風俗Wikiは、AV女優の風俗店(ソープ・デリヘル・性感エステ)の在籍情報と風俗の体験プレイ情報を掲載しているサイトです。初心者からリピーターまで必見のガイドです。

×
このお店は無店舗型風俗店デリバリーヘルス)としてオープンしました。
下記レポートは店がホテル型オナニークラブの頃に書かれたものです。

渋谷Chick-チック-体験レポート


【場所・所在地】
渋谷駅ハチ公口を出て、道玄坂を登り右手に百軒店の看板が見えたところで右折して百軒店に入ります。
百軒店に入って、30メートルほど先にコンビニエンスストア『ローソン』が、
その10メートルほど先に赤い看板の無料風俗案内所が入っている雑居ビル2階が店舗受付になります。
看板など出ていないので、ローソン前から電話したほうが分りやすいと思います。

【店舗外観・内装】
ビル外観は前述したとおり、1階に赤い看板の無料風俗案内所があるため目に付きやすいです。建物自体、古く結構築年数が経過している模様。
建物左手にある階段を昇って2階が店舗受付。
店内は受付カウンターが2つのブースに区切られ、待合スペースも狭いながらカーテンで3つの個室に仕切られています。

【料金説明】
どこのオナクラもそうなんですが、料金システムが複雑です。
今回選んだコースは、バストタッチまでできる手コキコース30分7,500円。
時間があまり無かったので、一番早い案内の女の子でお願いしたので写真指名料はサービス。
受付での支払い金額は7,500円のみです。
初めての利用の場合は入会金が1,000円必要になります。
プレイルームは受付近隣にある30分1,000円のレンタルルームを利用。
ですから支出合計は8,500円

【受付 男性スタッフの対応】
電話しないで直接お店に行ったので電話対応は分りません。
受付での対応は、システムが複雑なため長い説明になるのですが、至って丁寧

【在籍嬢の人数とレベル】
手コキ中心のソフトサービスのお店ですから、女の子のルックスレベルは高いです。
しかし出勤人数が少なく、1日10名にも満たないようです。

【システムとプレイ内容】
システムは受付でプレイ料金を支払った後に、店舗ビル向かいにあるジュースの自動販売機前で女の子と待ち合わせ。
そして二人でレンタルルームへ。
レンタルルーム受付にてルーム代を支払い、お部屋に入室します。
プレイ内容は複雑です。
最初にシャワーなど浴びずに洋服を脱ぎ、此方が目隠しをされ、手を縛られた状態でエッチなサービス開始。
手やローターで乳首を触られたり、パンツの上からペニスを刺激されたりと焦らされながらのプレイ。
そして目隠しと手枷を外し、パンツを脱がされ、エッチな言葉を浴びせられてハンドサービス。
今回選んだバストタッチまでできる手コキコースでは、女の子の洋服を脱がせたり下半身へのタッチは禁止されていますが、ブラジャーの中に手を入れて生乳を揉むのはOK!

【今回サービスを受けた女の子について】
サービスしてくれたKちゃんは、小柄で少しポッチャリしたロリータフェイスの女の子です。凄く小さな手のひらが印象的でした。ルックス的には申し分のない女の子です。
先ずは此方が目隠しをされた状態で責められます。
目隠しを外し、Kちゃんからの言葉責め。ロリ顔とのアンバランスさが堪りません。Kちゃんの小さな手で握られている自分のペニスを見て、なんだかタブーを犯しているようで興奮が倍増
そして自然と僕の手が、洋服を着ているKちゃんのオッパイへ。ブラウスの胸元のボタンを外し、ブラジャーの隙間から手を忍び込ませます。凄く大きく柔らかいKちゃんのオッパイ。
Kちゃんの乳首を指先で弄びます。すると僕のペニス同様にKちゃんの乳首も硬くなってきました。そしてローションを使った手コキで射精
その後、シャワーでローションを洗い落としてプレイ終了。

【店舗評価】
オナクラという嗜好性の強い業種(プレイ)なので、好き嫌いがはっきりと分かれると思います。
個人的にはプレイ内容も趣向を凝らされていて楽しめ、在籍嬢のルックスレベルも高く十分満足できる店でした。




お店情報・過去の体験レポート
渋谷Chick-チック-の料金システム・過去レポートをチェックする。


風俗Wikiメニュー

風俗ライフを楽しむ為にみんなで作る「風俗情報投稿広場」

体験レポアクセスランキング

特集記事はコチラ! AV女優在籍店

記事を投稿する。

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。 荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。
投稿頂いたレポの不掲載理由

管理人/副管理人のみ編集できます

広告募集中