3分待っていると、反対側から綺麗な女性が現れます。
黒のファーのコートにブーツ、大きなバッグを2つ持っていて、エロい雰囲気のある良いオンナって感じの人です。
こちらに近づいてきて「○○さんですか?」と聞いてきます。
「はい。」と答えると「こんばんわ。Rです。宜しくお願いします。」と無事合流です。
Rさんは茶髪(金髪に近い)が肩くらいの長さ。黒目がちの目がぱっちりとした色白美人です。
背は少しだけ高め。スラッとした体型をしています。プロフの年齢は20代後半でしたが、実年齢は30代の前半くらいでしょうか。
「こんばんわ。宜しくお願いします。」とこちらも女王様にご挨拶すると
「寒いし、ホテルに急ぎましょうか。」と直ぐにホテルへ向かいます。
待合わせ場所の近くにあったホテルへ行きますが、満室。その隣のホテルも覗いて見ますが、こちらも満室。
「クリスマスも終わって空いていると思ったら、結構混んでるわねぇ。」とR様。
「少し歩きますが、好いですか?」と別のホテルへ向かいます。
歩きながら「M性感は好く利用するの?」とか「今日はどんなコトされて責められたいの?」とか話しながら3軒目のホテルに到着。
ここでようやく空部屋をゲット!部屋へ入ります。
ここまで来る間色々話しましたが、R様、それほど高飛車なとか高圧的という感じではないです。
普通の美人のお姉さんって感じで、M性感初心者の自分としては緊張感が徐々に解れていきました。
部屋に入るとR様はお店に電話します。
その後「こちらに希望のプレイを書いてね。」と事前アンケートを出してくれます。
それほど詳細なアンケートではなく、大まかな希望項目があったので、そちらを記入。
その間、R様はバスルームでお風呂の準備をしてくれています。
「書き終わりましたか?」バスルームから戻ると、R様は既に下着姿になっていました。
白い肌と黒の下着のコントラストがめっちゃセクシーです。
R様のスタイルもスレンダーで綺麗です。Tバックからはみ出ているお尻もまん丸でプリプリで超セクシーです。
R様を待たせてはいけないと、自分も急いで全裸になります。
「じゃ、こちらへどうぞ。」とバスルームへ案内されます。
まず自分だけがバスルームへ入ると、R様は下着を脱いでバスローブへ着替えます。
「聖水は好き?そこへ座ってみて。」とバスルームに足を伸ばして座らされます。
すると自分の太股の上くらいを跨いで立ち、バスローブをたくし上げます。
「フフ、良く見える?」とR様のおま○こが丸見えの状態で「いくよ」と自分のペニスめがけて聖水を浴びせてくれました。
R様は聖水や唾液などの体液を使ったプレイが得意とのことでした。
で、上手にコントロールされた聖水がペニスを直撃!温かい感触が伝わってきます。
1日に何度も何度も聖水プレイをしているからでしょうか?アンモニア臭などの不快な匂いはなかったです。
結構大量な聖水を浴びせられると「じゃ、綺麗にしましょうね♪」とソープを手にとって身体を洗ってくれます。
R様が身体を洗ってくれている間にうがいを済ませ、綺麗に洗い流すと「では、身体を拭いてベッドで待っててね」と言われ先にベッドルームへも戻ります。
ベッドの上にはいつの間にかR様が用意したアイマスクやローターが置かれていました。
この後これで責められちゃうんですね(汗)
2〜3分ほど待つとR様もベッドルームへ戻ってきます。
黒の下着姿で戻ってくると「じゃ、ここに寝てちょうだい。」とベッドの下のほうに頭を向けて寝かされます。
何故ベッドの下かというと、その横の位置に扉の取っ手があり、リースを繋ぐのに都合が良かったからなんですね(汗)
小型犬用のような細い紐型のリースを首に巻かれ、手はネクタイで拘束されます。
事前アンケートの時「隣に住んでいる人妻が気になり毎日覗き見してしていたが、ある日気付かれて部屋に連れ込まれてお仕置きされる」というストーリープレイをお願いしていたのです。
「このネクタイはご主人のですか?」とキャラになりきって尋ねると「そうよ〜。これで身動きできないわね♪」と痴女っぷりをいかんなく発揮しだしました。
アイマスクも着けられて視界を奪われると「あなた、乳首が感じると言ってたわね」と乳首を爪先でコリコリと刺激します。
R様の姿が見えないので、感覚が乳首に集中してしまい、超敏感に感じてしまいます。
身体を捩じらせて感じていると「あら〜、こんなに感じていやらしい子ね」と女王様らしく罵ってきます。
「おちんちんもこんなに大きくなってるわよ〜。」と言葉責めしながら乳首をリップしてくれます。
舌使いも吸い込む力加減も絶妙です!さすがどエロ痴女という感じでグイグイ責めてきます。
たっぷり、たっぷりと左右の乳首を責められると「こんなのはどう?」とひんやりヌルヌルした液体を胸に垂らしてきます。
見えて無いので分からないですが、ローションのようです。
ローションのぬめりを利用して更にエロく責めてくるので、こちらも小さく声を出して感じていると
「ほら、ご褒美よ!」と口めがけて唾液を垂らしてきます!「たっぷり飲まなきゃダメよ!」と次から次に唾液を注ぎ込んできます。
飲み干すと「良い子ね〜♪」とチュウのご褒美!R様の唇はぽてっと厚みがあって柔らかく超気持ち良いです!
「おちんちん、超硬くなってるわよ」と自分の胸の上に反対側を向いて跨ると、ローションを付けてペニスを刺激してくれます。
R様の手は超柔らかく、ペニスの弄び方もハンパなく上手いです!
男性が感じるポイントを熟知しているかのように、敏感なところを容赦なく刺激してくれます。
「まだ出しちゃダメよッ!我慢したらご褒美あげるからね♪」と亀頭や袋、アナルを容赦なく責めてきます。
絶妙なテクニックに身をもだえながら耐え切ると「良く我慢したわね♪」と手とは違う感触がおちんちんに伝わってきます。
ジュボジュボといやらしい音。ご褒美はフェラでした!R様のフェラも絶品です!舌使いや吸い込み加減も絶妙です!
「もう我慢できそうにないです」と弱弱しく言うと「あらそう?じゃ、最後は私にご奉仕しなさい!」とアイマスクを外してくれます。
自分の顔を跨いで黒のTバックを脱ぐと、顔の上にR様のアナルを押し付けながらシックスナインの体勢をとります。
「私のアナルの皺がなくなるまで舐めるのよ!」とグイグイ押し付けてきます。
押し付けながらおちんちんも容赦なく手コキとフェラで刺激されます。
R様のアナルのエロさとフェラの気持ち良さであっという間に限界に達し、そのまま発射してしまいました。
「あらぁ、こんなに出していやらしいわね〜!」とリースとネクタイを解いてくれバスルームへ移動。
シャワーで洗い流して、服を着て部屋を出ました。
【店舗評価】
M性感は初心者でしたが、メッチャ楽しめました!
女の子の責めもハード過ぎなかったし、超気持ち良くサービスしてくれました。
美人でエロかったです!
店員さんの対応も丁寧で良かったです。
詳しい割引内容は、サイトにてご確認下さい。
割引を利用する際には、
必ず受付にて、携帯画面提示もしくは風俗特報を見たとおっしゃってください。
尚、痴女@女王様 料金詳細につきましてはサイトにてご確認下さい。
風俗特報より電話予約する
割引を利用する際には、
必ず受付にて、携帯画面提示もしくは風俗特報を見たとおっしゃってください。
尚、痴女@女王様 料金詳細につきましてはサイトにてご確認下さい。
風俗特報より電話予約する
| 03-5808-3755? |
|---|



最新コメント
2026-07-16
2026-07-08
2026-06-08
2026-05-26
2026-05-21