最終更新:
fuzokuwiki 2017年01月04日(水) 13:42:21履歴
e女商事 池袋オフィス体験レポート

【場所・所在地】
北口を出て目の前にある「ホテルサンシティ池袋」の直ぐ左側の道を進みます。
5メートルほど進むと、1階に無料案内所の入っている白色のビル「ロイヤル西池袋」があり、
その2階に受付はあります。
北口から徒歩数分なので、非常に分かりやすい立地です。
【店舗外観・内装】
無料案内所の右側に入り口があります。
2階には計3店舗?風俗店の受付があり、入ってすぐ右側にあるカウンターが「e女商事」の受付です。
カウンターがあるのみで待合室のようなものは見当たりませんでした。
【料金説明】
風俗特報見たで指名なし60分13,000円で遊べました。
通常は、入会金3,000円と60分コース16,000円で合計19,000円なので、6,000円お得です。
この割引は50分コースからでも利用できますが、50分はイメージプレイなしのヘルスです。
ホテルは「アトランタ」で2,500円。合わせて15,500円が今回の総額です。
【受付 男性スタッフの対応】
受付では男性スタッフが2名おり、人は低姿勢で非常に丁寧。
もう一人は少し無愛想な方でした。
風俗店の接客なので、こんなのだろうと割り切って利用すればさして問題はありません。
【在籍嬢の人数とレベル】
ホームページを数えたら140人くらいの在籍があるようです。
受付で写真を10枚ほど拝見しましたが、レベルも低い印象はなく年齢も10代から20代後半まで幅広かったです。
【システムとプレイ内容】
今回私が選んだ「セクハラプレイ」は、
先にホテルで待っているとスーツ姿の女の子がってくるので、
お互い服を着たままでセクハライメージプレイを10分から20分ほど楽しみ、その後服を脱いでシャワータイム。
その後は任意の服装で、ヘルスプレイが楽しめます。
シャワー後の服装は全裸・スーツ・シャツなどから選べ、呼び方も社長・常務・係長などから自由に決められます。
【今回サービスを受けた女の子について】
ホテルに到着後、女の子を待つこと15分…そろそろ来てもおかしくない時間に、遅いな…部屋番号いい間違えたかな?
そんな不安を募らせていると、外線で一本の電話が入りました。
「え…大和田様でしょうか?e女商事です」
「あーはい…なんでしょうか?」
「申し訳ございません…女の子の準備に手間取っておりまして、あと10分ほどお待ち頂いてもよろしいでしょうか?」
本来であれば「なる早で頼むよ、まったく…」と文句の一つも言う場面ではありますが、
低姿勢で誠意の感じる対応に感心。「大丈夫ですよ、待ってます」とこちらも感じ良く了承しました。
やはり良い接客をされると気持ちがよいものです。
その後数分でドアがノックされ、開けると男性スタッフ。
「お待たせして申し訳ございません…ホテルのご延長代です」と延長の1,000円も届けてくれました。
そんなちょっとグダったスタートでしたが、その更に5分後には女の子のIちゃんが到着しました。
前置きが長くなりましたが、ここからいよいよ女の子についてです。
「すみません…遅くなりました」
やってきたのは20代前半のIちゃん。フリーで入ったので心配でしたが、普通に若くて美人さんがやってきました。
少しぽっちゃりした体つきで、髪の色は明るめ。
服装こそOLですが、見た目はギャルと言ったほうが良いかもしれません。
ベッドに並んで座ると、いよいよイメージプレイ開始。
「急に呼び出して…悪かったな」
「大和田常務から呼ば出されるなんて…怒られるのかと思いました」
「いやいや…ちょっと内密に処理してもらいたいことがあってね」
「え、なんですか…?」
「私の性欲だよ」
なんともまぁ…後から考えると恥ずかしい会話ですが、実際プレイしてみると意外にも楽しく、完全に常務になりきってしまいました。
そのままIちゃんの体に肩を回すと、服の上からおっぱいを揉み揉み。
「常務…やめ…あんっ」
抵抗するIちゃんのスカートに手を入れ、パンツの上からアソコをサワサワ触りだすと、
「常務、分かりました…せめてシャワーを浴びてから…」
私とIちゃんは、服を脱いでお風呂場へ移動しました。
お風呂場ではイメージプレイを一旦お休み。仲良く雑談を交えて楽しく全身を洗われていきました。
そして再び部屋に戻ると、今度はベッドで横に。
「常務…奥さんはいいんですか?」
となぜかいつの間にか私が不倫しているようなシチュエーションになりプレイ続投!
キスをしてきたので舌を出すと、Iちゃんも舌を出してきて濃厚Dキス!
そのまま私の首…そして足の先まで全身リップを施されると、玉を揉みながらフェラチオ。
「んっ…常務…」
「もっと奥まで、これも仕事の内なんだから」
Iちゃんはバキューム力が強く、フェラもワンランク上の気持ちよさ。
Iちゃんの胸を揉みながら、フォラチオで射精してしまいました。
口の中の精子を洗面所で処理したIちゃん。
今度は足を広げクンニを始めたのですが…すぐにタイムアップとなり再びシャワーを浴びました。
【店舗評価】
女子高生系のイメクラはよくありますが、OLは少しだけレア。
今回はじめてOLイメクラで遊びましたが、正直セクハライメージプレイは楽しかったです。
ドラマに登場するキャラクターになりきるのも楽しそうですね。
風俗特報でe女商事 池袋オフィスの料金システムやコンパニオン画像をチェックする。
タグ
最新コメント
2025-04-09
2025-03-28
2025-03-23
2025-03-17
2025-03-16
2025-03-12
2025-03-11